スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
休日はお風呂Day!
やっぱり関西地方梅雨入り宣言したのでしょうか??
久しぶりのザーザー振りの関西地方でっす^^
雨だからか?肩こりだからか?昼寝のし過ぎなのか??
偏頭痛が久しぶりに遊びに来られて~~
今、帰って頂こうとお薬投入中です^^


そうそう!!ブログの更新を
ゆっくりペースにしようと思いまっす(決断!!)
でも!会社はヒマヒマなのでみなさんのブログには
毎日お邪魔いたしまする~~(*´σー`)エヘヘ
止めたりはしないので遊びに来て下さいね♪


あちちちち~~~の土曜日は
3わんのお風呂Dayでした~
2わんシャンプーし終わった時に休憩したかったけど
きっと「明日でいいか~~」って怠けてしまうんで
ノンストップで3わん入れたよ(*^^)v

暑いくらいやったので自然乾燥仕上げで♪
落ち武者1
最悪やったわぁ~

落ち武者2
シャンプーされました(´;ω;`)ウゥゥ

落ち武者3
最悪な1日です・・・

お風呂が終わったらみんなそこらじゅうで
体スリスリダンスを楽しまれてました♪
3わんともいい匂い♪

モカもあずもしばらく私から離れるのに
このお方・・・
もう嫌な事されたのわすれたのかな?
乗り心地のいいオチリですね~
大きなお尻で寝るくるみっち!
安定感あって寝心地いいね(笑)

そうそう!!私ね~健康診断でせっかく落とした体重・・・
2週間で2kg増やしてしまった(^_^;)
会社がヒマすぎて・・・眠くて・・・
起きるために口にお菓子入れてたら~~
あっと言う間に2kgピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
太り過ぎです
ママどんまいっ


くるみと大好きプーさん♪
くるみのプーさんやで~
遊ばれ過ぎて顔なしさんなんだけど・・・
どうやらお気に入りらしく捨てれない~(*´σー`)エヘヘ



無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト
[2010/06/13 20:41] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<気になる~~♪ | ホーム | 袋入り娘♪>>
コメント
キャーゆっくりペースにするなんて土曜日ないだけでも寂ちいのにもっと減るなんて耐えられません(┳◇┳)考え直してくださーい(T_T)
[2010/06/13 22:36] URL | Jちゃん&まろんちゃん #mUJd7N96 [ 編集 ] | page top
シャンプーDayお疲れ様♪
3ワンコは大変だよねぇ・・・・
1ワンでも大変なのに~
きっこさんお疲れ様でした(^v^)
みんな綺麗になってさっぱりしたかな~!

ブログの更新はマイペースでいいと思うよ★
私もちょっと減らすかもです♪
ワンコとの時間が取れなくなっちゃ、意味ないもんね!
でもグリムスが枯れない程度には更新してね~
(更新頻度が少ないと枯れるらしいぞ・笑)
長く続けて欲しいです(^◇^)

私も頭痛、肩凝りでねぇ・・・辛いよねお互い(@_@。
がんばろうね~頭痛に打ち勝ちましょ♪
[2010/06/14 11:10] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんな風に言ってくれるなんて、むっちゃ嬉しいわぁ~~♪

きっこおばちゃんも歳なのかなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

毎日だとネタもなくなるのし週に3回を目指して頑張るわ♪
書くことがあったら毎日書くからね~ヾ(=^▽^=)ノ

Jちゃん♪ありがとうね♪嬉しかったよ~~v( ̄ー ̄)v
[2010/06/14 15:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
シャンプー頑張ったよ~~♪
1わんずつ日にち変えてした方がいいのかなぁ~?
って今思った私・・・(遅っ!)
達成感はあったのでヨシとすまっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブログ更新大変だったからさ~~^^
すももママも減らすかも??
無理したら続かないもんね♪(お互いぼちぼち行こうね♪)
グリムスって更新頻度少なかったら枯れちゃうの???
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
すももママとコタロウママがしてたから何かなぁ~と
思って始めたんよ~(笑
からさないようにしなきゃね♪
(週に3回は更新したいなぁ~~♪)

すももママも頭痛&肩凝り??
辛いよね~~~
マッサジー師の彼氏が出来ないかね~?って思う私(不純な動機でできね~よ)
頭痛なんか吹っ飛ばすわ~~v( ̄ー ̄)v

あっ!!365日カレンダー今回はあずきをエントリーしました♪
次はモカ、その次はくるみでいこうかな?
毎年3つのカレンダー欲しいけど・・・・
余裕ないっす(≧∇≦)ブハハハ!
[2010/06/14 15:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

今日はこちら快晴ですよ
梅雨入りしたのかしらな天気です

きっこさん偏頭痛今日はいいのかな
気圧なんかも影響するから
そんなときはゆっくり休んでね

3わんのシャンプーはすごいなあ
疲れちゃうよね
みんなあんまり好きじゃないのかな
コタロウもきらいだよ
私も最近は自然乾燥
だってドライヤー だれか他の人が使っていても
わんわん言いにいくくらい嫌いなんだから

きっこさんもカレンダーエントリーしたのね
私もしたよ

それと更新は無理しないでいこうね
みんなのところに行くのは楽しくて大好きなんだけれどね
きっこさんもすももママさんも私も
同じこと考えてるんじゃないのかな
[2010/06/14 16:12] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

梅雨入りした翌日に晴れてくれるのは
ありがたい~~♪
洗濯物溜まってたからさ~


今日は偏頭痛治まってました^^
そうだよね~天候も関係あるもんね!
肩こりもどないかせんとあかんわ!!(笑)

3わんのシャンプー大変だよ~
これからは1わんずつにした方がいいかなぁ~
3わんはね~入るまでは逃げようとするけど
入ったら観念してますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう自然乾燥で充分だよね♪
コタロウくんはお姉ちゃんがドライヤーしてても
わんわんって言って守ってくれてるんだもんね♪
正義の身方だね!!

カレンダーね~
3わんすると3つ分も買うのは大変でしょ~
だからしないでおこうかと思ったんやけど
1わんずつ毎年すればいいか~~と思って^^

更新はゆっくり行きます
何度もゆっくり!って言ってたけど
なかなか実行出来なかったから
実行しなきゃね~~

ネタがあったら毎日するしね(^^)/
コタロウママやすももママが毎日更新じゃなかったら
寂しいなぁ~~(笑)
勝手過ぎるね私^^
長く楽しく続けようね~~♪
[2010/06/14 21:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
蒸し暑くてうっとおしい毎日ですね。
きっこさんの偏頭痛さん、お帰りになったかしら?
わたしも頭痛もちだから、ポーチにはいつも頭痛薬がインよ。

3ワンのお風呂ですか、なかなか体力がいりますね。
特にモカ君とか毛が長いから大変ね。
くるみちゃんはちっこいから面積少なくて楽かも(笑)
体重計にのってみ、きっと体力使って落ちてると思うわ。
わたしも人事ではないわ、あと1㌔落としたいの。

ブログは無理のないペースでね。
楽しくながーくお付き合いくださいね。
[2010/06/14 22:57] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
ほんと~~ジメジメと湿気がぁ~~の
季節になりましたね~~(;´д`)トホホ
昨日は晴れてたからか偏頭痛さんは帰られたのですが
今朝から天気が悪いせいか玄関先に来られてます(w_-; ウゥ・・
私もポーチには頭痛薬や鼻炎の薬などなど
化粧品はほとんど無く・・・色気なぁ~~い(笑)


3わんこのシャンプーは大変です・・・
くるみはチャチャチャっと終わるんだけど(-m-)ぷぷっ
モカとあずがね~~
余裕があればペットショップに連れて行きたいですもん壁 |дT)o エーン

3わんのシャンプーで体力使った分
いや~それ以上に食べてるので、今朝計ったら
2kg増のママでした(ノд-。)クスン
ダメだこりゃ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

姫ママはあと1kg??
私もあと5kgガンバろっと♪
ブログもゆっくり楽しく続けま~~す^^v
[2010/06/15 09:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/244-66836a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
