スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
袋入り娘♪
日曜日から梅雨入り???
雨が降るんだよね??の関西地方!!

仕事から帰って来てちょっと余裕があったので
お散歩に行きました^^
かばん??
どこ撮ってんのよ~~っ!!

何も写ってないやん^^
いえいえ~~よ~~く見てくださいな!

1・2の3♪
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん♪
あはは~~♪
実はお散歩の時は途中までくるみちゃんバッグinなのです♪


降ろしてからは、思い思いの方向に歩いてからまって~~(^_^;)
唯一の3ショット^^
ご機嫌さんでお散歩してるんだけど・・・


何故か急に
そっちは嫌~~~
ここから動かなくなっちゃって(ぽっちゃりんHELP!!)


ここから公園に入る階段があって、
どうやら階段が嫌だったみたいです

公園に入ったら普通に歩くんだョ(笑)
クンクン♪
いろんなとこ探検してみたり

まったり~~
まったり搔いてみたり(痒いのか?明日はお風呂dayかな?)

お家のイスにはジャンプするのに
公園の階段は上りたくない内弁慶なくるみです♪


お散歩して、晩ご飯食べた後は~?
あずき恒例のお休みタイムだね♪
眠いの~~ZZzz・・・
いい夢みてね~~♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
[2010/06/11 23:13] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<休日はお風呂Day! | ホーム | それぞれ必死!!>>
コメント
くるみちゃんも階段上れないの?
実はうちのヒメコも階段の上り下りが出来ません。
デカイくせにびびりなんよ。

くるみちゃんは移動も楽でいいね。
うちは車以外のお出かけはけっこう大変。
重くて汗が出てしまうのよ。
何としてでもダイエット頑張らなくては・・・
くるみちゃんとは同じ犬種とは思えないもん(涙)

[2010/06/11 23:32] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ!
くるみちゃん、バックの中からこんにちわ(^^)
小さいからバックの中に入っているのが
わからなかったです~☆
階段苦手なんですね。
リアも家では階段を上り下りさせてないから
外でもちょっと躊躇します。
降りるときの方が怖いみたい(^^;)

今日はお風呂デーかな~?
リアも早速お散歩に行ってお風呂に入りました。
一暴れして今はお休み中ですzzz
あずきちゃんもお腹出して寝てる??
お腹出して寝てる姿っていつみてもクスッと笑っちゃいますよね
[2010/06/12 10:14] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

くるみちゃん、バッグINで可愛い^^
公園の階段苦手なんですね。
お家のイスは平気でジャンプするのに
不思議ですね(^◇^)
[2010/06/12 11:26] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんちわん♪

くるみちゃん、ちゃっちゃいねぇ♪
普通のバッグにもすっぽりINなんだよね(^v^)
そして、「いやってば~」の写真
むっちゃ尻尾がさがってる(笑)
お家の中ではハイパーなくるみちゃんも
お外はまだまだなのかなぁ??

うちは昨日の夜、お風呂Dayだったよん(^◇^)
でも今から砂浜に行くから・・・・・またお風呂Dayかも(汗)
くるみちゃんもジャブジャブがんばるのですよっ!!
では行ってきます(^^ゞ
[2010/06/12 12:25] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
階段のほうへ行くと嫌がります
イスにはジャンプ出来るのに不思議~~^^
姫ちゃんも登れないの??
仲間だ♪
チワワちゃんってビビリっていいますもんね^^


移動は楽ちんです♪
でもね・・・3わんなので大変です(´;ω;`)ウゥゥ
ひとりでってなると泣きそうになりますよ!

ダイエット!私も大変だから姫ちゃんも
つらいよね(´;ω;`)ウゥゥ
一緒に頑張ろうね!!
(2週間で2kg増えましたよ・・・)

[2010/06/12 20:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんです^^
住んでるのが3階ってこともあるし
途中までバッグに入れてお出かけだよ
なので「もう1わんは??」って聞かれることも(笑)

リアくんも階段上り下り出来ないですか??
外で階段があると登れた方が・・?って思うけど
お家では登れない方がいいかも??(どうなんだろ??^^)

あずきは良くお腹出して寝てるょ~~
胴が長いから写真に入りきらないけど~(笑)
[2010/06/12 20:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~♪

そうなの!
家ではイスにジャンプしたりおりたりしてるのに
外の段差の少ない階段はダメとか・・・(笑)
へんなのぉ~~

外ではおとなしいから、登れない方がいいかな?^^
[2010/06/12 20:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわん♪

そうなの^^
今回はエコバッグに入ってみました(笑)
入り心地は悪そうだけど(*´σー`)エヘヘ

公園に入るの嫌がってるでしょ~
溝蓋も嫌みたいで・・・
くるみも私も必死です(^_^;)
お家ではどんだけ動くの?って感じなのにね^^


すももちゃんもお風呂Dayだったのね♪
お疲れさま~~
砂浜どうやった??喜んでた?
すももママちゃんとこから海まで近い??
いいな~~♪
いっぱい遊んでまたジャブジャブされたかな?(笑)
[2010/06/12 20:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

今日も暑かったですね

買い物にスーパーにでかけただけでしたよ
でもね 家族全員いると 
PC見る時間がないよ~

いつも思うけれど3ワンの散歩って
大変でしょ
くるみちゃんがバックインしてて
2ワンのリードもつんでしょ

くるみちゃん
お家では元気元気なのに
階段はいやなんだね
まだ小さいからかな

今日はお風呂だったかな
[2010/06/12 21:48] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

家族が家にいると我が家もPCの取り合いです(^_^;)
順番待ってる間に寝てしまう今日この頃~~


うん。3わんの散歩は正直大変です・・・
2わんならまだ行けるので、くるみはバッグインの方が
助かるのも本音(笑)
リードもからまるから訓練入れた方がいいのかなぁ??

家では元気印のくるみも
お外では猫かぶってるみたいだよ^^
昨日は3わんのお風呂入れたよ~
疲れた~~(笑)
[2010/06/13 08:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/243-7f14f650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
