スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
それぞれ必死!!
おはようごじゃりまする♪
こんにちは♪

人間生きてるから楽しい事も悲しい事もあるのは当然♪
でもね・・・
私、豆粒くらいの事を大福くらいに考え込んで悩むクセ?(クセなのか?)があって・・・
自分でしんどくなっちゃいます(ダメだね~~)
しょ~~~~もないことなんだよ(内容がね!)
超ポジティブになるのが私の夢よ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


今日はオールスターの登場です♪
お久しぶりにあずきの毛づくろいを始めるくるみ♪
ぺろぺろ・・・
手を舐めてる・・・・

ずっと・・・・
私があずきの手を動かしても舐め続けて(*≧m≦*)ププッ
あずきもまんざらでもない様子やし(笑)

しばらくしたら、今度は顔舐めだして
それもずっと・・・・
ベロンベロン~~
あずき・・は喜んでるんか?動かないんですけどぉ~^^


くるみが必死であずきを舐めてる間
モカ太郎さんは私のがっしりとした太ももの上を
ゲットしてくつろいでるじゃない♪(重いのよ・・・?)
ママの上ゲット~

そのうち私の太ももも耐えれなくて
どんどん足が開いていって・・・
お尻落ちても離れない
おちりが落ちても何食わぬ顔でくつろいでません?モカ太郎さん??


そう言えば・・・
あずきどうなったんやろ?????


あ~~あっ!
はぅ~~~っ
ベタベタなんやけどぉ~(笑)
こんなにベタベタになるまでじっとしてるあずきも変よ!?


その後モカは?
私の足に乗ってるのは顔だけになってしまって(*≧m≦*)ププッ
意地でもここにいるのだ♪
それでも乗りなおすこともせず、頑張ってるのであった(≡^∇^≡)ニャハハ
良かったら応援してください♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/06/10 09:12] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<袋入り娘♪ | ホーム | お出迎えしたのに♪>>
コメント
私も結構悩み屋さんなんだけど、
結局悩んでてもダメなのよね・・・・
悩んでも何も解決しないし、逆に気持ちが暗くなっていっちゃう・・・・
なのでこの頃は立ち直りも早く、無駄にポジティブです(笑)
嫌な事はあまり考えない様にしてます(^◇^)
だってね、結局なるようにしかならないんだもん♪
きっこさんも、クヨクヨは禁止だよ★

くるみちゃんとあずきちゃん、仲良し完全復活だねぇ♪
そこまで舐めちゃうなんて(笑)
あずきちゃんから美味しい物が出てるの!?
モカくん、本当に甘えっ子(^v^)
男の子ワンコって甘えっ子が多いよね~!気のせいかしら!?
人間とにてるのかな♪
[2010/06/10 12:29] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

能天気な私は少しじっくり考えたほうが
いいんだけれど
きっこさんはまじめなんだよ
考えこんじゃうからね
私のなるようになるという性格わけてあげたーい

くるみちゃんとあすきちゃん
ほんと仲良しだね
あすちゃんもじーっとしてるんだ

モカ君はきっこさん独り占めだね
はなれないのがまたかわいいでしょ
[2010/06/10 13:02] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
そうなんだよね~~!!
悩んでも解決しないことだったり~
どんどん悪く考えちゃったり!!自分が疲れちゃいます。
どん底まで行って這い上がってこれるんだけどね^^

またほんとしょうもないことで悩んだりはしょっちゅう^^
オバカなのだぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

クヨクヨ禁止令ですね!!はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


あずとくる復活!!でしょ^^
ひな鳥???って言うくらいの毛羽立ち感・・・
そんなに舐めなくても・・・
そしてされるがままのあずもどうよ???(笑)
見てるこっちがきになりまっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

すももちゃんがママの足を舐めるのと一緒で
あずきから美味しいの出てるんかもね(-m-)ぷぷっ

すももママちゃんの甥っ子ちゃんも甘えたちゃん??
うちね~モカ以外女なのでわかんなくて~♪
いつもはあずきが側にいるんでモカは遠い目をしてみてるんだよ
草食系の行動ばっかり(-m-)ぷぷっ
人間も男の子の方が可愛いとか聞くから
男の子育ててみたかったぁ~^^
[2010/06/10 15:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~

さっき郵便局に行ったら、外暑かった~~~
日傘もって会社に来ないとダメだわ~


私ね~真面目でもないんだよ~~
要領悪いのかな(-m-)ぷぷっ
また考えても仕方ないことだったり、どうでもいいことだったり
なので自分自身が疲れちゃう~o(*^▽^*)oあはっ♪
ママの爪の垢わけておくれ~~♪



くるみとあずき仲良しはいいんだけど~
舐めすぎじゃない??
全く嫌がらないんだよ~
私だったらこんなに舐められたら耐えれない~~
(-m-)ぷぷっ

モカはぴったりくっついて必死でした^^
こう言う時トイレに行きたくなるんだよね~~

[2010/06/10 16:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/10 18:12] | # [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、あずきちゃんは旨いのか?(爆)

きっこママ~
人間生きてりゃ悩みもてんこ盛りなこともあるさ~
吐き出すと楽になることもあるからね
おかんでよければいつでも聞きまっせ~♪
[2010/06/11 15:56] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ!
きっこさん、どうしたんですか。。。
心配ですよ。
悩みって尽きないですね。
一つ解決したと思ったらまた一つ悩み事が出てきたりして
私も今心配ごとがあって何だか気分が晴れません。。
自分のことじゃないんですけど
ため息ばかりついてます。。
いつか光がさすことを願って毎日祈っているところです。
きっこさんもあんまり考えすぎないように。
私みたいに紫外線で肌がボロボロなのか
心配事で肌がボロボロなのか・・・わからなくなりますよ~(^^;)
でも、わが子の顔を見ているとその悩みも少しは楽になりますね。

くるみちゃん、あずきちゃんが大好きですね。
うふふっ毛づくろいしてる♪可愛い☆
モカ君もきっこさんのお膝の上でまったりして可愛いな~☆
やっぱり2匹目考えようかな~~~。
[2010/06/11 18:51] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^

たぶん・・・あずきむっちゃ美味しいんかも(笑)
ほっといたらいつまでも舐めてるから
おやつ感覚??で舐めてたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そうだよね~~
生きてるから悩むんだってことだもんね!!
私特にムダに悩んでたりしてさ(笑)
そんなこと悩んでも!みたいな^^

今度聞いてくれる???
嬉しいな♪
悩み過ぎた時に聞いてもらお~~っと♪
ありがとう!姫のおかんさん♪
[2010/06/11 22:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

ゴメンネ!!考え過ぎてるだけなんだよ~~
ありがとう♪
小さいことから言ったら・・・
「あのとき何でこっち選んだんやろ~」とか
今どうにも出来ないことから
「将来どうなるんやろ~」とか今考えてもね~~って
思う事まで考えたり(へんでしょ~)
両親のことも心配事のひとつなんだけどね!


リアママさんも心配事??
その事を思うと考えちゃうよね・・・
私もため息ばっかだョ~~

でもタメ息ついたら幸せが逃げるって言うから
なるべくつかないでおこうね(^^)/
リアママは肌の調子も悪くなってる??
わぁ~~っ!!悩んじゃダメ~~


そんなときでも可愛いモカあずくるの顔みて
癒されちゃう~~♪
くるみとあずき仲良しでしょ~~^^
そんなにペロペロされて嫌じゃないんかな?って
思うもん!
リア家も2わんこ目考えちゃう???
可愛いよ~~♪
リアくんがモカみたいに消極的じゃなかったら
お留守番も寂しくないもんね
[2010/06/11 23:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/242-81f0a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
