スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お出迎えしたのに♪
昨日はきっこ家のメンバーが1人抜けてたので
いつもより穏やかな夕方♪

退屈なのでまったりんを待つあずき

まだかなぁ~~?
(ピアノに遅れちゃうよぉ~)


待つこと5分・・・・


やっと姿が見えました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
(ん?部活の格好で帰ってる・・・制服は?!)

おかえり~~~♪

しっぽブンブン振ってアピールしたんやけど・・・
まったりん御機嫌斜め??だったかスルーされました
ガッカリだね( p_q)エ-ン

思春期の心・・・むずかすぃ~~!!



ネムネム病のあずきさん
イチゴベッドに入ってカメラをしばらく構えてる間に
あくび5回もしてたよ(*≧m≦*)ププッ

遠慮せずに寝ていいよ♪


くるみは落ちてた洗濯ばさみを持ってきて
遊び始めましたo(*^▽^*)oあはっ♪

何でもおもちゃになってカワユス~♪

モカちん明日は登場なるか??
良かったら応援してください♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/06/09 08:59] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<それぞれ必死!! | ホーム | 甲子園と修学旅行♪>>
コメント
まったりん、難しいお年頃かな??
あずきちゃん残念やったね~
でもきっとお姉ちゃん、難しいお年頃はすぐに卒業するから
ちょっと待っててあげてね(^◇^)
そして眠たい病かぁ・・・・(笑)
私もっ!!!!!!毎日眠たい病ですぞい♪
心置きなく寝てみたい! 

くるみちゃん、何でもおもちゃになっちゃうよね~
すももさんも一緒だよー!
紐でも新聞紙でも(笑)
おもちゃいらないんでは!?って思っちゃいます(=^・^=)
ワンコも子供も何でもおもちゃに出来ちゃう、一緒だよね~♪
[2010/06/09 10:15] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
まったりんはね~~
日替わりで難しいの・・・(ノд-。)クスン
自分が聞いて欲しい時は機嫌いいのよ~~(そんなもんかぁ~)

早く卒業して欲しいわん♪
あずきも冷たくスルーされちゃうんだよ~

眠たい病は私もなんだけどね~~_(^^;)ゞ
最近毎日会社でコクッコクって居眠りしちゃうの・・・
ヤバヤバ~~~
時間も仕事も気にせずに寝てみたいよね・・・


すももちゃんも何でもおもちゃにしちゃう??
この間はターバンで遊んでたもんねヾ(=^▽^=)ノ
やっぱくるみと似てる・・(ワンコってそうなんかぁ~)
紐とか好きだよね(*≧m≦*)ププッ
最近はパーカーに付いてるポンポンがマイブームだったよ~
みてると面白いね♪
[2010/06/09 15:14] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

今日は暑いでーす
まったりんのこと待ってたのにね
むずかしいお年頃なのね
あずちゃん ドンマイ

くるみちゃんはなんでもおもちゃに
しちゃうんだね
コタロウはあんまり他のもので
あそばないんですー
それよかお外がいいみたい

ワンもそれぞれだね
[2010/06/09 16:25] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

あずきちゃんがお迎えしてるところ
想像したら可愛いね(^_^)
くるみちゃん、なんでもオモチャに(笑)
楽しそう♪
[2010/06/09 19:42] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
そっかあ、お姉ちゃんにスルーされちゃいましたか。。。
残念だったね(* *)
でも、すぐに遊んでくれたんじゃないかな(^^)
あずきちゃんのお顔みたら機嫌もすぐになおっちゃうよ~☆
私もお年頃の時は大変でした(^^;)
今となって反省することばかりです。。。

くるみちゃんもなんでもおもちゃにするんですね。
リアもですよー。。
なんでも加えて遊ぶので怖い時があります(* *)
[2010/06/09 22:02] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃんの尻尾フリフリが目に浮かぶわ(笑)
スルーか・・・
ちょっと寂しいわね。

ぽっちゃりんちゃん、お帰りになりましたか?
今頃きっこさんちはお土産を広げて盛り上がっているんじゃないかしら?
[2010/06/09 22:35] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

パパからのお土産キーケースだったのね♪
可愛いい素敵なお土産嬉しいですよね♪


あずき可愛そうでしょ~~
たまにスルーされるんだよ!
多感なお年頃仕方ないかな・・・
そのかわり機嫌のいい日は私が逆襲してます(*≧m≦*)ププッ

コタロウくんはくるみみたいに何でも
おもちゃにしないのね~!
そのほうがいいよ^^
へんな物を誤飲する心配ないからねっ!

[2010/06/10 09:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪


そうでしょ~
お迎えしてるすがた見て私が一人
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してるくらい
後姿可愛いのに・・・(親バカ)

くるみのおもちゃ・・・
なんでも良いみたいで、枕カバーとか
布団カバーとかのファスナーの部分噛んで
カバーの役目しなくなってます(T▽T)アハハ!
今買い直してもどうせ噛むんでしょ~~(泣)
[2010/06/10 09:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんだよ~
スルーが時々あるんだよね~~
機嫌直ると大丈夫なんやけどね♪

そう言えば私もそんな時期あったなぁ~~(はるか遠い昔・・・)
リアママさんもお年頃の時大変だったの??
ホント~~??
それも今となっては懐かしい思い出だよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リアくんもなんでもおもちゃにしちゃうの??
小さく噛んで飲み込んだら・・・って心配になっちゃいますよね!
お互い目が離せませんよね(ノд-。)クスン
[2010/06/10 09:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよぉ~~
あずきは全身で喜んでるのに・・・かわいそうで(w_-; ウゥ・・
機嫌直ったら私が逆襲しますけどねっ(^w^) ぶぶぶ・・・


ぽっちゃりん帰って来ましたよ♪
お小遣いでみんなにお土産買ってくれて
普段は甘えて出来ないことも、お友達となら出来たり♪
楽しんで来たみたいですv( ̄ー ̄)v
私もストラップいただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2010/06/10 09:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/241-a8527f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
