スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
甲子園と修学旅行♪
昨日はお昼に雨が降ったけど夕方までには止んで
甲子園観戦にはいい気候だったよん♪

昨日は3塁外野席の前から2列目v( ̄ー ̄)v
サポーター??の可愛いお姉ちゃんが踊ってて
それ見るのも楽しかったよ~~^^


マートン選手

7回裏でお決まりの風船飛ばしもしてきたよ(笑)



結果は3-3の引き分けだったけど、楽しかったです♪


今日から1泊2日でぽっちゃりんの修学旅行です♪
(1週間くらい連れて行ってくれたらいいのに・・・)
7時学校集合!!なので仕方なく見送りに~~


あずき耳まで飛び跳ねてる~♪♪

仲良しわんこのマロンちゃんにも会えたよ♪


小学生達に「あずき~」って呼んでもらえて
御機嫌あずちゃん♪

見送った後、ダッシュでお家帰って
会社へ行く支度~(=^‥^A アセアセ・・・(スッピンでは会社に行けない・・・)


最近悩んでることがあるの・・・・
ホッペのお肉がたるんたるんで(w_-; ウゥ・・
ホウレイセンくっきり!!
痩せたら少しはマシになるのかな?
一応毎日マッサージはしてるけど効果は・・・・?????

どなたかいい方法御存知だったら教えてくださいな♪
注:プチ整形とかお金がかかる方法以外でね(*≧m≦*)ププッ  (糸で引っ張るのが一番早いかぁ~)
良かったら応援してください♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/06/08 09:26] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お出迎えしたのに♪ | ホーム | 日曜日~~!>>
コメント
野球楽しかったのね~!
私は当然ホークスファンですわよッ!!
今回は引き分けでよかった(笑)

修学旅行って、意外に短いのね?
昔は2泊3日とかだった気も??
ドコに行くのかなー?
あずきちゃんもお見送り、お疲れ様(^v^)
モカ&くるみちゃんはお留守番だったのかしら~

ホッペがタルタル!?
うーん・・・ほうれい線対策は私もわからん~(@_@。
わかったら逆にアドバイス欲しい位です(笑)

ポニーテールがいいとか聞くけど、
(結ぶ事によって皮膚がひっぱられるから?かな??)
本当はどうなのかしら!?
[2010/06/08 11:25] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
おはようきっこさん

野球楽しんできたのね
雨も大丈夫で良かったね

ちなみに私 かれこれ35年前から
巨人ファンですぞ

修学旅行 TOO
だね
きっこさん ちょっぴり寂しいくせに~

あずちゃんみんなのアイドルだ

お顔のたるみねえ
知ってたら 今わたしゃ たるんでないよー
[2010/06/08 11:55] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
ふふふ~~♪楽しんできたよぉ~
応援見てるのも、自分が応援するんも面白いし
1回行くとまた行きたくなるね♪

やっぱりすももママはホークスファンだよね!!
昨日は敵だったのね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
同点で良かった~~ε=Σ( ̄ )ホッ


修学旅行短いよね~(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
うちの小学校は三重県の鈴鹿サーキット付近に出没しますよ~
リトルワールドとか(三重県だったかな?)
1泊って少ないよね~~
出来れば1週間くらい行っててくださいな♪


小学校のお友達あずきにお手を振ってくれるのぉ~
私も必死~~(^-^;
モカ&くるはお留守番です♪
あずきはね~ご飯前に置いてくと大声で泣くのぉ~~~
近所迷惑になるから・・・

太ってるせいもあるんやけど
あんぱんまんみたいなポッペだよ!
変顔体操?がいいって聞いたよ!
たるみは老化だから顔の筋肉鍛えるしかないのかな!!
頑張らねば!!
ポニーテールしたいんだけどさ~
もうオバサンだから全く似合わないのぉ~
(≧∇≦)ブハハハ!
くくってる間は引っ張られてよさそうだもんね♪
お家の中だけやってみようか!!(苦情こないかな?)
[2010/06/08 16:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪

ママは巨人ファンだったね♪
阪神×巨人戦ってなかなか取れないって聞いたなぁ~
宿敵なのかしら~~^^


ぽちゃこがいないのは平気なのだ~~^^
(可愛そう??)
手がかかるし、ケンカするし大変(^-^;
今日ゆっくりして、明日からぽちゃこの相手頑張るわo(*^▽^*)oあはっ♪


ママお顔のたるみないやん!!
私・・・自分の写真見て「あんぱんまん?」って
思ってしまったもん(;´д`)トホホ
顔筋鍛えなきゃv( ̄ー ̄)v
[2010/06/08 16:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

野球楽しかったようで良かったです(^_^)
娘さん、修学旅行どこ行くのかな^^?
楽しんできてね~♪

ほうれい線、私も悩んでます。。。で、諦めました(笑)
歳には勝てない^^;

[2010/06/08 17:59] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~♪
甲子園けっこう近いんですね(^^)
いいな~!野球観戦行ってみたいな~!
うちら夫婦は 阪神けっこう好きなんです~♪
あまり野球に詳しくはないけど 金本さんとか(^^)
今は監督じゃないけど 星野仙一さん好き~♪…あれ?中日?
…とにかく 熱いところがイイっすっ!!(笑)

そうそう!最近 私も始めたほうれい線対策で
アナウンサーの魚住りえさんがやっているほうれい線を消す方法!
舌で口の中をグルッと回すというものがTVでやってました(^^)
舌を歯と唇の間に入れてゴリラみたいな感じの顔にし
顔の皮膚を口の中で押しながら1周するような感じです♪
お金もかかんないし 誰にも見られないようにやってますよー(笑)
効いてるかどうかは まだわかりませんが(^^;)
専門家の人が 顔の内側から筋肉を刺激するのは良いって
言ってました~
さぁ みんなで Let's ゴリラ顔~(笑)!
[2010/06/08 22:57] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪


ぽちゃこの修学旅行はリトルワールドと鈴鹿サーキットです^^
1泊なのでバッタバタでゆっくり遊べなさそうだけどぉ~(笑)

ほうれい線!!こだぬきさんも気になってた???
けど諦めちゃったかぁ~~(*≧m≦*)ププッ
なんだかお顔の筋肉強化がいいらしいぞよ!!

歳には勝てないよね・・・
シミ・・・しわ・・・たるみ・・・
全て悩みです(爆)
[2010/06/09 11:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

甲子園まで1時間かかんないよぉ~~♪(電車とバスでね)
車だったら30分かからないかも???
私ね~野球は詳しくないんやけど、応援は行きたいみたいなぁ~(笑
ちっぷ夫妻は阪神好き??
この間は金本さん代打で出てきたよ~~♪
私の好きな桧山くんも♪^^

星野さんは中日→阪神の監督だよね♪
星野さん大好きでした~~♪
もっといて欲しかったなぁ~~


ちっぷまま!!若いのにエライ!!
今から予防してたらほうれい線で困らないよ~~v( ̄ー ̄)v(きっと!)
ゴリラ顔ね!!会社でPCしながらゴリラ顔するわ♪
少ししただけで疲れるから効いてきそうな予感~~☆

教えてくれてありがと~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
[2010/06/09 11:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/240-8dc66983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
