スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初ペディ~~♪
今日、会社をサボって(ヒ・ミ・ツ)マル秘

高校時代からの仲良しミセスKちゃんラブリー

Beau Nailのもこさんとこに行ってきました~~イエーイ Yeah  イエイ

もこさんはとっても明るくておしゃべり上手なネイリストさん音符

私がネイルスクールに通う前に相談させてもらったのも、このもこさんニコニコ。 横向きです。

午前中から大人の時間にしか話せないこと言っちゃったり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

3人で色んな話で盛り上がりました♪

今日してきたのはコレ指
お揃いペディお揃いなのだ~
むっちゃ可愛くないですか?

2人共マリンイカリにしたくていったので、先にしたミセスKちゃんのしたマリンを見て

コレでいい~~笑い。キャッ(^^*))((*^^)キャッって真似しちゃった

カラーの順番とストーンをちょいと替えてますrainbow

私は恋愛運UPの赤[ライン用]ハート&ラインストーン*レッド×オーロラクリア(白い背景用) †SbWebs† をチョイス(もう恋愛する若さではない?)

これで気分はすっかり夏ですっ太陽

たまにはミュ~ル履いておでかけしよっとドライブ

もこさん長時間私達の相手して頂きありがとうございました

またして下さいね(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

PS 画像借りました~~ごめん

スポンサーサイト
[2009/06/18 23:11] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<おバカ姉妹 | ホーム | 会えた♪>>
コメント
すごく可愛いですね^^
私も真似しちゃいたくなりました♪

灰になるまで恋はしなくちゃいけませんよ!^^
恋愛に年齢制限なんてないんですから~i-175
さぁ~海でもプールでも行っちゃって若いつばめをゲットして下さい!i-233
[2009/06/20 01:04] URL | クズル母 #- [ 編集 ] | page top
先日は、ありがとうございました v-20

長時間でしたので、疲れてしまったのではないですか?

ペディ、爽やかで、可愛くて 素敵でした v-238

小指の赤!の効果があったらいち早く、ご報告を・・・(笑)

注) 恋愛モードをONにしてくださいね

施術中も、とても楽しくさせていただきました \(^o^)/ワーイ

またぜひ・・・と言いたいですが、もったいないので

色々チャレンジしてみてくださいね

ミセスK 様にもよろしくお伝えくださいませね

ありがとうございました  v-254

[2009/06/20 09:40] URL | もこ #- [ 編集 ] | page top
本当に楽しいひとときでした~~
全然疲れてないですよ~~
これは毎月定例会として行きたいくらいです~~

手は自分でも頑張ります!!・・・が
右手がつらい時はお伺いするかも!!です。

なのでペディだけはヨロシクお願いします!!

“小指の赤”の結果がでたら、モチロン!!
すぐ報告しま~~す
[2009/06/20 20:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
クズル母さんもォ揃いどうですか~~?
涼しげでいいですよ~~♪

若いツバメさんゲット!!出来るように頑張ります!
ツバメがゲットできた暁にはご報告しますね~~
[2009/06/20 20:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
(*∇)ウフフフフ

我が家でも好評よ~ん!
ももんが、また羨ましいって言ってた(笑)

次の日、美容院に言ったんやけど、担当の兄ちゃんも
「わ!爪すごいっすね!」って(笑)
そやねん。夏!って感じで~って言ったら
「海とか行きはるんですか?」って言われて
・・・((-ω-。)(。-ω-))ウウン って(笑)言ったら笑われた。
ま、気分だけね!

この体は人前にはさらせな~~い!
[2009/06/21 16:25] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
ももんはホンマに女の子らしい子やから
可愛いマリン羨ましいよね!!

もう他でも気付いてもらえたんや!!
気付いて言ってもらえたらテンション上がるよな~~

確かに・・・海とか行かへんなぁ・・・・

だ~か~ら~
逆に気分はマリンよな!?(笑)

ミセスKさん♪は可愛い水着あるのに
もったいない!!
水着きちゃえ~~ ヒューヒュー
[2009/06/21 17:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/24-e10cf7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
