スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日曜日~~!
バッタバタの日曜日(^-^;

最近お手入れをサボってたモカとあずの
足先と足裏がボッサボサ~~だったので↓
P1020822.jpg
                    こんな感じ↑↑
体の肉をぶるぶるふるいたたせて!!
頑張りました~~♪(やるのが当たり前!!)


(/ー\*) イヤン♪おてて揃えると可愛さ倍増♪(バカはスルーしてね♪)


わんこはOKでも自分の髪の毛何ヶ月放置??って感じの私・・・
やっとカットに行って来たよv( ̄ー ̄)v
美容室で仕上げてもらってブサイクもそれなりに?なったかな??

・・・・でもね!
今朝起きたら・・・かまやつひろしみたいになってました(爆)


昨日は、ぽっちゃりんのピアノの発表会!!
普段練習をしないぽっちゃりん・・・なので6年生なのに
全然弾けないんだよ~~(私???私は弾けないに決まってます^^)
練習させたいが為に、発表会参加するで~~って決めちゃった^^
♪魔法の木♪
多少間違えちゃったけど、なんとか無事に弾き終わりました!!
やれば出来るのだ~~
頑張りたまへ~~(*^^)


夕方は3人でずっと会員になろうか悩んでたコストコへ♪
年会費4200円・・・
とりあえず1年だけ入ってみました~~♪
何もかもがビッグサイズ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
たくさん買っても冷蔵庫にはいらないので昨日はコレだけ↓


ベーグルは12ヶで600円台
ダイエットにいいって聞いたのもあって買ってきましたよ~~
あとはウインナー1kgとオイスターソースでっかいの!!
テーブルロール(パン)

買い物のあとは~~
フードコートへ~~
ホットドッグセット(飲み物付)200円と
ピザ1カット300円♪


ピザお皿からはみ出てます(*≧m≦*)ププッ
ドリンクも飲み放題だし、ありがたいよね~~^^

1日お留守番ありがとう♪
ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~

今日は会社終わってから甲子園に野球観戦に
行ってきまっすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なので明日の更新はお休みするはずでっすm(_ _"m)ペコリ
良かったら応援してください♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
[2010/06/07 09:33] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<甲子園と修学旅行♪ | ホーム | お散歩♪>>
コメント
モカくんのおててめちゃくちゃ可愛いっす(*>ω<*)
お手入れして貰ってすっきり~ですね☆

コストコ、やっぱり魅力的ですね~
年会費は一瞬イタイけど後々の食費諸々考えたらお得感がかなりありますね。

ぽっちゃりんちゃんも発表会お疲れ様でした~!!
ピアノ弾けるって凄くいいなー


[2010/06/07 10:50] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

こちら雨となりましたよ
ムシムシです

きっこさんは自分でカットできちゃうから
いいよね
今コタロウぼさぼさだよ

あら~ピアノの発表会
なつかしいわ
うちもみんなしてたから
思い出すよ
親の方がどきどきしてるよね

[2010/06/07 14:28] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~!
今まで社長が居たの・・・帰れっ!!(笑)
日曜なんかさ、ゴルフなんでモーニングコールかけて、
って言われたのよv-406
かけたよ、朝の6:20に・・・・休みなのに意味なく早起き・・・辞めたい会社(悲)
と、愚痴は置いといて~

モカくん、お手手揃うとますますかわいいよ(*^_^*)
きっこさんもカット、久々だったのね(笑)
どこも一緒なのかなぁ(^v^)
ワンコは小奇麗にしてるのに、自分の事は後回し(汗)
私もこの前が久々のカットだったよ(笑)

ぽっちゃりん、ピアノの発表会がんばったのね♪
ピアノが弾けるなんて!素敵です!!
私も弾けたら・・・・って、音痴なのでまぁむりだな(^◇^)
コストコはいいねぇ~、うちもまた会員になろっかな!
ベーグル大好きだから♪

今日は野球観戦なのね~!!
何戦かしら!? 楽しんできて下さい(^^ゞ
[2010/06/07 14:39] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
やっぱりボサボサのおててより、まぁるくカットした
手は可愛いでしょ~~♪
なんだか見るたびに浮かれてしまうわたし~~^^


コストコいいでしょ~~~
年会費はちょっと・・・・・イタタタタ・・・・やけど(笑)
なんかビッグサイズで楽しめちゃうよ♪
私がカード持ってるからいつでも言って~~♪


ピアノ弾けるっていいよね~~~
でも・・・子供にしたらやらされてる感が嫌なんだろうなぁ~~
きっと役にたつからぁ~~(たぶん・・・)
[2010/06/07 15:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪


こっちも昼に雨が降ってきたよ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
甲子園行くのに~~ってショックでした^^
今は降ってないから試合終わるまで降らないで~~!!


う~~ん自分でカットできるっていっても
サマーカット10年はしてないと思います_(^^;)ゞ
足先だけならなんとかo(*^▽^*)oあはっ♪


コタロウ家のお姉ちゃんずもみんなピアノ習ってたのね!
ピアノ弾けるっていいよね~~♪
久々の発表会だったので気疲れしちゃいましたよぉ~~
終わってホッとしました♪
[2010/06/07 15:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんちわ^^

社長なんで会社に来たんだ??(当たり前かぁ~^^;)
えっ!!マジ??
社長もしかして・・・すももママのこと彼女って思ってるんじゃ??
すももママに惚れてるな(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(それなら給料倍にして頂戴よね~~!それでもママは嫌かな~)
モーニングコール社員に頼むか??
大事な休日に無駄な早起きイヤダよね!

辞めたいのわかる~~(w_-; ウゥ・・
私なんか辞めるまえに潰れそうなんだけど・・・(またヤバイ)
ギリギリまでがんばろ~ね!お互い♪

モカのお手手可愛いでしょ~~
見るたびに「まったりん!見て!!モカの手可愛い」って
昨日の夜何回言ったか(笑)

自分のカットは後回しにしちゃうよね~(^-^;
すももママもこの間行ってたもんね♪
カットしてスッキリ~~♪
頭数多いから春の出費がすごくて大変Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
お金持ちになりたい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ピアノ弾けるっていいよね♪絶対!!
ぽっちゃりんピアノ辞めたいの・・・
でもね~~継続する努力知らないままだと私みたいな
大人になっちゃうからさ~~~(ノд-。)クスン
めずらしく練習頑張ってなんとか乗り切りましたv( ̄ー ̄)v
やれば出来るや~~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ママ音痴なの???うそだ~~~
私は下手です・・・**(/▽/)**ハズカシ

コストコのベーグル安いよね!
大きいし☆
今朝食べたらお昼までお腹空かなかったもんv( ̄ー ̄)v
これはいいわぁ~~
今日の野球観戦はソフトバンク×阪神だよ~~!!
天気怪しいけど・・楽しんできまっす(・◇・)ゞ
[2010/06/07 16:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

モカ君&あずきちゃん、お手手スッキリになって
良かったね^^
娘さんもピアノ頑張ったね☆
今頃野球観戦かな?
ストレス発散して楽しんできて下さいね(^-^)
[2010/06/07 18:45] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
ぽっちゃりんちゃん、すてきなお嬢様ね。
うちも娘が4歳から高2までピアノを習いましたので、その時のことを思い出しました。
ちなみに今はまったく弾いていませんが(汗)

お父様、経過が良いとのこと安心しました。
年齢はうちの父がかなり上ですが、手術経験があるので、父とお父様が重なります。
良くなられること信じてますよ。

今頃は野球が終わっての帰り道かしら?
今日の広島は夕方よりどしゃぶりの雨でした。

コストコ、食べ盛りの娘ちゃんがいらっしゃるきっこさん宅では魅力的ですね。
わたしなんか一人だから、よく食材をダメにすることがあるの。
もったいないよね。
[2010/06/07 21:42] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
私もコストコ大好きよ~月1は行ってるかな!
是非、ご一緒にe-420

なにをかくそう、私、ピアノの先生なんだ~e-343
[2010/06/07 21:54] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

ボサボサのお手手がスッキリしました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
もっとちゃんとしてあげなきゃダメだね~~!!

野球観戦いってきました~
引き分けだったけど~応援楽しかったです♪
また行きたいなぁ~~(笑)
[2010/06/08 09:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ぽちゃこはしぶしぶ習ってるだけ~~なんですよぉ(^-^;
姫ママの娘さんも高校2年生まで習われてたんですね^^
そのくらいまで習ってくれたらなぁ~~
まったりんは学校の合唱コンクールの伴奏とかもさせてもらってるから
習った甲斐もあるんですけど、ぽちゃこは・・・・(w_-; ウゥ・・


父は少しずつ良くなってきてるみたいです^^
昨日も術後初めてのお水を飲めたみたいだし
今の所順調のようです♪姫ママいつもありがとうございます^^

コストコね~お肉とか買っても冷蔵庫小さくて入らないんだけど(笑)
ケーキもピザも大きいから娘の心揺さぶるみたいでo(*^▽^*)oあはっ♪
(余っても冷蔵庫に入らないってば~)
私は計画性がないので野菜や食材をダメにしちゃうんですよぉ~
主婦になりきれないおバカな私です_(^^;)ゞ
[2010/06/08 09:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
soleさん月に1度はコストコ行ってるの???
soleさんの行くコストコはあそこだよね??
我が家はその近くなんですよぉ~~(笑)


soleさんピアノの先生なんですかぁ~~
(*/∇\*)キャ尊敬~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
うちの娘バシバシしごいてやってくれないかしら~~~
[2010/06/08 09:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/239-749a9133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
