スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お散歩♪
いいお天気やった土曜日♪
休みの日もくるみの「起きて~~~」が6時台に始まるので
つらいっす・・・

基本は引きこもり大好きな私♪(根暗じゃないのよ!)
洗濯して~~掃除して~~
嵐のDVD観て~~♪満喫してました^^

じいちゃんも気になるし、3わんもつまんなさそう・・・
重い体を持ち上げて行きましょ~~
じいちゃんは経過が良いそうです♪
酸素マスクも外れたし。でも痛いから声がしっかり出せなくて
か細く返事するので痛々しい・・・(´;ω;`)ウゥゥ
痛みは変わってあげれないんが辛いネ・・・でもがんば!!



夕方は最近がんばり過ぎてるばぁばちゃんとこへ
3わんと遊びに行ってきました
P1020820.jpg
くるみ必死で歩きます(笑)

ロングリードでタッタカ歩いてたんで
座って「くるみ~」って呼んだら慌てて戻ってきたよ^^
P1020821.jpg
「ママ座ってたんでしゅか・・・」

P1020825.jpg
ぽっちゃりんと一緒に歩いて呼んだら
必死のお顔のモカ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
P1020826.jpg
フリーにするとあまり歩かないんだよ~
私がズンズン行くと向きを変えて実家に戻って行きます(笑)
残された私の立場がないんだけどぉ~~

モカもご機嫌さん♪
暑いね~~


私もあっち行きたい♪
リード外しなさいよ~
あずきは人が通ったら付いて行く可能性が高くて
フリーにする勇気がないです♪
一緒に走ろうや~
ばぁばにお家に入りなさいって言われたんで入りましょ♪
P1020828.jpg
昨日はカレーをご馳走になって来ました*:.。☆..。.(´∀`人)


初めて自分で梅酒を漬けてみたいと思って
漬けてみました♪
梅酒~♪
(いつも背景きちゃなくてゴメンでっす)
3か月で飲めるって書いてたなぁ~~~
楽しみ~~♪
お家で酒盛りが増えるや~~ん(*^。^*)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/06/06 07:52] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<日曜日~~! | ホーム | くるみと遊ぼう♪>>
コメント
私、お酒飲めないので今年初めて梅シロップ漬けます。昨日長女が手伝ってくれました。
楽しみやねe-420
[2010/06/06 08:33] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

3ワン、楽しそうな表情ですね^^
私も基本的にヒッキー(引きこもり)です(笑)
犬がいなかったら外出ませんでしたよ^^;
梅酒楽しみですね♪

ルイにお祝いコメありがとうございました(^-^)
[2010/06/06 08:48] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
おはよう

お父さん経過いいみたいですね
安心しました

ノーリードしてみたーい
コタロウどこへ行くかわかんないからねえ

おばちゃんとこでカレーおいしかったかな

梅酒がんばったねえ

私は梅干にするよ
楽しみだねえ
[2010/06/06 09:29] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ!
お父様酸素マスクとれて一安心ですね。
痛いのが一番辛いんですよね。。。
痛みも早く無くなっていきますように。

皆でのお散歩楽しいね♪
くるみちゃんの必死で戻ってくるお顔が可愛すぎです(^^)
あずきちゃんは人懐っこいんですね(^^)
リアは我を忘れてどこかに行きそうで
フリーにはできません。。。
モカ君もいいお顔してる♪
[2010/06/06 11:07] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
お父様、よかったね~
でももっと元気になってもらわなくっちゃ!!
がんばれ、きっこさんのお父さん(^^ゞ

お母様のカレー、おいしかった??
私もカレー食べたいなぁ(^◇^)今日はカレーにするか♪

3ワンコもみんなでお散歩、楽しそうだね~
でもそっか、
あずきちゃん人について行っちゃいそうなんだ(笑)
お散歩コース教えて! 私、立って待ってるから(^v^)
んで、あずちゃんを、すもものお姉ちゃんに連れて行っちゃおう (←!?)

梅酒、熟成が楽しみだねぇ!
自家製だといつも以上に、お酒が進んじゃうかも!?(笑)
うちは作ったことがないけど、おかんにつくらせようかな♪
[2010/06/06 11:35] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
soleさんはお酒飲めないのですか??
可愛い~~♪
そんな人にお酒飲ませて見たいおっさんちっくな私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
と言っても私も強くはないんだけどね!

soleさんとこでは梅シロップを漬けてるんですね!
おいしそ~~~♪
長女ちゃん手伝ってくれるんだ~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
うらやますぃ~~
早く出来て飲みたいよね♪
[2010/06/07 09:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こだぬきさんも基本は引きこもり??
仲間だ~~♪
でもさ~~ルイジェジュちゃんの為にお出かけしてるでしょ~
尊敬しちゃう~~♪
いつも近所の散歩ばっかりで・・・・
改心しなければ!!
[2010/06/07 09:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです!!

日々体力が無くなってるのを実感中の私・・・
コメントが翌日になってしまったわ~~(ノд-。)クスン


ノーリード( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私も夢です!!
あずきとくるみは怖くて出来ないもん!!
あずは他の人に尻尾振ってついていきそうやし・・・
コタロウくんもどっか行きそうですか??


人に作ってもらったご飯は美味しいです♪
楽チンがクセになりそう^^
梅酒頑張りました~~
書いてるのによって氷砂糖の量が違ってさ~~
困りましたよ_(^^;)ゞ
コタロウママは梅干にするんだね!
出来上がりが楽しみだよね!!
[2010/06/07 09:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなの~~じいちゃん酸素マスク外れてて
良かったです♪
あとは日にち薬かな??
頑張って~~~


お散歩楽しいね♪
くるみ必死でしょ~~(⌒▽⌒)アハハ!
あずきは人が通るたびにしっぽ振って・・・・
触ってくれるなってなったらお腹出します(*≧m≦*)ププッ
最初から誰にでも気を許しすぎて~~(^-^;
そ~~~っと誘拐されてもわかんないかも!?(怖いわぁ~~)

リアくんはどっか行きそう??
探検してたら遠くに・・・みたいな感じになっちゃうのかな??
夢はフリーで一緒に遊ぶことだけど・・・
我が家は一瞬のフリーしかできないかも(笑)
[2010/06/07 09:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとぉ~~~~♪
じいちゃん頑張ってたよv( ̄ー ̄)v
「あの大病したひとがこんなに元気なん?」って言われるくらい
回復してやろ~~って思って欲しいわん♪


ばあばちゃんのカレーは美味しいよね~~
(ってか自分が作ったもの以外は全部美味しいきがする~~^^)
カレーは人が食べてるの見たら食べたくなるよね(*≧m≦*)ププッ
ママは昨日カレー食べたかなぁ~??


そうやねん!!あずきは人間大好き♪なので
人が近づいてきたら、しっぽ振って喜び~~
触ってくれそうなら・・・ゴロンってお腹見せますよん(笑)
慣れる前にお腹見せるんで、誰でもいいのかも?!
すももママが連れて帰ってもあずきは問題なく暮らせそう(*≧m≦*)ププッ
こっち来る時行って~~立つ場所決めて立っとく~~^^


梅酒楽しみだよぉ~~~♪
お家に瓶ごとあると、どんどん飲みそうだよね^^
やばいやばい!!これ以上母親放棄しそう・・・(笑)
材料を瓶に入れるだけだから簡単だったよ♪
ママもお母様に漬けて~~ってお願いしてみよぉ~~v( ̄ー ̄)v

[2010/06/07 10:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/238-06927610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
