スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くるみと遊ぼう♪
昨日もTVみながらいつしかふか~~~い眠りに
入ってた私~~( ̄、 ̄*)zzz。o○

会社で写真取り込めばいいわ♪
なんて考えてたんだけど、すぐ後ろの総務ぶっちょ~~さん
席外さなくて・・・・(どっかいきなさいよぉ~)

もうこんな時間やん“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
って言っても内容のあるこうしんじゃないよ~(内容にかけてみた(*≧m≦*)ププッ)


近所のコーギーくららちゃんのママさんから
イベント会場でつめ放題で買ったのはいいけど
アレルギーが出て食べれなくなったと言うことで譲っていただきました♪
(クララママさんありがとう♪)
御馳走♪
うちのいやしんぼう3わんちゃん♪封を切ったとたんに
賢くお座りしてガッツガツ頂きましたよん^^


なんだか急にくるみにイタズラしたくなった私(*≧m≦*)ププッ
マッチ売りの少女風♪
マッチはいりませんか?
泥棒にしか見えないのは私だけ???あはっ

なんだかか弱そうなお顔立ちではないので
だれもマッチ買ってくれないよ~(笑)
ぶひっ
昨日は早く寝すぎた為、今朝は5時に起きちゃって
朝からくるみと戯れてみました^^

あともうちょっとで今週も終わるよぉ
あはは
今週も会社がヒマでね~~
今朝は会社に飾ってる植物の鉢の植え替えしてたくらいだよ!
何しに会社に来てるんでしょう??

皆様~良い週末をお過ごしくださいねえ~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/06/04 15:15] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<お散歩♪ | ホーム | お疲れ様♪>>
コメント
わかる~!
私も会社で画像おとそう♪なんて思ってたら
社長が朝早く来たりする・・・
って、何してんだ!会社で!!って話かしら(笑)
いいのよね~(*^_^*) (←いいのか!?)

たくさんのウマウマよかったね~!
ムツゴロウさん、なんだか懐かしいのは私だけ?
今、ムツゴロウさんって何しているんだろ~?
こういうご飯は嬉しいよね(^^ゞ
みんな美味しかったかな~?

くるみちゃん、マッチ売れてますか?
売れなかったらおばちゃんが、全部買っちゃるけんね(^v^)
泥棒さんには見えませんぞ~(笑)
[2010/06/04 16:10] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

ワンといると眠くなりますよ
私もよく寝てるよ

会社では誰かいると気を使うよね
植え替えは大丈夫なの?

ムツゴロウさんのだね
ときどきみかけまーす
たくさんもらえてよかったね

5時に起きると
くるみちゃんと遊ぶ時間あるねえ
今日はくるみちゃん満足したかな

それにしても今日は暑かったね
明日は病院かな
[2010/06/04 19:23] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
ママも??
社長早く出社するんは止めてよね~~♪
大事な作業が私達にはあるんだから~~(笑)

いいんだよ~~♪
だって仕事残してPCで遊んでるんじゃないんだもん♪
(きっといいのよ!ねっ!!?)


ムツゴロウさんって今どうしてるんやろ~~?
TV出ないよね・・・懐かしいなぁ~!
ウマウマありがたい~~♪
ごった煮を切らせた時にいつも慌てるから
(無くなる前に作っとけって話やけどぉ~)
しばらく慌てなくて済みそうです~~^^
3わんは私の手作りより必死な感じがあるよ(´;ω;`)ウゥゥ


くるみのマッチは売れないようです(笑)
きっと・・・・・横柄な態度で売ってるんだと思うよ♪
「くるみのマッチ売ったるわぁ~~」みたいな?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
泥棒さんに見えない??
あれ~~?口の周りの黒毛がヒゲに見えて~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
[2010/06/04 20:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~^^

植え替えはね~会社のだからいいんだよ!
誰も手入れしないから、見栄えが良くなるのは
大丈夫なのだ♪
写真は私の趣味??だから小さくなってしてました^^



ムツゴロウさんの見た事あるのぉ?
私初めて見たよ!!
一応国産って書いてるから安心かな??
野菜のごった煮が無くなった時に
使わせてもらお~~っと(*^^)v


水曜日から5時過ぎにおきてるんだよ~~
あっ!!だから夕立がおきたのかも!!!
水・木と娘の弁当を久々作ったし~~(笑)
今日はくるみ孝行したし^^
でも明日はゆっくり寝かせてね♪

明日は病院行く予定だよ~~^^
昨日も行ったら時々イビキかいて寝てた(笑)から
少しずつ良くなって来てるようで嬉しいです♪
[2010/06/04 20:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/04 21:52] | # [ 編集 ] | page top
会社がひま~というのもいい様な・そうでもないようなビミョウなところね。
でも、わたしはちょっと羨ましいのe-420
毎日忙しくて、気が立つ立つ。
おトイレに行くのにも小走りでいくというよな日々が続くといい加減いやになるのよね。
今ようやく落ち着いて、残業も減りました。
ちなみにきっこさんはどんな関係のお仕事?

くるみちゃんは実物見たら、連れて帰りたくなるだろうな。
動くぬいぐるみちゃんだわ。
[2010/06/05 01:21] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
会社がヒマなのは苦痛ですよぉ・・・・
1日ヒマながらもする事があればいいんですけど
1時間くらいで終わってしまう仕事量!!
いつクビになっても不思議じゃないんですよ(困るけど・・・)

忙し過ぎも辛いですよね~~
トイレも慌てて行かなきゃとか(´;ω;`)ウゥゥ
気が立つのもわかる気がします
最近は残業減ってきましたか??良かった~~^^

くるみ連れて帰ってみますかぁ??
悪い子ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
姫ちゃんに会わせてみたいです♪
[2010/06/05 08:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お父様、お疲れ様でした(^^)
何より嬉しい知らせですね☆
きっこさんもお疲れ様でした。
お父さんもビデオ見て元気になりますよ(^^)
お孫さんの元気な姿は
一番の元気になる薬になりますよ。
お父さんが喜んでビデオを見ている姿が
目に浮かぶようです(^^)

くるみちゃん、かわいい~~~(^^)♪
マッチ買いま~す☆
ぜ~んぶ下さ~い(^o^)

私も会社で暇なんですよね。。。
毎日どう時間をつぶそうかで疲れます(^^;)
[2010/06/05 09:43] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
リアママさん♪ありがとうございました♪
元気になってチチと運動会のビデオが観れるといいなぁ~
と思います♪(経過は順調みたい~)


くるみのマッチ全部買っていただけますかぁ~?
どっさり送っちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リアママさんの会社も暇なの??
何もすることないって辛いですよね・・・
毎日どっと疲れちゃうもん(´;ω;`)ウゥゥ
お互い頑張ろうね♪
[2010/06/05 23:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/237-e50b3d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
