スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お疲れ様♪
昨日は父の手術9時間半と長い時間でしたが
乗り切ってくれました。
麻酔からさめたばかりで辛そうでしたが「お疲れ様」と声をかけて
帰ってきました。
後は、合併症にならないように祈るばかりです。

いつも励ましのコメントありがとうございました<(_ _)>


そんな大変な中運動会と手術すごく悩んだんですが・・・
私が運動会でまったりんと甥っ子(姉の次男)をビデオに
撮って来たら、見にいけなかった父と母が後から見れる!!と
運動会を選択してビデオ係にせいを出してきました

とりあえず手術前の父の顔見に病院へいって
「三途の川みても決して渡らないように」と注意しておきました
ホンマに言うたんって??
言いましたよ~~^^
父が生きるの諦めそうな気がしてね!!
「運動会でまったりんとダイのビデオ撮ってくるから頑張って!」と伝え
学校へ~~~

出番待ちのまったりんとゆかいな仲間達♪
いえい
まっくろくろすけ軍団です(-m-)ぷぷっ
夜道は誰だかわかりませんよきっと(⌒▽⌒)アハハ!

午後からはクラブ行進があって
クラブ毎に入場行進してアピール?します^^
部活更新
なのでユニフォ~ム姿♪

3年生は中学生活最後で伝統の
○○○(中学校名)ソーランを踊ります♪
ハッピの色がわからず、私に似て小さいまったりん
探すの大変やったけど、一生懸命踊ってるの確認してきました!

後は、引退試合が目前です!!
最後の力振り絞って頑張れ~~♪


家に帰って娘と撮ってきたビデオを持って
病院へ!!
まずはばあばにビデオを見せてあげました
(父は落ち着いてからね!)




毎朝なぜか肉まんを私に持ってくるモカ
あそぼ♪
「いやいや~~ママ今から会社行くんだけど・・・」

仕方なく投げてあげる~~♪
「取ってこ~~い!!」
取ってきたよん♪
「あと1回だけにしてね(w_-; ウゥ・・」

ポ~~~~ンっ

たのひぃ~~♪
この後しばらく続くのであった・・・・・・
会社遅れる~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/06/03 10:13] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<くるみと遊ぼう♪ | ホーム | どうしても???>>
コメント
お父様、手術無事に終わってよかったです(*^^)v
いや~あとは元気になってもらうだけだね♪
もうちょっと頑張って、
早く元気になってもらわないと、ですよね(^-^)
まだまだ三途の川なんて、渡ってもらってる場合じゃないのよ!!!(笑)

まったりんの運動会も、
暑い中(暑かったでしょ?)ご苦労様~
いい思い出がまた増えたね(^◇^)
うちは中学校の体育祭、親来てくれたかなぁ・・・・来なかった気も(>_<)サミシ

モカくん~・・・・夜だったら沢山投げてもらえるのにぃ(笑)
でも朝がいいのかな?
ワンコって忙しい時に限って、遊ぼうアピールだよね(^◇^)
あれってなんでだろう~??
[2010/06/03 11:22] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

お父さん 手術がんばりましたね
きっこさん 心配だったでしょう

中学の運動会のビデオみんなで早く見れると
いいね
なんだかきっこさんとこ
小学校も中学校も最後の運動会
また3年後は中学、高校だね
いつもとかわらないはずなのに
感激するよね
そしてちょっぴりさびしい気がするよね

ワン達はお留守番だね
ワンってかわってほしいときが
飼い主が用事があるときみたいだよ
なんかこっちに関心示してアピールかな
[2010/06/03 13:46] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
いつもありがとうです♪
無事に終わりました~~~~
元気にならなきゃ許さないわよっ!!私^^
終わるまで大丈夫か自信なかったんだよね~(実は)
でもホント良かったです!!


運動会あつかった・・・・・・
中学の時って親見に来てないよね!!
私もだよ!
でもね~~~行ってビックリ
平日なのにむっちゃ見に来てるんよ~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今の方が働いてるお母さん多そうなのにね~~


そうなの・・・
モカね~~起きた瞬間から肉まんくれるねん(-m-)ぷぷっ
洗濯物干しててもベランダまで持ってきたりさ~~
夜ゆっくりあそばなぁ~~い??って感じなんやけど
もしや??
「ママ会社休んで一緒に遊ぼうよ~」って
悪魔の囁きなのか???
すももちゃんもママのお邪魔してたよね♪
完全に無視出来ない私達の負けだね(*≧m≦*)ププッ
[2010/06/03 16:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ママありがと~~♪
じいちゃん手術乗り越えてくれました^^
良かったです♪
途中で状況が変わるんじゃないかと
正直心配しちゃいました・・・
でも、みんなの期待を裏切らなかったので良かったです


そうなんです!
小学校の運動会が今年で終わったので寂しいの・・・
中学はまた来年チビが行くけど、長女の中学校生活最後の
運動会って寂しいよね~~


昨日ワン達はなが~~~いお留守番でした・・・
きっとモカが毎朝肉まんくれるのは
「ママ会社やすんじゃえ~」って悪魔の囁きかも(*≧m≦*)ププッ
ロト6で1等当ったら毎日一緒にいてあげる~~♪

モカの感心示してアピール♪
どうか夜にしてください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(忙しい時にしたくなるんだもんね!?きっと)
[2010/06/03 17:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

お父様、きっこさんが撮ったビデオ
楽しみに待ってるでしょうね^^

モカ君遊んでほしいのね♪
きっこさん、会社行くギリギリまで
肉まん投げてやって下さい(^-^)
[2010/06/03 19:46] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
お父様無事に終わられてよかったです。
あとは回復を待つだけですね。
術後の生活はなかなかつらいものですから、
ご家族で支えてあげてくださいね。

まったりんちゃん、なかなかの美少女ぶりですね。
顔が小さくて可愛い。

いつも前向きでプラス思考のきっこさん、本当にえらいわ。
わたしも見習わなければ・・・
[2010/06/03 21:07] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/04 10:46] | # [ 編集 ] | page top
おはようです♪
ビデオ楽しみにしてくれてるかな~~
途中どことってんのよぉ~~って言う箇所が
何度かあるんで怒られそう(*≧m≦*)ププッ

モカね~くるみとあずきの仲間に入れないので(笑)
私に遊べって要求すごいの・・・(朝はイヤ~~)
ギリギリまで投げちゃう~~??
う~~んやっぱ辛いよぉ~~(w_-; ウゥ・・
遅刻するぅ~~^^
[2010/06/04 11:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
いつもありがとうございます^^
昨日も顔見に行ったら、イビキかいて寝てました(笑)
すこしずつ良くなるの願うだけです^^


まったりん顔小さいですか??
顔にお肉ついたってブツブツ言ってたんで
喜びますよ♪
美少女・・・・・・???
目を隠してるからですよ(≧∇≦)ブハハハ!
家族そろって目は・・・可愛そうです(笑)


私はネガティブなんですよぉ~~(自慢できないか~)
持ち上げるの必死です!
でも持ち上げれなくてお家ではず~~~っと
考え込んでます・・・
ポジティブシンキングじゃなきゃダメですよね♪

姫ママさんもネガティブさんなのかな??
[2010/06/04 11:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/235-50470470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
