スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どうしても???
決して小さくないベッドからはみ出て寝るあずき・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑っちゃう~~^^
すぴ~~~~~
また目がおかしいよ~~(^_^;)


ヒート中にくるみがマウンティングをしてて
あれから餌食になったクッションを届かないとこへ
置いてたんやけど・・
久しぶりに出したらどうするかと思って
出してみたら・・・?
ウインナーくんです
ゴメンナサイ!!片付いてない部屋は見なかった事に!って
出来るかっ!!てねスイマセン

ウインナーくんをくるみの見えるとこにだしたら
くるみ近寄って~~
クンクンして~~~


ヘコヘコし出しました~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

だって~~


ウインナーくん!!封印です(サヨウナラ~~)



朝の忙しいひと時に肉まんを持って
遊んで攻撃のモカ!!
夜TV見てる時に肉まん持ってきてくれたらいいのにさ~~
じ~~っとそばで見てるだけ~~
ママ遊んでよ~~

今日はまったりんの中学最後の運動会です

そして・・・
父の手術の日!
明日心配してくださったみんなにいい報告出来ますように♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/06/02 10:43] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お疲れ様♪ | ホーム | 私・・・ヤバイ??>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/02 12:51] | # [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

今日はまったりんの運動会なんだね
暑い中がんばってるころかな

そしてお父さんの手術なんだね
神様 いい結果となりますように

きっこさん 疲れだすなよ
[2010/06/02 14:18] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/02 19:23] | # [ 編集 ] | page top
お父様の手術が無事に終わられたことと思います。
麻酔がとれた後、術後と大変ではありますが、
徐々に回復されることと信じてます。
うちの父も70を過ぎてから二度も手術を受けて大変な思いをしましたが、83歳の今も元気にしていますので、大丈夫です。
きっこさんがお母様を支えてあげてくださいね。

運動会シーズンなのですね。
わたしには遠い日のことです(笑)
[2010/06/02 21:27] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
運動会どうやったかな?
素敵な思い出作れたかな?

お父様無事に手術終えられたかな
うちの実家の父親も1週間生死の境をさまよったけど、医者も驚く回復力でピンピンしてるから
きっと大丈夫!!
入院中は色々大変やと思うけど頑張ってね
でも無理は禁物やよ~!!
[2010/06/02 21:51] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

昨日は暑い中バタバタの1日でした
病院→運動会→病院と

運動会中に手術頑張った父と、長時間病院で待ってた母の為に
孫(まったりんと甥っ子)のビデオを撮ってきましたよ!


手術も9時間半と時間はかかったけど
生きて出てきてくれました^^
あとは術後の経過が気になりますが
大きな波は乗り越えてくれたかな?と思います!

心配ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

炎天下の中ビデオ回してたから疲れたけど
私は大丈夫だよ~~v( ̄ー ̄)v
ありがとぉ~~~♪
[2010/06/03 08:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
いつも心配して頂いてありがとうございます♪

予定より少し長かったけど、約9時間半の手術乗り越えてくれました!
後は、合併症などなく少しずつ回復してくれることを願うばかりです^^

姫ママのお父様も二度手術受けて、今も元気でいらっしゃる( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
そう聞くと父もまだまだヘコタレれないですよね(笑)
頑張ってもらわなくっちゃ~~v( ̄ー ̄)v

母も見た目は元気ですが、持病があるので
見守りたいと思います^^
いつも優しいコメありがとうございます♪
[2010/06/03 08:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
昨日は暑い中運動会頑張ってましたよ!!
チビなのでどこで踊ってるか途中までわかんなかったあたち・・・(笑)


父の手術も9時間半かかりましたけど
無事に乗り越えてくれました!!
あとは合併症がなく順調に回復願うばかりです♪
御心配おかけしました!!ありがとうですm(_ _"m)ペコリ

おかんさんのお父様1週間も????
脅威の回復力!!父にも分けてください!!^^
あとは本人の回復力かな?
私は見舞うことしか出来ないので
見舞って「喝」入れときま~す
[2010/06/03 08:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/234-a319869e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
