スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私・・・ヤバイ??
昨日、会社のお使いで郵便局とコンビニに行く用事があり
帰りに近くのスーパーへ寄って帰ろうと思って
自転車で出かけた私~~♪♪
全ての用事が終わって「はっ!!!」と気づいたら


歩いてた・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム


最後のスーパーの自転車置き場に自転車置き去りにして(笑)

ちょっと病院行く??って考えちゃった^^;



みんなのお家はわんこの晩ご飯何時にあげてますか?
我が家は朝も晩も8時にわんこご飯タイムなの♪
(間空け過ぎかな~?)
お腹が減ってるのを紛らわせる為か??
ご飯前に寝出した女子チーム^^
お腹と背中が引っ付きそう・・・
「おやつ食べる夢見てよ~っと」

ご飯まだかなぁ~~?
「今日のご飯はステーキだよね♪」(絶対ないです!)

ご飯の食器を出しただけでテンションUPの3わん♪
モカは嬉しい余りちょっかいかけたり(笑)
短めにお願いしまっす
(あずきの目光ってたので書いてます^^)

いっただっきま~~す♪
最近待ても出来るようになってきて
面倒くさがりのママもモカ&あずも頑張ってますよん♪

ご飯の為なら、くるみ頑張る!
くるみのお手とおかわりは
やっつけ仕事(-m-)ぷぷっ
「交互に出しておけばいいのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ」

そんな時は3回くらい意地悪してお手させちゃうの(⌒▽⌒)アハハ!
モグモグ~~♪

やっと6月だ~~~♪
5月はわんの注射やフィラリア、車の税金で支出が多くて
泣きそうだったけど・・
何とか無事に支払いも終わり、ほっとした~~~っ^^

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/06/01 09:21] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<どうしても??? | ホーム | 頑張れじぃちゃん♪>>
コメント
こんにちわ♪
大丈夫!よくある事だよ(^^ゞ
私もよく、あれしなくっちゃ!!って立ちあがって
一瞬で何をするのか忘れてしまい、また座る事あるもん・・・(笑)
心配なら、一緒に病院に行くかい??(笑)
あとね~私は、傘は確実に忘れてきます(~_~;)

うちはワンコご飯は朝は7時、夕方は7時☆
きっこさんとだいたい一緒の間隔だよね♪
でもすももは(結構)オヤツ食べてるからなぁ~・・・(汗)
しかもすももん、お腹がすいて寝て誤魔化す事はしないで、
ひたすらアピールしてきます★
アピールしすぎで逆にお腹が空きそうな気も・・・・・(ー_ー)!!
あずき&くるみちゃんは賢いね♪

あずきちゃんの目、写真を塗ってたのね(爆)
あれれ?なんかちょっと違うような??って思いました♪
[2010/06/01 11:57] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ きっこさん

大丈夫よん
まだまだこれから
しゃべってる途中でだれかが
なにか言うとはや言ってることを忘れちゃうよ
なにをしにきたか忘れるなんて当たり前

ママーぼけてる なんていわれることにも
もうなれちゃったよ


ご飯は朝は6時
夜も6時
相考えるとみんな間隔同じだなあ
もちろん間でおやつありですよ

きっこさんところはみんなおりこうさんだわ
コタロウは寝て待つなんて絶対ないですよ
[2010/06/01 14:17] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

大丈夫よ~きっこさん^^
私なんてボケかましまくり^m^
多分考え事してる時ってそうなっちゃいますよ。
ボーッとしてる時もだけど(笑)

ご飯の時間かぁ。。。
うち決めてないんですよね(^_^;)
特別な理由がない限りはバラバラ~♪
一応理由があってそうしてます。
3ワン、しっかり言うこときいてお利口ですね(*^^)v
[2010/06/01 19:23] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
きっこさん家はご飯8時なんですね。
リア家は6半時です(^^)
帰ってきてバタバタとご飯作って食べさせてます。
その前に時間かせぎでオヤツあげてますが
ご飯作っている間はずっと監視しているんですよ(^^;)
正直、焦ります(* *)
いつも、そんなに見ないでよーなんていってますよ。

きっこさん、自転車忘れちゃダメーー!
自分でもビックリしたでしょう(^^)
なんだか目に浮かぶようです(^o^)
私も忘れやすいんですよね。。。
気をつけましょう♪
[2010/06/01 19:58] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!!

会社でさ~売掛残が気になって調査してたら
コメする時間残ってなかった~(笑)
それが普通かぁ~~^^


自転車置き去り大丈夫??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
確かに、取りに行ったものを忘れて戻ることは
よくある!!(笑)
ママは傘忘れちゃうの??
途中で雨止んだら忘れるよね!!

一緒に病院行ってくれる???ヽ(^。^)ノ
それなら検査してもらう勇気でるわん♪


すももちゃんもご飯の時間の間隔は同じなんだね!
7時かぁ~うちもちょっと早くしようかな?
朝、バタバタしてるから8時しんどかったんだよぉ
毎日お腹すくとアピール凄いんだけど(笑)
無視してたら寝てたわぁ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
カサッとか音がしたら飛んでくるよ~~^^

あずの目光って怖かってん(笑)
逆に違和感あり過ぎるよね^m^
[2010/06/01 22:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ほんと??大丈夫?私^^
昨日のは1人で考え事を全くしてなくて「無」やったわ^^
だから自転車も忘れたんかな?(笑)
まじでビックリしたよん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


コタロウくんのご飯の間隔も12時間なのね!
おやつ少しはあげるんだけど、どうしても
ご飯前になっちゃうんだよね~


3わんは私が怖すぎて言えないのか??
言っても無駄だからなのか??
昨日は寝てた~~(笑)
もう諦めやんね!きっと^^
[2010/06/01 22:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ほんと~~?
まだ大丈夫??(笑)
昨日は「無」過ぎて~~
最近考え事も、「お家帰りたい」「お腹減った」
ばっかし(笑)
あっ!あと「バイトしよっかな」とね♪
こだぬきさんボケかましまくり????うっそ~~ん^^

ルイジェジュちゃんのご飯の時間は決めてないのね~
何かで同じ時間にあげない方が~~みたいなのを
聞いたか、見たかしたのよね~
3わんは諦めだねきっと(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[2010/06/01 22:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
やっぱ8時はちょっと遅いよね~
リアくんは6時半なのねっ!!

人間のご飯作ってる時に野菜を切りだしたら
下で待ってるもん!!ワン達は必死だよん(笑)


自転車忘れたらアカンよね!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ホンマびっくりしたよぉ~~~
「私、歩いてお使い出たっけ??」って^^
とりあえず会社に歩いて帰ろうか・・・とか
悩んだりして(*`▽´*)ウヒョヒョ

リアママさんも私みたいになっちゃダメよん♪
[2010/06/01 22:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、こんばんは。
考え事していたりすると、ついうっかり・・・なんてあるある(笑)

うちも大体12時間の間隔でご飯だよ。
ただ、うちの場合はわたしが残業をすることがあるので、おやつをタイマー付きの食器にセットしていくことがあります。
これがおデブの原因かも(汗)

わたしは人様の相談にのれる様な器ではないけど、話ぐらいなら聞くことが出来るんだけど・・・近ければ会社帰りにご飯でも食べながらとかね。

明日はお父様の手術ですね。
術後はたしかに大変ですが、きっとお元気になられることと信じてます。
成功をお祈りします。
[2010/06/01 22:56] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
お返事遅くなってすいません(^-^;


最近だんだん記憶がやばくなってきてる私です(笑)
姫ママもついうっかり・・・ってありますか?


姫ちゃんのご飯も12時間くらいの間隔なんですね!!
ママのお仕事は残業があるんだね!
毎日1わんでお留守番してる姫ちゃんには
おやつは必須ですよね♪ 御褒美欲しいもんね^^



姫ママと近くだったら、経験談とか教えてもらいたかったなぁ~~♪
会社帰りにご飯食べながら~~??うわ~っ!ステキ♪

手術の心配ありがとうございます^^
頑張って長時間の手術に耐えてくれました~~v( ̄ー ̄)v

[2010/06/03 08:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/233-ba01f6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
