スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
頑張れじぃちゃん♪
やっと良いお天気が続いてます。関西地方
こんな日はわんことドライブ行きたいね~~
でももう少し待ってくだされ!!

大きな病気が見つかった父が2日の水曜日手術を
受ける事になりました。
手術が受けれると言うことは元気になる確率もあるってことで
父の体力と生命力に懸けたいと思います!!
がんばれ~~じぃちゃん^^

そんなこんなで日常通りお留守番の3わんこ達
晩御飯のざるそばを1本ずつお裾分け~♪(犬にそばってダメなんかな?)

ぱくりんちょ♪


あずきのお顔も真剣♪

次は私でしょ~?

アラフォ~きっこ体力の限界を感じる今日この頃!!
夜も9時~10時には眠りについてるため写真が激少でする~~~
そんな私に頑張れポチお願いします♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/05/31 08:53] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<私・・・ヤバイ?? | ホーム | 小学校最後のうんど~かい!>>
コメント
お父様、手術がんばって欲しいですね!!!
きっと元気になってくれると思います(^^ゞ
きっこさんも応援、しっかりね~!

ワンコにお蕎麦OKじゃないのかな?
だってお蕎麦って自然食品でしょ(確か)
ちなみに私は、蕎麦よりうどん派でーす(^v^) あ、聞いてない??(笑)

きっこさん、お疲れ気味かな?
寝るの早いねぇ^m^
私はだいたい1時就寝→6時起きです☆
眠い毎日だけどね~((+_+))
睡眠は大事だもんね♪
[2010/05/31 13:09] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

お父さん 無事手術すんで
元気になるといいね
きっこさんも心配だね

おそばかー
大丈夫だと思うけれどな
私もうどん派なんです
うどんは食べさせますけれど~

早く寝るのはいいことだよ
お肌にもいいしね
私は大体11時30分くらいかな
このごろお昼ごはん食べたら
眠くてしかたがないよ
[2010/05/31 15:12] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
わははははーっ!
就寝タイムが一緒やー!
・・・疲れるよね、毎日^^;

おとうさん、ファイトだぞーっ!
[2010/05/31 15:20] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
ありがとうです♪
父ね~3年前に脳梗塞になって、言語障害が出て
話すことが出来なくて・・・
三途の川みたら渡りそうで・・・(暗い話すなってね!ゴメン)
手術当日「三途の川見ても渡るなよ~」って声掛けてきます(笑)


私もお蕎麦よりうどん(特に讃岐うどん♪)がすきかなぁ~
うどん美味しいもんね♪
アレルギーがなかったら食べても大丈夫だよね~~^^


すももママは夜1時くらいに寝てるの??
大人じゃ~~んヾ(=^▽^=)ノ
昔から子供みたいにすぐに眠くなる子で・・(⌒▽⌒)アハハ!
起きれません(-m-)ぷぷっ
土曜日運動会で仲良しママとしゃべりすぎて
疲れたかな?(しゃべりすぎって注意されたし^^)

もうちょっとシャキっとした生活心がけよ~~っと( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2010/05/31 16:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪

ママありがとうです♪
水曜日の夜まで心配だけど
元気になってほしいもんね~~


お蕎麦数本あげちゃったよん♪
私もうどんが好きだな~^^
讃岐うどん食べたいよ~~^^
何軒か食べ歩きしたい♪

ママも夜は日付が変わる前にお休みするのね♪
朝のお散歩もあるもんね^^
そうそう♪お肌の為なんだ~~(大ウソです)

お昼ごはん食べたら眠くなるよね!!
私も毎日辛くてさ~~
目を開けて寝る訓練しなきゃって思う今日この頃です(笑)
[2010/05/31 16:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ほんと~~??
qoomomさんも同じ位に寝るの~~?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
仲間やん♪

私・・・仕事ないのに疲れてます(ただ座ってるのがしんどい~)
もうちょっとメリハリのある生活しなきゃ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


じぃちゃんに応援!ありがとう柱|-^)v
[2010/05/31 16:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

同じく眠いです(笑)
昔は寝なくてもイケてたのに。。。(何十年前? 笑)
お父様、手術頑張って下さい。
きっこさんも無理せず。
[2010/05/31 18:55] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
ふふふ~~♪
こだぬきさんも早く眠くなっちゃう方ですか??
眠いよね~~^^

昔はオールとか出来た????
私ずっと夜は苦手で(⌒▽⌒)アハハ!
オール途中で寝てますもん(笑)

明日、じぃちゃん頑張ってもらいます!
こだぬきさん!ありがとう♪
[2010/06/01 09:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/232-3c1a2575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
