スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小学校最後のうんど~かい!
金曜日まで寒い関西地方だったのに
打って変わって夏日になった土曜日!!
ぽっちゃりんの小学校最後の運動会でした~

6年生はクラス対抗リレー
騎馬戦・組体操です♪
ビデオを撮ってたので写真が写せなくて(´;ω;`)ウゥゥ
撮れたのが・・・
男子ガンバレ~~
騎馬戦の男子を応援中だけ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

運動オンチのぽっちゃりん(私に似てね♪)
組体操の中で逆立ちがあるんだけど、全く出来なくてね・・・
3週間で補助の子の手が届くところに足をあげることが出来るように♪
当日は足がうまくあがらず逆立ち出来なかったけど
一生懸命あげようと努力して、何度も逆立ち成功したもんな!
やれば出来るんやって自信もってね!!

組体操って子供たちで塔とかするでしょ~~
うちのぽっちゃりんは土台なんだけど
小柄で頑張りやさんのJちゃんが塔の一番上でした
慌てちゃって一回で乗れなかったけど、すぐに乗りなおして*:.。☆..。.(´∀`人)
カッコよかったよ(*^^)v

Jちゃんはいちどで乗れなかった事が悔しかったみたいだけど
「落ちちゃった・・・」ってそこで諦めず
すぐに上がってやり遂げたのは、きっこおばちゃん感動しました。
だから失敗じゃないんだからね!自信もってね♪
(Jちゃんブログ見てくれてるかな~?)

運動会と言えば、子供の楽しみはお弁当♪
ここは頑張りどき~~なばぁばちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほとんど、ばぁば作お弁当♪
たまご焼きと焼きそばとキウイだけは私です(*^_^*)
ばぁば朝からたくさんのおかず作ってくれてありがとう♪
お母さんの作るお弁当は美味しかったです♪


運動会置き去りにされた3わんゴメンネ~~
最近土日チョコチョコ用事があってお出かけ出来ないし・・・
今朝も早起きコンビがやってきてお膝の取り合い??
ママ♪ おはよう^^

一歩前にでたのはくるみさん♪
さすが積極的~~^^
抱っこしなさいよぉ~

ピョ~~ンと上乗ってお膝ゲット~~♪
へへへ~ お膝ゲット~(^_^)v

悔しかったのか??モカ??
一番大事な肉まんをくるみに献上です♪
肉まんあげるから、抱っこして~
モカ~遠慮しすぎやで~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな草食系モカに愛のポチを~~^^
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト
[2010/05/30 08:00] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<頑張れじぃちゃん♪ | ホーム | くるみの憂鬱~>>
コメント
おはようです♪

今、運動会の時期なんですね^^
娘さん、逆立ち頑張りましたね(*^^)v
それにお弁当!(すいません食いついて 笑)
みんなで食べた事や味はずっと残って
思い出になりますね(^-^)
さすがくるみちゃん(笑)お膝を1番のり♪
ジェジュンもそうだけど、ちゃっかりしてますよね^^
[2010/05/30 08:11] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
おはよう

小学校最後なんだね
がんばったね

バーバのお弁当おいしそう
きっこさんもがんばったね

がんばる子はいいよね
見ていて嬉しいよね

お留守番スリーワンちゃん達は
寂しかったかな
みんなお膝で甘えたかったんだ
モカ君がんばれ~

今日も暑くなりそうだよ
[2010/05/30 08:31] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
励ましの言葉ありがとうございます。おかげさまで元気復活です!!
これからもよろしくお願いします!!
[2010/05/30 11:10] URL | Jちゃん #- [ 編集 ] | page top
運動会、懐かしい(^^)
お弁当美味しそう♪
運動会の時のお弁当って特別美味しいんですよね☆
運動会で頑張っている姿を見ると
ウルウルきちゃいますね(^^)
何でも一生懸命していることが一番ですね☆

くるみちゃん、きっこさんのお膝ゲットでいい顔してる~♪
残念そうなモカ君がいじらしいですね。
今度はモカ君がきっこさんのお膝一番だよね(^^)
[2010/05/30 19:55] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
運動会晴れてよかったですね。
ばぁば様の豪華弁当、おいしそう~
この時間帯って小腹がすいてるんでホント生つばごっくんです。
きっこさんはいいね。
ばぁば様のお弁当が食べられて。
わたしは母のお弁当なんて、高校生の時に食べたのが最後だと思うわ。
人が作ってくれたものは美味しいよね。
そこへ行くと姫ママは何でも自力です(グスン)
[2010/05/31 00:29] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

去年までは秋に運動会があったんだけど
耐震工事があるから???(うちの学校は)みたいですよ~

逆上がり成功しなかったけど、放課後残って
頑張ってたからヨシとします^^

くるみは身軽だしちゃっかりさんだから
お膝ゲットは高確率ですよぉ~♪
ジェジュンくんとキャラにてます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お利口度も似て欲しいな~~^^
[2010/05/31 07:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

小学生最後の運動会終わっちゃいました!
なんか寂しいかも~~(笑)
お弁当も毎年作ってたんだけど
甘えてしまいました^^

最近、わんを構ってあげれなくて・・・
写真も撮れないです(´;ω;`)ウゥゥ
頑張らねば!!
[2010/05/31 07:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
いつもブログみてくれてありがとうね♪

いつも頑張り屋さんのJちゃん♪
偉いなぁ~~って思いますよ^^

また一緒にわんこのお散歩しようね!!
[2010/05/31 07:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
小学校運動会だったので
なんだか寂しいです・・・
1年生の小さい子が演技してるのって可愛いし
楽しかったもん♪
運動会って言えばお弁当♪
最近では親子で食べたりしない学校もあるみたいだけど
うちの小学校は親子で食べます
今年はばあばにどっぷり甘えちゃったので
超美味しかったですよ~~~(*^^)v
お母さんのお弁当を外で食べるのって最高だよね(*^^)v


くるみはちゃっかりしてるから
すぐに乗ってくるんだよ~~
その点モカは遠慮がちなので「おいで」って言ってくれるの
待ってるから(笑)その間にくるみが乗るみたいな~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
我が家は弱肉強食!!毎日戦いかも!!^^
[2010/05/31 07:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
運動会快晴でした~~
前日の寒さで長そで来て行ったのが失敗(^_^;)
お弁当いつもは頑張ってるんだけど
最近ばあば寂しそうなので押しつけました^^
孫の為なら~~♪って喜んで食べきれないくらい
作ってましたもん(笑)
押しつけてるみたいな親孝行???(←サボりたかっただけかも!)


なんでも自力の姫ママはえらいよぉ~~
今、色々悩んでるんですが(内容は小さいかも)
姫ママが近かったら話聞いて欲しいくらいですもん!!
[2010/05/31 07:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/231-cd0a517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
