[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
会えた♪
箕面のかやの広場でわんちゃん&ねこちゃんの譲渡会があり
なにも協力出来ませんが、バザーでお買い物したり、ちょっぴり募金を
させてもらに行ってきました車

あと・・・もしかしたら、大好きなブログ『黒ラブクズルのおバカな日常』
クズルちゃんとクズル母さんに会えたらいいな~Brilliant
少し期待して・・・kao04
20090613225933
Red Strin gさんでモカのチョイ悪シャツ(手作り)と
タイガースのバンダナ?を2ワンコに
(これは水に濡らすとヒンヤリ冷たくなるらしい!)
モカが手作りお洋服がたくさん入ってる箱に何度も入ってしまい
ご迷惑かけちゃいました スイマセン涙

わんちゃん&ねこちゃんをみたりしてちょっと端っこで休憩~缶ジュース

と思ったら・!?黒ラブ犬笑ちゃん連れた方とすれ違い
もしやと思ったら、クズル母さんも『もしかして』と思って頂いたみたいで
念願のクズル母さんにお会いする事ができました絵文字名を入力してください
snap_mokaazu_200966223540.jpg
生クズルちゃんを見て感激ハート
ブログで見る通り可愛いクズルちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと可愛いクズル母さんハートでした
モカなんか初対面なのにクズル母さんのお膝にちょこんと乗ってたし焦る3
熱い中足を止めてしまいすいませんでした泣

今日の譲渡会でたくさんの赤い糸が繋がればいいな~
わんちゃん&ねこちゃんが飼育放棄や保健所への持ち込みが
なくなる世の中になって欲しいですbikkuri01

お散歩で疲れたあずきM.ダックス車のエアコンで涼しげにお昼寝です



お疲れの2ワンコをお家で休ませて、次女と一緒に・・・
20090613225935
こんなん食べました~うしし
チャレンジ ザ トリプル~~グー!
今日は良い事たくさんで充実した1日でした音符

[2009/06/13 22:59] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<初ペディ~~♪ | ホーム | 最終日>>
コメント
先日はどうも有難うございました^^
私もきっこさんに会えたらいいな~♪って
思ってたんでモカちゃんあずきちゃん見た瞬間
もしかして~v-10と思わず声上げてしまいました^^;
きっこさんじゃなかったら大変な事でしたi-229
おやつまで頂いちゃって~♪
あの後すぐに1袋完食してしまいました^^;
すいません下品な親子で・・i-229
とってもお若いきっこさんi-175
私もきっこさんのように若々しくなりた~い!!
最近、更年期の症状が出てきて少々凹んでおりましたが
若い人とお話しするとなんか少し元気になれました^^
有難うございます。
また是非お会いしてお話がしたいです^^V
[2009/06/15 22:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ] | page top
ずっと会いたかったクズル母さんに会えて
本当に嬉しかったです。
(ひつこい追っかけでスイマセン)
クズルちゃんもお利口でカワイイし~~
おやつちょっとでごめんね~(・_・;
また会える時にプレジェントしちゃう~ うふふっ(*゚v゚*)

母さんむっちゃお若いやないですか!
私の方がおばさんで恥ずかしいです(/ー\*) イヤン♪
コレじゃいかん!!ってことでダイエット(気長に)と
アンチアイジングを頑張らなきゃ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
って思いました。

私も是非是非又会いたいです~~
こんなんですが、遊んでくださ~い
[2009/06/16 14:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
私も保健所の事は共感です!

何の罪も無い犬・猫ちゃんが殺されちゃうのは
ホントに胸が痛みます

しかし!ダイエットと言いつつ
トリプルアイスですかぁ?
気持ちは分かりますが・・・
σ(^ェ^lll)ウ─ン…`s(・'・;) エートォ...
ガンバって下さいしか 言えましぇーん
[2009/06/17 17:20] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
犬も猫も一度飼ったら家族なのに・・・
犬なら捨ててもいいの?って思います。
我が子には変わらないのに・・
娘や息子捨てれますか?って・・・
色んな理由あるでしょうけどね~

3段アイス あはは(^O^)
そうダイエットしなきゃいけないくらい
日々増加中の体重~~
頑張らなきゃねっ!!(来週から)
[2009/06/17 21:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
アイス・・・

そこかいっ!!!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ずっと会いたいって言ってたクズル母さんに会えて
ホントに良かったね♪

あ、クズル母さん、ナッツさん初めまして。
きっこの友達で、モコさんの所でお世話になっている者です。

今後ともきっこを宜しくです ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


それにしても・・・トリプルアイス。
そそられる~~~!
[2009/06/19 00:33] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
コメありがとうワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

ホンマ!!クズル母さんとずっと思ってたから
むっちゃ嬉しかったです。
ブログで表情豊かな可愛いクズルちゃんにも
おやつあげたり、よしよししたり(@⌒ο⌒@)b ウフッ
幸せ~~♪

今度ミセスKと遊ぶ時に、3段アイス食べにいこうぜぃ~~
(もちろん!ランチしてからね!)
[2009/06/19 15:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/23-1c82e398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
