スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スカウト待ち♪
こんにちは♪
昨日の健康診断!!
お昼からだったので昼ごはん食べれず・・・(死ぬかと思った・・・)
死なないってばっ!!
でもさーお昼も抜いて行くから、体重も軽いよきっと!!と
思ったら・・・・・500g増えてました(|||_|||)ガビーン
健診着の分減らされてないからよね!!きっと・・・と
自分を励ましながら頑張ったんだけど
一緒に行った会社の男の人が、私より体重2kgも軽かったΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
な・何ですって~~??
なんてこった"/(*▽*) アイタタ・・・

自慢できるのって・・・血圧94/6?
この歳で血圧低いことだけかな??(-m-)ぷぷっ
(たったの)3日間おやつ我慢したので早速御褒美たべました♪
ご褒美アイス♪


昨日は疲れたのか(何に??)
眠くて眠くて9時からうたた寝してしまい
朝慌ててお風呂に入って出勤C= (-。- ) フゥー
もっと余裕のある生活送らなきゃねっ!!
寝てばっかだから太ってるのよ


我が家にはユニットを組んで、芸能界入りを目指すコンビがいるのよ!!
御紹介します( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
マッタリ~~ズよん(*^^)v
う~~ん!!売りはですね~
里田まいもびっくりな珍回答ができます♪(同級生お墨付き!!)
まったり顔のマッタリーズ♪芸能事務所さんスカウト待ってます♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/05/27 09:17] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<くるみの憂鬱~ | ホーム | 夜のお散歩♪>>
コメント
ちょっと~きっこさぁぁん・・・(笑)
オヤツ美味しそうだけど・・・・ぷぷっ(^v^)
で、美味しかった??? 
我慢したご褒美だもんね(*^_^*)

健康診断は、検診着のせいだよ~
あれってきっと、1キロ以上はあると思うの(ホントか!?)
だって私も増えてたから・・・・・(笑)
検診着を軽くして欲しいよねん♪

スカウト来ないかな??
ここにスカウト待ってる子たちがいますよ!!!来てね♪
TVに出る時は教えてください(^◇^)
[2010/05/27 12:48] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

昨日はお疲れ様でした
500gなんてかわってないのと同じじゃないのかなあ
ご褒美は甘いものだねえ
来年にむけて今からがんばると
多分効果があると思われますが、---。

デビューしたら教えてよー
真っ先にサインもらうからね

今日こちらは良いお天気で寒くないよ
風邪ひくなよー
[2010/05/27 13:07] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
(*∇)ウフフフフ
いいでしょ~~♪
アイス美味しかったよ^^
私はピノ食べたんだけど~
もう少しチーズっぽかったらさらに良かったかも!!


やっぱ健診着のせいだよね~~(←ここはポジティブだ!)
ジャージっぽい素材って結構厚みあるもんね!!
1kgあるかも~♪
すももママも体重増えてた??
じゃあ絶対健診着のせいだv( ̄ー ̄)v
そうだよね~健診着軽くして欲しい!!
じゃなかったら、その重さ最初から引いて欲しいもん・・・(;_q))クスン
(そこまでこだわるか!私・・・)


島田しんすけさんに目が止まったら~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
(絶対!!!無理だろっ)
ヘキサゴンで珍回答間違いなしなんだけどなぁ~(笑)
[2010/05/27 15:43] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

500g・・・う~~ん
されど500gです(*≧m≦*)ププッ
来年に向かって少しずつ落としていくように頑張りま~す♪
御褒美はやっぱり甘いものだよん♪
幸せ感じちゃうよ~~v( ̄ー ̄)v


デビューしたら教えるよ!!
サインね!!わかった^^
でも・・・お笑いの道だけどいいかな???(笑)

え~~コタロウママとこ寒くないの???
風邪引かないように長袖きて寝るね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2010/05/27 15:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

500gなんて気にしない~^^
きっこさんも低血圧なんですね。
私もです(^_^;)プラス、貧血持ちなんで
朝機嫌悪いで。。。って感じで(笑)
芸能界入り、楽しみにしてまーす(*^^)v
[2010/05/27 18:59] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

500g・・・大丈夫かぁ~~(^_^)v
気にしちゃダメだね~~♪

そうなの!私も低血圧デス♪
段々朝起きれなくなりました~~(^_^)v
こだぬきさんは貧血もあるんだ!
貧血はツラそうだよね!!
無理しちゃだめだよぉ~~

芸能界入り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
猿まわしならぬ犬回しかもしれないけどね~イヒヒ~~

[2010/05/27 21:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
このところ忙しくて今日も帰ったら10時前でした。男並みにはたらいている私です。
勤続20年よ、ビックリでしょ?

健康診断、血圧が低くて何よりね。
500gは診断着よ、ぜったい(笑)

チーズ味のピノ、わたしも食べました。
ピノは一口食べたい時にいいよね。

わたしもいろいろ考えて眠れない日もあったけど、日々をまじめに生きて働いたらなんとかなるもんよ。
大学だって行きたいのなら色々な制度を利用して行けるし、望まないなら無理に行く必要もないと思う。
わたしはようやくこの年になって人の数だけ生き方があって、その人らしく生きればそれが一番いいのだとわかるようになったの。
とまあ、めずらしくまじめな姫ママでした。

くるみちゃん、うちのデカチーの1/3以下だよ。
どんな感触なんだろう。
だっこしてみたーい。









[2010/05/27 23:22] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

姫ママさんお仕事お疲れ様です!!
お体大丈夫ですか??
無理されないように所々息抜きして頑張ってくださいね!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!お仕事忙しいに羨ましい~~って
声が出ちゃいました^^(会社危ないかも!なので)
今、不景気なので忙しいのはある意味ありがたいですよね~
(どんなお仕事かお聞きしちゃダメですか?)

うちの会社は残業もゼロ
ボーナスもゼロ・・・収入が毎年下がってますよぉ~(笑)
マジでアルバイト行かなきゃ~です(^-^;

勤続20年はすごいです!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
娘さんが小さい時から働かれてたんですね!
私はあかんタレなので定職に恵まれず・・・
今の会社でやっと5年目なんですよぉ~
定年まで安心して働ける会社に行きたいって
今でも思いますもん(;_q))クスン

500gは健診着ですよね♪
そう思います^^
チーズ味のピノ姫ママさんも食べられましたか?
うんうん。チョット食べたい時にちょどいいですよね♪


そっか~~
真面目に頑張ってたら、人生なんとかなりますか!!^^
私らしく・・・(う~~ん難しい( ̄∀ ̄*)イヒッ)
無理せず、でもいい加減でなく^^頑張ればいいんだよね~!?
やっぱり姫ママみたいなお母さんになりたいです♪
いつも色々ありがとうです^^
頑張りま~~すv( ̄ー ̄)v

姫ちゃん4kgあるの??
そんな風にはホント見えないよ?
くるみ抱っこ是非して下さい!!
私はあずきの抱き心地が好きなので
姫ちゃん抱っこしたいです(o^-^o) ウフッ
[2010/05/28 14:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/229-3342bfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
