スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夜のお散歩♪
とうとう今日は健康診断!!
日曜の朝に体重計ってから怖くて乗ってないよ~
どうか維持出来てますように・・・・
バリウム・・・飲んでゴロゴロ回転させられてきます(´;ω;`)ウゥゥ


いつもお料理嫌いの私の為に
色々差し入れをくれる実家のお母様♪
次の差し入れの為に、タッパを返しに行きましょ~♪

3わんもお散歩行く~~??

リードの用意をしてたらテンションの上がるあずきちゃん♪
信号があるからくるみはバッグに入れて~~
マンションの下へ降りてみたら・・・
雨が降り出して来たしヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
「やっぱ!や~めよっ」って言っても無理だろうな・・・
仕方なく行ってきたよ(´;ω;`)ウゥゥ
目指すはばぁばん家~~
ふふふ~~ん♪ おっさんぽ楽しいなぁ~♪

ばぁばのお家まで行くには1つだけ信号があります(近っ!!)
その信号渡ったら~~
くるみ~付いておいでや~~
くるみもお散歩参加^^

はぁ~~~い^^
少し遅れたりするけど、ちゃんと皆でお散歩出来るようになったね♪

ばぁばのお家でいっぱい暴れて
雨の中帰って来ました


軽い運動をした後は~~
ご飯を食べて寝る体制のあずき・・・(牛になっちゃうよ)
いつもならすっと寝るのに昨日は巣作り?してたので
動画撮っちゃいました
注)TVの音が大きいかも!?

ぬいぐるみは投げ出されるし、毛布もぐいぐい押すし(笑)
あずちゃん!何がしたいのぉ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あずきのベッドメーキングが終わったら
くるみも一緒に寝出したのはいいけれど~~~
仲良しだね~~♪
くるさん!!足入ってまへんでぇ~~(笑)

こんな時モカは??
寝転んでる私の背中にくっついて寝てま~~す(^^)/
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/05/26 09:53] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<スカウト待ち♪ | ホーム | 仲良し復活!?>>
コメント
おはようきっこさん

今日は検診なんだね
今ごろがんばってるかな
バリューム飲むの?
そりゃ大変 朝ごはんたべれないんでしょ

夜 雨降ってるのにごくろうさん
でもばーばにあえて良かったね
3人なかよくお散歩だね

あのほりほりしたりする巣づくりは
なんなでしょうね
コタロウもするよ
[2010/05/26 10:11] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

健康診断頑張って(^◇^)
バリウムは嫌だけど。。。(~_~;)
3ワンお散歩中の後姿可愛い♪
犬ってホリホリしますね。
ルイもとことん掘り続けます^^
ソファを掘るんだけど、ソファの色がピンクから黒に。。(泣)
[2010/05/26 10:27] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/26 11:10] | # [ 編集 ] | page top
バリウム頑張ってきたよ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
病気がわかるためだから仕方ないけど・・・
ゴロゴロ回転させられてさ~~(笑)


ばあばとこに行くのも理由が無いとなかなか行かない私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なので、タッパを返しに~~って言いながら
わんこと散歩しちゃうみたいな感じです^^
3わんの後姿可愛いでしょ~♪


コタロウくんも巣作りするのね(⌒▽⌒)アハハ!
なんなんだろうね~~^^
見てて可笑しいし、最初と変わらない状態でも寝だしたり(-m-)ぷぷっ
面白いです^^
わんこの心理がしりたいよね~~

[2010/05/26 15:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

頑張ってきましたよん♪
バリウムは何回飲んでも嫌だよね~~
ゲップもガマンして回転ばっかだし~(-m-)ぷぷっ

3わんのお散歩でちゃんと歩くようになったの
最近なの^^
後姿可愛いよね♪

ルイくんもホリホリしてる動画UPしてくれてましたもんね!
必死な顔でするのが可笑しすぎて(⌒▽⌒)アハハ!
え~~っ!ルイくん!!ソファーの色が
ピンクから黒になるまでホリホリしちゃったの??
母ちゃん悲しんでるよぉ~~~(w_-; ウゥ・・
[2010/05/26 15:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
健康診断頑張ってきたよ~v( ̄ー ̄)v
バリウム辛いわ~~!!
体重ね~~
きっと健診着が重かったんよ!!
きっと・・・
ジェージ素材の上下の検針着(←ひつこいって??)
500g増えてた(|||_|||)ガビーン
昼ごはんも抜いてるのにショックだったわ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


3ワンコのお散歩姿可愛いよね!!(親バカだよん♪)
今まではリードが絡まりまくってたのに
最近ようやくちゃんと一緒に歩けるようになりかけてきました♪
このまま元気に育って欲しいな~~

女子チーム・・・強しでしょ?
お互い歩み寄って欲しいわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[2010/05/26 15:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃんの巣篭もり可愛い~~(^^)
リアはあんまりしないんですよね。
しても、、手でチョイチョイぐらいです。
くるみちゃんとあずきちゃん一緒に寝てる~~♪
可愛いな(^^)
そんな時はモカ君はきっこさん一人占めなんですね。
モカくんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
[2010/05/26 20:29] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪
あずきの短い脚でホリホリ&長いマズルで
ズンズンと巣作りしてるでしょ~(笑)
リアくんはチョイチョイってするだけ??
可愛い~~ヾ(=^▽^=)ノ
あずきみたいにグイグイよりも可愛くていいなぁ~

仲良ししたあず&くるが最近一緒に寝てるので
可愛いです♪
せまいベッドにあずきが入ると2わんは納まりにくいので
誰かがはみ出てるし(-m-)ぷぷっ

モカも早く一緒に寝てくれたらいいんだけど~
ママ命なんだなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
[2010/05/27 09:38] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/228-f8b54417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
