スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
仲良し復活!?
昨日の昼まで大雨だったきっこ地方
雨はやだね~~!!
気分までじっとりしてきちゃった~~

そんな時にモカがおやつを手で押さえて食べてるの見て
癒されちゃった私~~♪(THE単純^^)
1274697341.gif
おいすぃ~~♪


関係あるのか?ないのか?わかんないけど・・・
くるみがヒートになってから
あずきがくるみと遊ばなくなって・・・
最近、ヒートが終わったから?
遊ぶ姿が見れるようになりました^^
待て~~ヽ(`Д´#)ノ
は・早くてあずきの顔が確認できませんが・・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

くるみの3倍もあるあずきがくるみの上になったり
見てる方がドキドキしちゃうけどぉ~
あっかんべ~
くるみのゴンタ顔わかるかな?
くるみも負けてないネ^^

こんな暴れてたのにしばらくしたら・・・
一緒に寝てる~~♪キャワイイ~~
むにゃむにゃ~~♪
同じように顔うずめちゃって~~(笑)

と思ったら、ありゃりゃ~~
頭落ちてまふよ
あ~さん!!頭はみ出てますよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


2わんのやり取りにモカも呆れ気味?
呆れ顔のモカ
「女の子はいそがしいなぁ~~~」
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/05/25 09:36] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<夜のお散歩♪ | ホーム | 雨降りデ~~>>
コメント
おはようさん

ほんと雨だと閉鎖されて気分までさがりぎみ
ワンもいらいら
三人いるといいねえ
私の3倍癒されてるよ~
くるみちゃんとあずちゃん仲良し
復活なんだね
一緒にねんねかわいいね
あずくん顔落ちてるけれど~
モカ君はあいかわらずなのかな
今日は晴れそうだよ
元気だしていきますか
まだ火曜日でーす
[2010/05/25 10:14] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
いやぁ 一緒に 寝てるぅ~~
可愛いな!^^で あずちゃんの頭落ち(笑)
可愛すぎるぅ~~~~

んま ワンは あかんっ!
可愛すぎて イぃーlってなる(爆)
[2010/05/25 10:59] URL | 小梅 #- [ 編集 ] | page top
こんちワン★

やっぱりヒートと仲良しって関係あるんだね!
あずきちゃんが心配して、遊びを遠慮してたのかなぁ?
不思議だけど、仲良しは嬉しいね♪

モカくんはまた1ワンコか!?(笑)
2ワンコが仲良ししている隙に
ママにたくさん甘えちゃえー!!

いいなぁ~やっぱり兄弟っていいよね(^v^)
がんばって働いて(って仕事ないけど・・)すももんに妹を迎えたい!
ワンコ大好きだから、絶対に喜ぶと思うんだよね~
あとは私の稼ぎ次第・・・(p_-)
[2010/05/25 12:43] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
一緒に寝てるの可愛いでしょ~~(萌え~)
あずきは長い体を丸めてるのに限界があったのかな(笑)
頭落ちてました(≧∇≦)ブハハハ!

こんな姿みると、ずっと一緒に痛くなるのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2010/05/25 15:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんチワワン♪

本当にヒートが関係してるのかは謎だけど~
遊ばない時期がピッタリ!!だからさ~~
くるみを気使ってるのか??
自分に来ないヒートを妬んでるのか??(妬まないかぁ~笑)

賑やかだと楽しさ倍増ですぞよ~~♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
モカはロンリーボーイしてました(*≧m≦*)ププッ
ダメなんだな~
私の膝が空いてても自分から乗ってこないし~(笑)
「おいで!」って言ってくれるの待ってるねん!
さすが草食系♪


わんが多いと楽しさも倍増しちゃうのはあるよね♪
いつかすももちゃんに妹ちゃんを迎えたいのね!!
ママならできるよ!!
わんが増えるとワクチンも倍、フィラリア予防も倍・・・
エサも倍・・・・みんな倍・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
マジで働かなきゃ
お互い\(*⌒0⌒)bがんばっ♪だよ~~♪
[2010/05/25 15:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/25 16:08] | # [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

あずきちゃん&くるみちゃん、楽しく遊んで
一緒に寝ていい関係ですね^^
モカ君、女の子は忙しいね(笑)
[2010/05/25 16:29] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
お家の中駆け回ってるあずとくるを見てると
面白いです^^
かと思うと一緒に寝たり~~
出来ればモカも仲間に入れてあげて欲しいな♪(ムリかぁ~)

2わんはちょこまか忙しいです^^
[2010/05/26 08:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きゃ~~~~っ!!

ママからのきのうのコメ気づかなかったよぉ~~~(;_q))クスンn
ごめんなさいっ!!


雨の日はわんこも人間もイライラしちゃうよね~
確かに3わんいると3倍の楽しみあります♪
でも・・・・・わんにかかる費用も3倍Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
くるみを迎える時にざっと計算したら「行ける!!」と
思ったけど現実は甘くなかった~~(⌒▽⌒)アハハ!

仲良しさん復活です!!
そしたらモカがロンリーが目立つんだけどぉ~(爆)
一緒に寝んね可愛いでしょ~~^^

今度お返事忘れてたら怒ってね!!
[2010/05/26 11:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/227-729efe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
