スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雨降りデ~~
昨日の記事でたくさんの励まし&心配のコメント
ありがとうございました^^
ぽっちゃりんがお嫁に行くまでは元気でいて欲しいので
病気と闘ってもらえるように応援したいと思います♪
「じいちゃんまだまだ元気でいてや!頑張ろうねっ!」




とうとう水曜日に健康診断でっす!
ヨーグルトダイエトしてたのですが・・・
毎日お腹がゆるくて3日くらい前からヨーグルトやめました(*´σー`)エヘヘ
日曜日の朝、体重を計ってみたら~~~♪

やった~~増えた1.5kg戻りました(^_^)v

水曜日まで暴飲暴食を控えなきゃ~~(無理な予感・・・)

雨の日曜日、結構キツイ雨なのでまったり過ごすしかないね~

ベランダ大好きなあずきさん!
私がゴミをベランダに出そうとカサカサしてたら・・・
ベランダ開けて~~♪
ベランダ前でスタンバイ♪
雨だからベランダから顔出せないよ~~♪

ドッグフードが底をつき・・・
とりあえず試供品を食べててもらおうとしたら・・・
試供品がイヤで野菜だけ食べちゃったモカ
甘えちゃお~~っと 
手であげたら何とか食べてくれました
我がままを甘やかすからダメなんだろうなぁ~
って思いながら甘やかせちゃった~~


ずーっと降ってる雨に退屈なレディースわんこ・・・
結構降ってるね!
雨やめへんなぁ~
ぉ外行けないね・・・


子供も遊びに行けずテンション下げ下げ~
はい!今日はギョーザだよ~
「誰がたくさん包めるか競争や~~~」ってひとり
競争心むき出しの私(*´σー`)エヘヘ(もちろん一番は私)
ギョーザパーティー♪
左上の5つは具が足りなかったのでピザ餃子です(笑)
美味しかったょ^^(やっぱり食べ過ぎました~)

あと明日のお弁当用に豆ご飯炊きました♪
豆ご飯♪

今日から1週間仕事頑張りまっす(多分・・・)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/05/24 09:54] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<仲良し復活!? | ホーム | やっちまったなぁ~~(古いっ?)>>
コメント
おはようございまする

ほんと雨だとたいくつだよね
私もごろごろしてました~

ぎょうざ超おいしそうだね
手作りはいいよね

私も豆ごはんしたよ
季節ものはやっぱり食べないとね

健康診断なのに~
おいしいものばかりだねえー
だいじょうぶかな
[2010/05/24 10:53] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
”ヨーグルト”って体に良いイメージあるけど
お腹がゆるくなっちゃう時ってあるんですね。。
以前、ワンコにもあまり与えない方が良いって聞いた事あるなぁ~

餃子、美味しいですよね!!!
作るのに時間が掛かって、何気に苦労感あるけど
お子さまと”競争”したら楽しそう!!!
[2010/05/24 10:58] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
嫌やねぇ~(><)うちは 雨でも 外へ
行かないとあかんので 大変です^^;

餃子!おいしそう♪
あ~こうやって ホットプレートで
焼くのも いいね!^^
みんなで 楽しそうやん♪
[2010/05/24 11:28] URL | 小梅 #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

昨日はずーーーっと雨だったね~・・・ ヤダヤダe-95
うちも出たいアピールばっかりで、困っちゃったよ(>_<)
梅雨の対策、いい方法教えて♪

餃子、美味そう~!
自分で作るとやっぱり美味しいよね(=^・^=)
私も包む競争、参加したい~!!
中華料理屋でバイトしてたから早いのよっ(*^^)v

おぉっ!! 体重減ったんだね~、このまま水曜日までキープ!
がんばるのだ(^◇^) ケーキなんか食べちゃダメだぞ!(笑)
[2010/05/24 12:28] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪
えー♪マイナス1.5kgってすごいー!!
わたしなんか全然減らない…(^^;)
お菓子が止められない…(←だめじゃんかっ・笑)

ピザぎょうざって ナイスアイデアー!
美味しそうですね~♪
ホットプレートで焼くぎょうざも楽しそう♪

雨の日は憂鬱ですが お仕事がんば!です
お父さま 心配ですね… 
どうかお大事にしてください(^-^)
[2010/05/24 12:39] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
雨は退屈だね~~
お家の掃除しなきゃだけど、気力もなくなります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



餃子美味しかったよん♪
普段手伝わない娘が喜んで手伝ってくれるし
みんなで包んで焼いて食べると美味しいもんね^^

豆ご飯♪ママの所も炊きましたか??
美味しいよね^^

今日と明日はサッパリのご飯を
腹八分目にして健康診断望みたいです!!
(ちょっと不安だけど~~^^)
[2010/05/24 14:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ヨーグルトって整腸作用ありますよね??
ちょっとビックリだったよ!
わんこにもあまり与えない方がいいんだね!
気を付けなきゃ~~^^


餃子はみんなで包むと、楽しいし美味しいです♪
普段は手伝わない娘だけど、率先して手伝ってくれました^^
作戦成功v( ̄ー ̄)v
[2010/05/24 14:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ホント良く降る雨で嫌だね~~(;_q))クスン
小梅ちゃんとこは雨でもお散歩行かなきゃダメかぁ~
今朝みたいに雨がキツイと辛いね~~(w_-; ウゥ・・


餃子美味しかったです♪
ホットプレートなら一度にたくさん焼けるから
らっくちん♪
楽しく包んで、楽しく食べれましたよん♪
[2010/05/24 14:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

雨すごかったよね~~・・・
午前中も雨すごく降ってました(;_q))クスン
ママとこはやんでる??
そうやん!!もうすぐ梅雨やで~~
どうしよっか??
じめじめするし、どこも行けないし
わんも私もストレス溜まりそう(|||_|||)ガビーン


餃子うまし!!でした^^
具さえ作ればこっちのもんさ( ̄皿 ̄)うしししし♪
普段は手伝わないのに率先して包み出すし♪ラッキーでした
すももママちゃん!!中華料理屋でバイトしてたの??
ママには勝ち目なさそうや~ん(笑)
今度一緒に包みまくろうねっ!!

体重・・・減ったけど、餃子でやばかったらどうしよう(⌒▽⌒)アハハ!
今日と明日は粗食に決定!!
頑張ってキープするぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ケーキ??たべたぁ~~い( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2010/05/24 14:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪

きっとちっぷままは太って無いから
落ちる体重がないんだよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

私はい~~っぱい贅肉あるからさ~~
1.5kg減ったのもホ暴飲暴食のしすぎだよね!きっと
お菓子かぁ~~PM3:00に食べるのは太らないんだって~
(TVで言ってた^^)
3時に食べよっか(笑)
(自分にも言い聞かせ中)


餃子の皮って余るともったいないでしょ~
ケチャップとウインナーとチーズでピザ餃子♪
結構美味しかったです^^(良かったらやってみて~)


チチの事、ありがとうでした。
いつまでも元気で居てもらいたいので
頑張らせますv( ̄ー ̄)v
[2010/05/24 14:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
いつも読み逃げですんません^^;
ギョーザ、美味しそうだね~♪
大好きなのよん♪
それからそれから。。。
↓おとーさん!頑張れ!
[2010/05/24 16:01] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

雨、やっとやんだようですね~(~_~;)
餃子とっても美味しそう♪
ヨーグルトダイエット大成功ですね☆
このまま頑張ってー^^
[2010/05/24 17:29] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
いいのよ~~^^
私もいつも読み逃げしてるもん(笑)

ギョーザは美味しいよね♪
包むのも苦にならないもん^^
私も大好き~~

父への激励ありがとうございます♪
しっかり病気と闘わせますわよ~~!!
[2010/05/24 19:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~~^^

うん!やっと雨やんだね!
餃子美味しかったですよん♪
ホットプレートだと片付けも楽だし一石二鳥でした♪

ヨーグルトで何とか元には戻ったよん(*^^)v
水曜日まで大人しくしとく~~♪
[2010/05/24 20:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、こんばんは。
お父様大変ですね。
だけどきっこさんのお父様ならまだまだお若いはず。
うちは母が1回、父は70過ぎてから2回手術を受けましたが、元気になりました。
ぜったい、ぽっちゃりんちゃんのお嫁姿見れるよ。

日曜日はよく降ったね。
わたしも一日家にいました。
きっこさんはいいお母さんだね。
雨の日も娘ちゃん達といっしょに楽しめる美味しいメニュー考えて。
わたしなどきっこさんに教えられるようなことは何もないわ。
子供も一人しか育ててないしぃ。
(子供が小さい時からすでに不仲だったからね)
とまあ、自慢げに言うなっていわれそう(笑)

つたないブログ見ていただいていたそうで、ありがとうございます。
なにしろマイペース更新ですが、これからも仲良くしてね。
[2010/05/24 22:56] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
え~1.5Kg減ったの~。いいなあ!
漣と同じくらいだよ~(笑)

ヨーグルトやってみようかな~。
漣のお散歩くらいじゃ減らないしv-356
[2010/05/24 23:26] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
姫ママさん!ありがとうございます^^
姫ママさんのお父様も70歳過ぎてから2回も手術受けられたんですね!
希望が見えてきました!!^^
父は71歳なんですよ~(余り若くないでしょ~♪)
還暦をすぎたら色んな病気が出てきて当然!?
だけど、いつまでも両親は居て欲しいなぁ~って
思います^^
ぽっちゃりんの花嫁姿見るまで頑張ってもらわなきゃねv( ̄ー ̄)v


日曜日の雨はビックリでした!!
私はいいお母さんではないですよぉ~~
何でも後回しで家事も最低限しかしないですもん(笑)
ギョーザは手伝うのわかってるから(*≧m≦*)ププッ
楽しただけです(⌒▽⌒)アハハ!


コレから先、2人を大学に行かせてあげれるのかな?
とか、仕事の事、お家の事と悩みばかりで・・・
姫ママさんみたいにちゃんとお嫁に行かせて上げれるのかな?って
不安ばっかりです

私はバツイチ暦が自慢じゃないけど長いですよ(笑)
(自慢できないですよね~^^)
姫ママさんのブログ大好きですよ♪
こちらこそ仲良くして下さいね♪
[2010/05/25 10:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
何とか日曜日の朝は1.5kg減ってたよ~~☆
(ギョウザ食べて増えてるかも????)

普段便秘じゃないのにヨーグルト食べてたから
余計かな??
あと~~お風呂で体温めて憎き脂肪をモミモミして
土日の朝のご飯を軽くしたら減りましたよん^^

でもまだまだ脂肪がいっぱいで大変です~(=^‥^A アセアセ・・・

[2010/05/25 10:14] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/226-81ab5032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
