スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっちまったなぁ~~(古いっ?)
ちょっと少し前に流行ったタイトルにしてみました^^

老健に入所中の父親の体調が悪化で、病院に検査入院中だったんですけど
大きな病気が見つかってしまいました
もう年だし、大きな病気持ってるのに、手術できるんかな?
今日はその手術に耐えれるか~とかの検査に立ち会って来ましたよ
(父の元気がどんどんなくなってく気が・・・)
検査結果はまた後日~みたいです
手術が出来て長生きしてよっ^^


夕方、暑さもマシになったんで、3わんとお散歩に行きました
テクテク歩いてて、さぁ~~カメラ!!と思ったら・・・
カメラを家に忘れてきた(´・ω・`;A) アセアセ
じゃあ~携帯・・・・一緒に忘れてきてるし!!
やっちまいました~~

途中、くるみと同じ日に生まれたパピヨンのマロンちゃんと
会って遊んだのに何も残ってないよ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
携帯で写したのも寝てる姿(またかよっ)

「ママどんくさいねっ」



「そんなんでどうするのぉ~~」
(ホンマに反省してまふ~)


土日の休み関係なく6時~7時に
くるみの熱い視線で起される私・・・・(眠い)
起きたら起きたで、朝ごはん強奪を狙う2わん
パンくれ~~♪
あずきはお布団で寝てます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

おかわり~~^^
パン食べ終わっても待ってるモカ(笑)
もうないで~^^

今日は1日雨だし・・・(あ~あっ)
まったりしようね♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
[2010/05/23 07:48] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<雨降りデ~~ | ホーム | ママなんで居てるん?>>
コメント
おはよう

お父さん心配ですね
元気で長生きしてもらいたいもんですよね

今日は大雨です
まったりしたい私です
たぶんコタロウの暑い視線をうけては
なかなかそうもいかないけれど~


カメラ 携帯 忘れちゃったのね
残念だね
私もよくそういうことあるよ
きっこさんの心のカメラがしっかり
とってるよ~

お休みなのにワンに起こされちゃうのね
ワンには曜日は関係ないからね
今日は一緒にお昼寝するといいよ
[2010/05/23 09:11] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
お父さん本当に心配やね。

親の背中がどんどん小さくなっていくの見ると
すごく切なくなるよ。
長生きして欲しいって思う。

きっこも付き添いやら、いろいろ大変やけど
きっこ自身が体調崩さんように気をつけてな。
[2010/05/23 11:28] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
お父さん、心配ですね。
ここ最近、親世代がどんどん体調崩し複雑な思いです。弱気な親の姿は見ていられませんねv-356
いつまでも元気でいてほしいですね。
[2010/05/23 12:43] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
お父さん、がんばってくれるといいね!
まだまだ、元気をなくしてる場合じゃないです(^v^)
長生きしてもらわなくっちゃだよね~♪
でも、きっこさんも、あんまりムリしないように★

モカくんとくるみちゃんは、クレーって来てるみたいだけど
あずきちゃんは来てないのね(^◇^)?
お布団で寝てるのかな!?
うちは、食べてるときに寄って来ないなんて考えられんぞ(笑)

今日はこっちも雨(しかも大雨・・)
私もまったり過ごす予定ですが、
すももんが許してくれるかが心配・・・(ーー;)
[2010/05/23 12:52] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
お父さん、心配ですね。
両親が病気になってだんだん元気がなくなっていくのを側で見てるのは
本当に辛いと思います。
手術が出来るってことはそれに耐えられる体力があるということなので
大丈夫だと思いますよ。
お父さん頑張ってくださいね。
きっこさんも気持ちが辛い時もあると思いますが
肩の力を抜いてくださいね。
モカ君やあずきちゃん、くるみちゃんにたくさん癒してもらって
気分転換してください。

リアも食べ物には目がなくすぐに寄ってきますよ。
くるみちゃんとモカ君とリア、どの子が一番食いしん坊かな??
[2010/05/23 18:43] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

お父様、心配ですね。
良い検査結果が出るといいのですが。
きっこさんも無理せず体調気をつけて下さいね^^
[2010/05/23 18:59] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

父への優しいコメありがとうございました!!
とても嬉しかったです♪
私は応援することしかできないけど
手術が受けれたら頑張ってもらいたいと思います!


今日は良く降ったね~~
どこにも行く勇気がなかったょ~~
コタロウママはまったりできましたか?


ママもカメラや携帯忘れることある??
カメラと携帯とおやつ入れたカバンごと忘れた
どんくさいママでした~~(*´σー`)エヘヘ
そうだね~~心のカメラでしっかり写せてるょ^^
[2010/05/23 19:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとう♪
すでに大きな病気で家に帰って来れない父親が
また大きな病気って・・・
ショックやったわ~~(´;ω;`)ウゥゥ

そうやねん!だんだん両親が小さくなってる気がする
長生きしてもらわないと困るし
頑張って直してもらわなね!


[2010/05/23 19:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
心配ありがとうございました!

いつまでも元気でいて欲しいのに
残念ながら病気が見つかってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

そうなんですよね~
弱気な親の姿見てるの辛いです・・・
でも、諦めず治療に専念してもらわなきゃね♪
[2010/05/23 19:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ママちゃん!ありがとうね♪
そうなんだよ!!まだまだ元気でいてくれなきゃ
嫌だから頑張ってもらっちゃうよ!!


モカとくるみはクレクレーなんだけど
あずきはお布団命なので、よっぽど好きなおやつじゃなきゃ
来ないかも!
すももちゃん&モカ&くるみは食べることに関しては
気が合うよぉ~~♪
すももちゃんとくるみはほぼ似てるしね♪

今日はまったり過ごせたかな??
1日スゴイ雨で外出出来なかった私・・・(駐車場遠いの・・)
動かないのにガッツリ食べてしまった・・(´・ω・`;A) アセアセ
[2010/05/23 19:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
いつまでも子供の感覚で接してる私・・・
両親が弱ってるとつらいです
頑張ってもらわなきゃ!!
手術が出来るという結果がでますように!!って
お願いしとかなきゃね^^


そうですね!!
モカやあず&くるの顔見て癒されて
頑張りますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

リアくんとモカとくるみ・・・
誰が一番食いしん坊だろう?(*≧m≦*)ププッ
一回食いしん坊選手権してみたいね(笑)

[2010/05/24 09:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪

いつまでも元気で居て欲しいんで
手術が出来て元気になってくれるように
頑張ってもらいたいと思います
[2010/05/24 09:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/225-b8f17514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
