スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ママなんで居てるん?
先月にマンションの規約のこと愚痴った私・・・
昨日、3ヶ所に相談に行ってきました^^

やっぱり・・・
どこに聞いても
「署名捺印する前だったら」って言われました(当たり前だね)
相談に行ってからサインすれば良かった
私が今不満を思ってても、サインしてしまった限り
どうしようもないみたいだね~~
残念・・・
でもいい勉強になりました^^


朝、会社に行く時間過ぎてもまったりPC見てる私を見て
不思議そうなワンズ^^

あず「なんだかママゆっくりしてなぁ~~い??」
ヒソヒソヒソ・・・
あず「会社クビになったかと思ったわ!」
モカ「良かった~リストラじゃなくて~」

安心するのはまだ早いよ~(謎笑)
このご時世いつリストラになっても不思議じゃないもん!



あず「またひとりだけ美味しいランチでもしてくるんやない?」
・・・そんな事を思ってるのか思ってないのか(笑)


歯ブラシがマイブームになってるくるみさん
奥歯がかい~の
うわっ!ブチャイクなお顔でカジカジしてる~(笑)


P1020686.jpg
キレイに磨けてますか?(それ反対やでぇ~)


カメラに気がついた?
P1020687.jpg
カメラ目線で、ちょっと乙女チックな顔になってる(笑)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/05/21 10:03] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<やっちまったなぁ~~(古いっ?) | ホーム | ぼちぼちと~~♪>>
コメント
なーぬっ!? 今日お休みなの?
もちかちて・・・3連休なの~???!
いいなぁぁぁ(#^.^#)
で、美味しいランチには行ってるのかね~?
私・・・470円のお弁当食べたよ ・・美味かったけど(笑)
あずちゃんもびっくりな、きっこさんのお休み、
羨ましいですぞー!

契約の件は、ホントいまいち納得いかないけど
いい勉強になったと思えば、また今度に役立てれるね!

3ワンコも私も応援してます、がんばろうね(^o^)丿
[2010/05/21 13:14] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
ごっめ~~ん!!(^-^;
書き方悪かったよね~~!
昨日休んで相談のはしごしてきたのぉ~~

1人でなのでセルフのうどんやさんで
寂しくランチしてきたよ(w_-; ウゥ・・
お弁当470円で美味しいお弁当??
いいじゃなぁ~~い♪
私はまったりん弁当です(子供に作らせてる鬼母)
冷凍食品のオンパレ~ドや~(彦麻呂風♪)
でも作って頂けるのは感謝です^^

あずき顎が外れたようなマヌケっぷりに見えるのは
私だけ????


契約の件は、コレから先色んな契約があっても
疑問があったら先に相談!!って頭にいれたから
大丈夫さ~~v( ̄ー ̄)v
うちには頼りになる旦那様もいないから
こういう時心が寂しくなるんだよね~~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
あたしバカだからいらん事しちゃってて・・・

すももママも3わんも応援してくれてるから
頑張るよんy( ̄ー ̄)yピースピース
ありがとうね♪
[2010/05/21 15:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

昨日はゆっくり寝ましたか^^?
生きてると色々ありますよね。
私も結構失敗だらけ(笑)
なんとかなるっ!(*^^)v
[2010/05/21 19:27] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
ってこといっぱいありますよね^^;
法律なんて特に「ま、いっか」って。
ちゃんと知っておけば得なことって
たくさんあるらしいよ、税金とかでも(笑)
アタシはまったく知らないけど
だって字みてると頭が痛くなるんだもんね^^;

3連休ゆっくりしてね♪
[2010/05/21 20:30] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
契約の件、残念だけとこれからに活かそうね。
きっこさんは可愛い女性だね。
なにかあったときは心が寂しいのね、うんわかる。
わたしも最初から今みたいに鉄おんなだったわけではないもん。
娘は二年前から転勤で他県にいるので、わたしは一人と一匹の気まま暮らしです。
今でこそ一人の楽さを知ってしまったとか言っているけど、
ここまでくるのには何度びゅーびゅーと冷たい風が心に吹いたか・・・
ま、私の場合は自分が望んでのことだったので、しゃあないの。
鉄仮面は2/6のブログで顔出ししているので、きっこさんに勇気があれば見にきてね。
[2010/05/21 22:10] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

お休みの日もくるみが朝からゲージから出して~
ってクンクン言うので寝坊が出来ないんです(´;ω;`)ウゥゥ
つ・つらい・・・(笑)

ほんと!!人生大波だらけ(笑)
不器用なのでどう乗り越えたらいいのか・・・
なかなかポジティブにもなれないし・・・ダメダメです
こだぬきさんも失敗だらけ??
こだぬきさんはしっかりしてそうで
羨ましかったんですよ~~^^

なんとかなるよね!人生!!と思ってがんばろっと♪
ありがとう^^
[2010/05/22 08:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよね~~
法律なんてなかなか身近で使うことないし
文章が難しすぎて・・・理解できません(笑)
関西弁で書いてくれたらわかるかも??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

[2010/05/22 08:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです

昨日は暑かったね
緊張しちゃうところへ出かけて
疲れたね
すんだことはすんだこと
しっかり疲れをとってね
いいお勉強したと前向きに考えた
きっこさんに拍手
今日も暑くなりそうです
体には気をつけるんよ
[2010/05/22 08:49] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
そうですよね!
今回は残念だけど、次に生かせるものね!!

いやいや~~
私は全く可愛げないんですよ~^^
小心者だから、何かあった時に変わりに言ってくれる
人が欲しいだけなんです。アカンタレデス
姫ママは鉄おんなじゃないですよ~~^^
私、姫ちゃんと姫ママのブログ全部見せていただいて
むっちゃ美人~~~♪♪
惚れてまうやろ~~~♪状態でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私は顔だせないもん 壁|▽//)ゝテレテレ

仕事の事、子育てのこと色々教えて欲しいです♪
[2010/05/22 08:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
昨日からもう夏の日差しだね!!
今日も暑い~~(´・ω・`;A) アセアセ

うんうん。今回はいいお勉強でした^^
次からはバッチリだし(*^^)v
今の賃貸出ることになった時は
今、調べてるからバッチリかも??

拍手ありがとう♪
今まで(今もだけど)自分でなにひとつ自分で
出来なかった私・・・
ちょっとずつ成長しなきゃ~~です♪
[2010/05/22 12:14] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんちぃ~

真ん中のくるみちゃん かわいい
微妙に カメラ目線やね(笑)

で ↓のあずちゃん テーブルに あご 乗せて
ねてるの?(笑)しんどくないんかな?(笑)
きゃわいいねぇ~

だね サインしてしもたら 何も 言われんもんね
そうだそうだ いい勉強になったと 思って・・・
これからは 慎重にも なるやろうしね^^
[2010/05/22 14:49] URL | 小梅 #- [ 編集 ] | page top
行って来たんやね!お疲れ~~
そっかぁ、サインしてたらアカンって?

でも返事待ってくれそうな感じではなかったし
焦らされたら正しい判断出来へんやんな(怒)
サイン出来へんねんやったら出て行け!
とか言われたら困るし。

でも、ここで色んな人に話し聞いてもらったり
アドバイス貰ったり出来てるみたいで
安心したよ^^

ブログの繋がりとは言え、きっこの事色々と
心配してくれる人がたくさんいて良かったね♪




[2010/05/22 17:09] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
おはよう♪

雨の日曜日だよぉ~~~

あはは♪くるみカメラ目線やろ?(笑)
あずきは寝にくそうだしぃ~~


契約ごとって難しいネ!
でも、今回のはいい勉強になったんで
娘たちにも伝授してあげれます(*^^)v

[2010/05/23 07:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメありがと!
うん!行ってきた~
弁護士さん、宅建の免許持ってる人、消費者センター
3か所巡り~~^^
弁護士さんが、ハンコ付いたものを無効にするには
裁判起さないと無理って言ってた~~
そうなるとお金もかかるし、しばらく住んでないといけないからさ~

サインする前なら交渉の余地あったって~
今度は退去時に回復費で納得いかなかったら
払う前においでって(笑)

そうやねん・・・
焦ったとこあったわ~~
私は焦ったらいいことないよね!
車ぶつけたり(爆)


みんな親身になって相談乗ってくれはって
ありがたい気持ちでいっぱい♪
ミセスKちゃんもありがとう(*^。^*)

[2010/05/23 07:38] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/224-620a0553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
