スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暇なのだぁ~~
世の中の不景気はいつ回復するのだ???
と朝から難しい話で始まっちゃった(T▽T)アハハ!

ちょこちょこ書いてますが会社ヒマです・・・
時間の潰し方上手な方♪良かったら教えてください^^

昨日もヒマな私・・・観葉植物にお水あげて私もマイナスイオン頂きました♪


100円ショップで買った観葉植物の寄せ植え~♪
(なんか・・・小さな森みたい(*≧m≦*)ププッ)



昨日久々に我が家に活気がありました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ぽっちゃりんが学校から帰って来た時
モカとあずが昔みたいに追いかけっこして遊んでたみたい~♪
私も見たかったなぁ~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

夜は夜で、あずきとくるみがじゃれてた??(本気であずきが怒ってた?)


まったりんに助けを求めるくるみ♪
でもまったりんはDVD鑑賞で盛り上がり中~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

あずきが遊ぶ気になったのは久しぶりだったので
ちょっと嬉しかったです^^
くるみも久しぶりにあずきに遊んでもらって必死な顔で
参戦してました(笑)


そんな一番チビなのに一番態度が大きいくるみ
寝てるときはこんなに可愛いぃ~~
寝顔は可愛いのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モカのおやつ横取りした夢でも見てるのかな?^^

我が家の唯一の男子モカくん♪
食べる事意外はテンション上がらないようです
お腹の毛が長くてオチッコ掛かりそうだったのでカットしてみました
されるがまま~~
そんなイヤなことされても無表情モカ・・・
姉ちゃん達にお腹がおかっぱでブサイク~~(w_-; ウゥ・・
だって~~~(=^‥^A アセアセ・・・
オチッコが付かなかったらいいのだぁ~(たぶん)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/05/19 09:08] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ぼちぼちと~~♪ | ホーム | だらだら日記♪>>
コメント
おはようさん 暇暇きっこさん

今日は雨ですよー
私もコタロウも暇でーす

会社でお花育てたらいいんじゃない?

あずちゃん 復活 良かったね
くるみちゃんも嬉しかったんだね
くるみちゃんの寝顔は天使に見えるけれど
起きちゃうと怪獣化するんだ
まあ 今一番元気だからねえ
元気が一番だよ

[2010/05/19 10:21] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
潰れない程度に暇で、給料を貰えるのが理想です♪
忙しすぎるのはヤダー!
前の会社で一応管理職だった私、休みなんてなかったのよ。
その頃、寝てても仕事の夢見てたし(笑)
アレは辛かったです~
なので暇な方がまだいいかも(*^_^*)

あずきちゃん復活したのかな?
よかったよかったです♪
やっぱり元気が一番だもんね!
モカくんは~どうした??カットされてるのに無表情だね(笑)
悟りを開いたのか!?
モカくん、なんとなく守ってあげたくなっちゃうタイプだね(^v^)
[2010/05/19 12:26] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
はいはぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
今日もお仕事少なめでした♪

また雨って気分的に憂鬱ですよね~~
会社でお花でしょ~~^^
育てたいわ~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
マジで考えようかしら(笑)


最近のあずきにはテンションあげて遊ぶことがなかったから
ちょっと嬉しかったかな??
くるみも嬉しかったと思います^^

そうだよ~~
寝顔はカワユイのに、起きてたら怪獣さん!!
大変大変!!(^-^;
そうだね~~
元気が一番ありがたいから贅沢だよね♪
[2010/05/19 16:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうだよね♪
潰れずにお給料貰える( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪熱望だわ♪
今の会社は心配です・・

すももママちゃんは管理職だったの??( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
カコイイ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
管理職は大変そうだもんね!
お仕事のお休みがなかったの??
それはツライよね・・・
夢も仕事の夢かぁ~・・・体が休まらないよね(;_q))クスン
そう思えば、ネット出来る今はパラダイス~~♪なのかもね^^
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


あずき復活してくれたと信じたい~~
もしかしたら??くるみのヒートの時期から遊ばなくなった気も
するんだよね~
気のせいかも??だけど・・・
そろそろヒートも終盤に入ったからかなぁ~~と
妄想してました( ̄∀ ̄*)イヒッ


キャハキャハ!!(^Q^)/゙モカホンマ!!
悟りを開いた顔してる~~(≧∇≦)ブハハハ!
嫌な事されたらこんな顔多いよ~~
暴れてもムダだから表情でアピールかな!?

モカみたいな子を守ってあげたくなっちゃうタイプ?
じゃあ~ママちゃん年下の男の子大丈夫??
[2010/05/19 16:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

あずきちゃん復活したのかな~^^
くるみちゃんと一緒にジャレて、安心しました☆
モカ君、お腹の毛カットしてもらって
スッキリですね♪
[2010/05/19 19:08] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^


あずきは少し復活してきたかも!!
くるみも遊んでもらって楽しそうだったよ^^

モカのお腹の毛カットしたはいいけど・・・
おかっぱみたいで不評(笑)

[2010/05/19 20:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
寄せ植っていいね。
特別高いお金を出さなくても、センスしだいでこんなにおしゃれな鉢になるのね。

くるみちゃん大活躍で、あずきちゃんやモカ君は遠慮がちなのかしらね(笑)
モカ君、ポンポンの毛を切ってもらって安心してチぃーが出来るね。
うちもヒメコがチワワにしては長く多いのでポンポンは短めにお願いしてます。
わたしは不器用でカットしてやれないの・・・

ところできっこさん、体重は大丈夫でしたか?
焼肉にマンゴータルトと美味しそうなものばかりね(笑)
[2010/05/19 23:26] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^
寄せ植えっていいですよね~~
ホームセンターの園芸コーナーで
寄せ植え見るたびに欲しくなりますもん♪
これは会社のなので低コストで・・・ってことで(笑)
100円ショップの寄せ集めにしました^^


我が家ではくるみが元気すぎてモカあずは
圧倒されてるんですかね~?(笑)
くるみを教育してくれなきゃダメなのに
遠慮ばっかり~~^^
モカのお腹の毛スッキリしたので
おチッコしやすくなりました~(^_^)v
私のカット適当ですよ~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


体重・・・・増えました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あんだけ食べたらね~(反省)
来週の水曜日まで粗食にしま~す^^
[2010/05/20 19:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/222-640250b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
