スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
だらだら日記♪
もう食べ過ぎには注意するも~~ん!!
と思った月曜日の朝!!
体がずっしり重かったょ・・・


毎朝ヨーグルトを食べてるママの
食べ終わった容器を狙ってる3わん♪
順番にペロペロするんだけど・・・
気が付いたらこの子が奪ってる!!
美貌を保つには毎朝のヨーグルトよん♪
ヨーグルトうま~っ

モカあずは気が小さいのか?優しいのか?怖いのか?
くるみにはほとんど怒らず、諦めてます(タメイキ)(´;ω;`)ウゥゥ


くるみのヒートとワンマンで我慢をしてるモカ&あず
散歩に行ってきたよん♪
赤は止まれだよ!
ビビリンチョのモカは車も道の端っこも苦手( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あずきに引っ付いて歩きます

帰ってきてるかなぁ~?
もう何度も通ってる道だからぐんぐんひっぱって


一目散に向かって到着したのは~?!
あれれ?
実家だったよ(笑)
ばぁばのお家覚えちゃったね~♪
でもパートから帰って来てないみたいだね!

まだみたい~
ばあばが帰って来たら大興奮のモカとあず^^
いっぱいヨシヨシしてもらえたね♪



いつもは晩ご飯を時先に食べ終わったあずきはお布団へ
まったりしに行くのに、昨日に限って動かない
モカ~太るでぇ~

そのうちくるみも寄って来て
まだ食べてるん??
もしかしてモカが食べ残すの待ってる??
食べるの命のモカは残さへんでぇ~(笑)
残念でした~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/05/18 09:46] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<暇なのだぁ~~ | ホーム | ちょっとだけ>>
コメント
おはよう♪

くるみちゃんかわいいわ
でも性格は一番強いんだね

あずちゃんとモカ君二人の散歩 中よさそうだよ
ばあばにいっぱいなでなでしてもらえて良かったね
ばあば 大好きなんだ

スリーワンだとおもしろいねえ
なんだか 我家の三人さんの小さいころ見てるみたいだな
仲いいのか 悪いのか わかんないって感じ
今では大の仲良しさんだけれどね

さあ今日も一日 暇な時間を有効利用する方法を
考えましょうね
[2010/05/18 10:02] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん・・・似てるわっ(-"-)
わが家のモフモフに・・・・(笑)
モカくんやあずきちゃん、たまには怒った方がいいのにね~
きっと優しすぎるんだね♪
うちのニャンズも、毎日すももにやられっぱなしだよ(^_^メ)
教育的指導を、たまにはしてもらっていいのに・・・・なんて思ってます★

モカくん~ご飯後ろで待たれちゃってるし(笑)
残しちゃ取られちゃうからね!!
優しすぎるモカくん、女2ワンコに負けないでねー!!
おばちゃん心配だよっ(@_@;)
[2010/05/18 12:55] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪
春らしい陽気を体感する前に真夏になったみたいだね!
事務所暑くて息苦しい~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


くるみ可愛いですか?(アリガト~)
ホント気は強いよ^^№1だね( ̄∀ ̄*)イヒッ
あずとモカが穏やか過ぎなのかも??
そうでもないか~
あずきは破壊魔だったし(笑)

ばあばは大好きみたいだよ~♪
甘やかしてくれるから~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
順番に撫でてもらってましたよん♪


スリーワンはコタロウママの娘さん見てるみたい??
今は仲いい3姉妹だから、数年たったらそんな3わんに
なってくれたらいいなぁ~~^^

後1時間半・・・・・
もうすることないです(爆)
帰りたい(≧∇≦)ブハハハ!
[2010/05/18 15:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
怪獣くるみんとすももちゃんやっぱ似てる??
そっか~すももちゃんくるみっぽいんだ~~
ウソだと言って~~(笑)

そうでしょ~モカもあずも怒ってくれればいいのにね!!
すももちゃん家のニャンズたちもモカあずもバシっと
言っちゃえ~~(絶対無理そう・・・)

誰かが教育指導しなければくるみとすももちゃんは・・・・(怖(^-^;)


なんか昨日は2女揃ってモカの食べてるのを
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)(笑)
食べにくいってね(⌒▽⌒)アハハ!
ママは唯一の男の子モカを男らしく育てるわ!!
ママを見習えモカ!!
[2010/05/18 16:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!
モカちゃんお外苦手なんですか??
あずきちゃんに寄り添って可愛いな☆
頼りになりますね、あずきちゃん(^^)
くるみちゃんのお世話や心配もしてますよね(^o^)

みんなヨーグルト好きなんですね(^^)
くるみちゃんの「私のよ!」っていうお顔が
可愛いですね♪
[2010/05/18 19:39] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

くるみちゃん、だいぶんコートが伸びた^^?
チワワは天真爛漫なんですよ~(笑)
うちのルーにぃちゃん、いつも苦労してはります^m^
怒るとこは怒ってるみたいだけど(笑)
モカ君、見られてると焦るね(^_^;)
[2010/05/18 20:13] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃんが番長なんでしょうか?うちのワンコも番長がいて、その子が持っていると他の子は近寄りませんよ~。だって、怖いですから(笑)

ヨーグルトを順番にペロペロしますね~。洗わないでいいぐらいにきれいになりますよね。お皿も洗ってくれないかなぁと思うぐらいです(笑)

[2010/05/18 22:09] URL | 若葉 #- [ 編集 ] | page top
初コメントです、
いつも足跡残してくれてありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

ワンコちゃんたち、かわいいですね~♪
残すの待ってる姿がなんともかわいい!!
でも、残らなかったんですね・・・残念。

また遊びに来ますね!!
リンクもらいますね。よかったらうちにも遊びに来てくださいね。
[2010/05/19 01:27] URL | やまぶきホタル #- [ 編集 ] | page top
そうなの!
モカね~他のわんこもダメだし・・・
すぐにビビッちゃうねん(ノ_-;)ハア…
フリーにしたら、先にお家に帰るねんよぉ~~(笑)
あずきはわんこは苦手だけど、お外大好き♪
人が通るとしっぽふってます^^
あずきは世話焼きさんかも ̄m ̄ ふふ


みんなヨーグルト大好きだよ^^
最近わんこも毎朝ヨーグルト混ぜてます^^
くるみね~す
ばしっこいからヨーグルト容器必ずゲットしてるよv( ̄ー ̄)v
[2010/05/19 09:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみのコート伸びてますかね??
毎日見てるとわかんなくて(笑)嬉しいわ~~

チワワって・・・・ホント天真爛漫だよね(⌒▽⌒)アハハ!
くるみは天真爛漫そのものだわ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱルイくん苦労してますかぁ(笑)
あずきもそうなんだろうなぁ~~
あずにはお礼いっぱい言わなきゃ♪
ルイくんはいいお兄ちゃんだもんね~
モカも見習って欲しいです^^
[2010/05/19 09:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうだね~~♪
くるみが小さい番長かも!!^^
若葉さんの実家のわんちゃんも番長には
逆らわないのね(*≧m≦*)ププッ

ヨーグルト容器むっちゃキレイになります(笑)
本当だね~お皿も洗ってくれたら助かるのにねヾ(=^▽^=)ノ
[2010/05/19 09:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
リンクありがとうです♪
私も貼らせていただきますねヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

女子わんこ揃ってモカのお残し待ってるなんて・・・
怖いよね~~(笑)
食べるの命のモカは必死に食べてたよ^^
[2010/05/19 09:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/221-bcd5190e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
