[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょっとだけ
昨日はいいお天気の関西きっこ地方♪

ひとりでショッピングセンターへ行ったり~♪
検査入院の為、他の病院に入院した父親のお見舞いに行ったり
モカあずと気分転換に?実家へ行ったりの1日でした^^

夜にパソコンを乗っ取られてしまったので
写真取り込めず~~(たいした写真はないけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ)
本日、ちょっとだけ更新でっす^^

本日は携帯投稿なので1枚だけ~~♪


久しぶりのツーショット♪

あずきは最近ずっと寝てるんだよなぁ~
しっぽの方はカサブタも取れてキレイになってきましたv( ̄ー ̄)v
おハゲは・・・すぐに毛は生えないから時間かかっちゃうよね~
頑張れ!あずき~♪

あ~あっ!
また1週間が始まっちゃったね~
がんばりまっしょい(古~っ!)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
[2010/05/17 09:02] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<だらだら日記♪ | ホーム | そんなに食べて大丈夫??>>
コメント
かわいいワンコちゃんたちの写真に癒されました~。

寄り添って寝るのって仲が良くていいですね。見ているだけで癒されます(^▽^)

うちにも(実家ですが)パピヨンがいますが、やっぱりやんちゃで同じく、クラ寿司のカプセル好きですよ(笑)
[2010/05/17 12:41] URL | 若葉 #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

おっ!仲良しさん復活か!?
こういう姿を見るとほのぼのしちゃうね(^◇^)
でも、あずきちゃんどうしたのかな!?
すでに夏バテ気味!?
それとも眠たい時期なのか(笑)

はぁぁぁぁ・・・・また始まったね・・1週間、
がんばろーねー!!!! ←でもやる気はナシ・・・(笑)
※ところで遅くなっちゃったけど昨日発送したよん♪ 待っててね!!
[2010/05/17 13:11] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ

がんばれきっこ
がんばれあずき
[2010/05/17 15:12] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
初コメありがとうございました^^

寄り添ってる写真可愛いですよね~~(親バカー)
わんこの表情って可愛いし癒されますもんね!
若葉さんの御実家のパピヨンちゃん達も可愛いわんちゃんですね!
3わんとも仲良しですか?
うちは女(2)対男(1)になってしまうんだよぉ~(涙)

くら寿司のカプセルで遊ぶ??
あはは~^^
同じだね♪
追いかけてる姿可愛いし笑っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
[2010/05/17 15:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

久々の仲良しショット!!でしょ^^
2わん並んでてかわいいわぁ~~(大親バカ)
あずきはね~~五月病??
もう夏バテ??(今日暑いもんね~)
ヒマがあったらお布団にもぐりに言ってます(*≧m≦*)ププッ
私ももぐって居たいわぁ~~( -∇-) ジトーッ!(羨ましすぎっ!)


週初め!!会社に来ても仕事がありましぇん!!
1週間頑張ろうね~~♪
(私もやる気ゼロ~~♪)

※ほんと~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ありがとう!!
 楽しみに待ってま~~す♪

[2010/05/17 15:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪

ママ体調は復活したかな?
調子悪かったら言って~~
看病しに行くし~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ありがとう♪
私もなんとか頑張るよんv( ̄ー ̄)v
あずきは~~~お昼寝頑張ってる頃かな?(笑)

[2010/05/17 15:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!

また一週間始まりましたね!
お互いに頑張りましょうね!

あずきちゃんはどうですか??
ただ眠いだけなら心配ないけれど・・・。
[2010/05/17 16:27] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

あずきちゃん&くるみちゃんの久々2ショットですね(^◇^)
後姿というか、後頭部が可愛い(後頭部好き 笑)
あずきちゃん、完治まであと少しかな。
お大事にね。
[2010/05/17 19:03] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

毎日が週末希望な私には
辛い月曜日がきちゃいました(笑)
うんうん。お互い頑張りましょうね~~♪


あずきはね~
リード見せたら大喜びするし
ご飯も食べるし元気です♪
多分・・・?!お布団に埋もれてたい病??
(それは私やった~^^)
[2010/05/17 22:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~
お疲れ様でした^^


2わんの後ろ姿確かに後頭部が可愛いね!!
寄り添ってるのがますます萌えます^^


あずきのしっぽの完治は目前だと思います^^
油断せず頑張るぞ~~(^_^)v
[2010/05/17 22:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/220-07251709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
