スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そんなに食べて大丈夫??
待ちに待った週末♪
仕事らしい仕事はしてないけど、あまりにも長かった1週間
を頑張ったのでご褒美買っちゃった~~(タイトルは私い対してダヨ)
イ〇ンのマンゴータルト♪
タルト大好き~♪マンゴー大好き~~♪
で買ってしまったけど・・・体重落とさないといけないのに食べてしまった~~(爆)
(今日から頑張りまっす(*^^)v)


お休みの日でも朝から起きてコール(くるみにね!)される私・・・
たまには10時まで寝かせてくださいな~~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
そんな私の気持ちを知らないモカとくるみは
元気いっぱいひとり遊び(一緒にあそぼうよ~~)

これで遊ぼうよ~♪
回転寿司のガチャガチャカプセル大好きなの♪

逃げるなコラ~~っ
転がるから必死で追いかける~~(笑)


最近くるみはおっさん疑惑が出てきてます!
ガムおいすぃ~~^^
最初は普通にガムを噛んでるんだけど
チマチマ端っこから噛むのが面倒になるのか・・・

お手手使うのめんどくさいわ~
手も使わずに真ん中から噛みだすし・・
むっちゃ悪い顔してるくるみ・・・
女の子ですよぉ~~可愛く噛んでチョ~~ダイ!!

こうやってモカとくるみのひとり遊びの時
あずきは・・・{[(-ェ-)]}zzz
今日も登場しませんでした~~(´、ゝ`) フッ





今日は今年社会人になった甥っ子のお誕生日♪
毎年好きな物買いなさいっておこずかいあげてたけど
社会人になったので、今年から一緒にご飯へいこうよ!!って
事で~~焼き肉に行っちゃいましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
健康診断前なのにぃ~~??って言わないのぉ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


1日早いけど、19歳のお誕生日おめでとう♪

甥っ子は色んな悩みがありすぎて・・・
親に言っても自分の話は聞いてもらえない・・って
いっぱい話してくれました^^
帰る前に「話してスッキリしたわ」って涙流してた・・・
いつでも聞いたるからね!!!

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/05/16 09:40] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ちょっとだけ | ホーム | くるみのオンパレード♪>>
コメント
せっちゃん 改め 今日から「小梅」で
再開!また 覗いてみてね^^
中身は 一緒やけど(*≧v≦)イヒヒ

美味しそうなおやつに焼肉やねぇ♪
そろそろ 私も お腹 空いてきたぞ・・・(笑)
[2010/05/16 10:54] URL | 小梅 #- [ 編集 ] | page top
早々の訪問&コメ返しありがとうございます。
モモコへの心配本当に嬉しかったです。

甥っ子さんの誕生日に焼肉いいですねっ♪
悩みの相談までしてくれるなんてステキな関係ですねヾ(o・∀・o)ノ

モカちゃんは楽しそうに遊んでいますねー
くるみちゃんもカミカミ上手ね☆

[2010/05/16 13:31] URL | 。*matSuЯi*。 #- [ 編集 ] | page top
マンゴー私も大好きです♪
昨日のきっこさんは、ケーキに焼き肉かぁ・・・v-410
ダイエットも息抜き必要だもんね♪
甥っ子さんにとっても、いい息抜きになったねぇ~!
このお年頃って、
自分の親に話しにくい事もあったりするんだよね★
今の内に沢山悩んで、沢山考えて欲しいです(*^_^*)
悩む事も絶対にムダじゃないもん~

あずきちゃん、寝てるの??(笑)
たまには起きて来てお顔を見せて~(^^ゞ
くるみちゃんは、おっさんじゃないでしょ!
かわゆいよん!!
[2010/05/16 14:46] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

甥っ子さん19歳のお誕生日おめでとうe-267
きっこさんは優しいですね^^
色んなお話聞いてもらえて甥っ子さんも
嬉しかった事でしょう。
焼肉たくさん食べたかな^^?

あずきちゃん、全然おっさんじゃないですよ♪
必死でガムを噛んでるの可愛いです(*^^)v
[2010/05/16 17:40] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

マンゴーケーキに焼肉 こりゃ すごい
たしか ダイエットをどうとか言ってた 気が~
まあ一週間我慢だったから
ストレスためるよりいいかもね

甥さん おめでとう
親にはいえないことも言える関係なんだね
たのもしいおばちゃんだ
誰かに聞いてもらえるだけで
スッキリするよね

くるみちゃん かわいいよ
めちゃくちゃ必死顔
[2010/05/16 19:11] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!
ケーキ美味しそう(^^)
ケーキ大好きです~~~♪
あ~食べたくなってきました(^^)
今から買いに行きます!!!

くるみちゃんの食べ方可愛い(^^)
リアなんて・・・
ちょっと食べたら丸呑みです(* *)
怖いのです。。。
くるみちゃん、ちょこっとずつ食べてね(^^)

甥っ子さんとの焼肉☆
とてもいい時間ですね。
[2010/05/16 19:39] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
カムバック待ってたよ~~♪

うんうん♪お互い無理の無いように
更新頑張ろうね!


焼肉美味しかったよん♪
でもね~~最近、肉を消化しなくなってきた胃袋・・・
歳を感じました(⌒▽⌒)アハハ!
[2010/05/17 09:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
モモコちゃん元気になって欲しいですよね!

甥っ子の悩むことがすごくわかるから
ほっとけなくて・・・
自分の親にも言えない分抱え込んでるから・・・
高校生の時には2人でご飯なんて出来なかったけど♪
若い彼氏が出来たみたいで面白かった~~^^

くるみは面倒臭がりちゃんになってしまいました(笑)
[2010/05/17 09:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
マンゴー美味しいよね♪
イ○ンの広告に載ってるの見て「絶対食べたい!」みたいな~
ダイエット<マンゴータルトでした(⌒▽⌒)アハハ!
今日からマジで(何回目のマジよぉ~?)
ダイエット頑張るわ!!


19歳悩み多き年頃でしょ~~?
今、悩んでそれを乗り越えたらきっと自身も付くし
いい大人に慣れるんじゃないかな~って思うもんね~


あずきね~~結構ずっと寝てる~~
でもね~ご飯やおやつになると出てくるの(*≧m≦*)ププッ
あとは抱っこして欲しいときかな?
一人遊びもしなくなったし・・・大人になっちゃったのかな?
くるみ、おっさんじゃない?
手を使わずにそのまま噛むなんて~~
ビックリしちゃったよ(≡^∇^≡)ニャハハ
[2010/05/17 09:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こだぬきさんありがとう♪
小さい時にアンパンマンショーに連れて行った
甥っ子がもう19歳♪
来年は酒盛りできるわ♪
私優しくないのよ~
甥っ子の悩みが相当で・・・親にも聞いてもらえないみたいだし
このままじゃ心配で~
話した事で少しスッキリしてくれて良かったです♪
焼肉ね~最近消化出来なくて・・・(w_-; ウゥ・・
ガッツリは止めてチョットを堪能しました♪
甥っ子は凄かったよぉ~~^^

え~~おっさんじゃない??
手で押えてカミカミしてるのが可愛いから
「あ~面倒くさいっ」ってそのままカミカミしてるみたいで(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃいました^^
[2010/05/17 09:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです^^

(o^-^o) ウフッ
ケーキに焼肉すごいでしょ~~
今頃お腹に響いてきて、体が重い・・・
今日から無理せず軽めの食事に戻します^^(多分)


ありがとうです♪甥っ子も19歳!!
来年は酒盛りだ~~v( ̄ー ̄)v
親が頭が固いのかも(笑)
自分の事をわかってくれる人がいたら
甥っ子も頑張れる気がしてさ~
私も若い男の子と一緒に歩く何て無いから
ちょっと面白かったです^^


くるみ必死の顔面白いでしょ~^^
手で押える仕草が好きなのに・・・
面倒くさがらないで~~(≧∇≦)ブハハハ!
[2010/05/17 09:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ケーキ美味しかったよぉ~~♪
リアママ地方のイ○ンでマンゴータルトあったかな?


くるみの食べ方ヤダ~(*≧m≦*)ププッ
手で押えてカミカミが良かったよ~
面倒くさがってさ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
リアくん丸のみ??
我が家ではモカがそう・・・
取られたくないから早く飲み込んでしまう・・・
怖いよね~(;_q))クスン
絶対取らないから味わえばいいのに(笑)


甥っ子との焼肉はね~~若い彼氏連れてるみたいで
面白かったよ~(⌒▽⌒)アハハ!

[2010/05/17 09:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/219-1af76f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
