スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くるみのオンパレード♪
昨日は出番のなかったくるみっち
毎日どうしてるかと言うと~~~

頭だけ~~
動きが早すぎて写せないのだ(笑)

半分だけだったり~~
顔が入ったかと思って写すんだけど・・・

下向き~~の♪
ダメダメ写真しか残らない毎日で・・・

顔が入ったかと思うと・・・
怖い顔~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
目が怖い~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なのでくるみの出番って少なくなってしまうんだな~



この間までモカに交際を申し込んでた?!くるみ
やっと諦めて、普通に遊ぼうって誘ってます♪
モカちゃんあそぼっ!
でもモカはダメなんだよね~~!!
モカちゃん!!ってばぁ~~
これはくるみを何とかする前にモカの
犬見知りをどげんかせんとあかんっ

前にお座り!!って言ったら伏せてたくるみ!
練習の成果でてるかなぁ~~?
注:私の大きな声がでます(音量下げてね♪)
ちょっと暗いけどちゃんと?お座りしてたでしょ~~(*^^)v
お手とお代わりが、適当な(笑)感じだけど~(^_^;)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
[2010/05/14 09:33] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<そんなに食べて大丈夫?? | ホーム | どうしても乗せたい?>>
コメント
こんにちは♪

くるみちゃん、元気元気~ですね(^◇^)
ちゃんとお座りしてお利口さん^^
モカ君、くるみちゃんにまだ慣れてない様子?
一緒に遊べる日がくるといいね(^_^)
[2010/05/14 11:54] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
一緒に住んでても性格的なことで
遊んだりしないことがあるん?
慣れれば平気なんだよね?
そういや、うちの妹と弟も
けんかばっかりしてたわ、小さい頃(笑)
[2010/05/14 12:50] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
今日は、くるみスペシャルだね(*^_^*)
↑くるみスペシャルって、なんかお菓子みたい(笑)

確かに動きが早いと写真難しー!
スポーツモード(コンデジにもあるはず)とかがあるなら
それで撮ったらちょっとはましかも★
かわいいお顔なのに、ちょっと今日は違う感じ(笑)
それもまたかわゆし!ですが(=^・^=)
お座りちゃんとマスターしたねぇ♪
オテ&オカワリはちょっと投げやりだけどさ、気にするな(^_^メ)
すももんも一緒です(笑)

モカくんは、どうしてかなぁ?
草食系男子ってキーワード、ここでも関係あるのかなぁ!?
[2010/05/14 13:47] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん

今日はくるみちゃんだね
コタロウも庭では動きが早いし
家の中ではカメラむけるとよそ向くしで
なかなか写真とれないよ
散歩行くと後姿だしね
くるみちゃんもそうなんだ
くるみちゃん ちゃんとできるようになったんだね
おりこうさん
これからいろんなこと覚えちゃうだろうな

モカ君は性格なんだよね
くるみちゃんとたして2でわりたいね
なかなか 飼い主の思うようにいかないよね
あせらないでいこうね←自分に言いきかせてるわ
[2010/05/14 14:21] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

くるみは元気すぎて・・・・ツイテイケナイ
一応お座りになってるでしょ~~^^

うん・・・まだモカはくるみと遊べないみたいです
受容れたくないのかな?
でも自分から攻撃はしないのよ~

早く仲良く遊ぶ日が来て欲しいです♪
[2010/05/14 15:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
モカはくるみを受容れられないのか?
性格が大人しすぎて遊ばないのか?
私もよくわかんないの・・・

一緒に暮らして半年たつんだけど
まだダメだね~~

人間も子供の頃は良くケンカしてたけど
大人になったら仲良くできるから
くるみが大人になればいけるかも?
[2010/05/14 15:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみスペシャル♪♪♪
ホントお菓子みたい~~^^

そっか~~スポーツモードに変えるんだね!!
機能があるか確認してみる~~♪
モカは近くでカメラ向けるとそっぽ向くしさ~~_s(・`ヘ´・;)ゞ..
困っちゃう~~!!

お座り一応出来てるでしょ??( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそうお手とオカワリはむっちゃ投げやり~~o(*^▽^*)oあはっ♪
まっ!!してくれるだけヨシとしよう^^
くるみとすももちゃん似てて面白い(⌒▽⌒)アハハ!


モカはどうしてだと思う??
後からやってきてあずきの心を根こそぎ持っていったから?
草食系なんで女なんてキライ!!みたいな?
KYなくるみだから??(笑)
弱いモカが心配です(;_q))クスン
強くなぁ~~れ!!
それか春名愛みたいに超有名になぁ~~れ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
[2010/05/14 15:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪

(o^-^o) ウフッ今日はくるみばっかでしょ~~^^
いつもこんなボツ写真ばっかだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ~~
コタママも毎日奮闘してたのね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私も見習うわ~~

昨日みたいにくるみばっか撮ってると
あずきは布団でグースカピーZZzz・・・・
3わん近くで!はなかなかないのだぁ~~


くるみお座り出来てるでしょv( ̄ー ̄)v
次何を覚えさそうかと思案中です^^

モカは性格なんかな!
もうくるみが来てから半年経つのに
いつまでもこんな感じで悲しいよぉ~~

娘も思うように行かないから
わんこも思うようにならなくて当然かぁ(⌒▽⌒)アハハ!
そうだね!!ゆっくり行こうっと♪
そう思ったら気が楽になったよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイありがとう^^


[2010/05/14 15:38] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ちょこまかと動かれると上手く撮れないよねぇ
σ( ̄(●●) ̄)は撮影も下手やしカメラもボロやし2重苦やわ・・・・

くるみちゃん ちゃんとできてるやん♪
かわゆす~(*⌒―⌒*)
姫も前に動画でアップしたな~
「あご~」ってタイトルのを見てみて~
唯一姫ができる芸なの

実結はまずは落ち着くことからですわ・・・・
[2010/05/14 23:08] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、今日はどうもありがとう。
さっき帰ってきましたよ。
強がりではなく、寂しさはなくそれより安堵が大きいわ。

くるみちゃん、動きが早いというのは元気な証拠ね。
きっこさんちで愛情いっぱいにすくすくなんだね。
おすわりも覚えてえらいな。
ヒメコは芸=おやつと認識してますv-16

宿題の上におしりが乗っているあずきちゃん、いつ見ても癒し系ね。
あご乗せてかわいい。

モカ君も怖がりなんだね。
うちのヒメコは、ワン見知りがひどくてまだワンのともだちができないのe-263
[2010/05/15 21:47] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
初めまして♪
訪問者リストからお邪魔しました。
訪問ありがとうございますヾ(o・∀・o)ノ
ワンコ3匹で賑やかそうですね(●´∀`)人(´∀`●)
良かったらまた覗きに来て下さいね♪
[2010/05/15 22:26] URL | 。*matSuЯi*。 #- [ 編集 ] | page top
本当だ!!
くるみちゃんおすわり上手になってますね(^^)v
頑張ったね、くるみちゃん♪

永遠も4歳にしてやっとお手を覚えました(汗)
[2010/05/15 22:54] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
動きが早いとなかなかね~~
私も撮影下手なんでいい写真が撮れないよ~

姫ちゃんのあご乗せ見たよん^^
むっちゃ可愛いやん♪
唯一できる芸でも充分です♪

くるみも何とかご飯前だけお座りできるようになったよん♪
実結ちゃんもこれから落ち着いてくるよね~~
楽しみだよね♪
[2010/05/15 23:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
結婚式お疲れ様でした&おめでとうございます♪

無事にお式が終わってホッとされましたか?
私は子離れができてないので結婚しちゃったら
寂しくてしょうがないかもぉ~~とか考えます^^


くるみはホント元気で・・・
写真撮りたいんだけど難しいよぉ~~
あずきは甘えたサンでずっと誰かにひっつきたいみたいだし~
モカも甘えたなんだけど、アピール出来ない子なので
大変!!もちろん姫ちゃんと一緒でわん友はいないんだよ~~
くるみのヒートが終わったら公園に遊びに行きたいです^^
[2010/05/16 00:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
初めまして~~♪
チワワちゃんブログを見てたら
。*matSuЯi*。さんのとこでした~^^
。*桜牙*。ちゃん可愛いチワワちゃんですね!!
またお邪魔させていただきますね♪

うちは3ワンコなんで賑やか♪
性格もバラバラでまとまりないんですが(笑)

訪問+コメありがとうございました~~^^
[2010/05/16 08:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

くるみお座り出来てるでしょ~~(^_^)v
ちゃんとするのはご飯の時だけ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

うちのあずも3歳でお手とお代わりが出来るように
なったんだよ(って言うか甘やかしてた私)
何もご褒美ない時にはしてくれないし~~(笑)
永遠ちゃんもおりこうだね~~♪
[2010/05/16 08:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/218-b90f9b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
