スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どうしても乗せたい?
昨日は回覧板が届いていたので、次の方へ回しに行きがてら
モカとお散歩デート♪
回覧板届に行くよぉ~~♪
ひとりだけ連れだされて不安顔??

正面から柴犬くんが散歩してるの見えたら
私の後ろに隠れるし・・・
物音ひとつひとつにビクビク!!
あかんタレモカです^^
暗くなって来たから早く帰ろっ
ほらほら~どんどん暗くなってきたよぉ~

マンションの玄関に着いたら、一目散に階段駆け上がってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お家に帰ったら実力テスト1週間前!!なので
お勉強してるまったりんの邪魔をしてる大きなおチリ♪
どうせ勉強しないクセにっ!!
「次のページがめくれない~~」って苦情が!!

仕方ないのでいつもの定位置ママのお膝へ
私の定位置♪

顎を乗せるの楽なんだろうけど、高すぎて喉がカァ~~ッって
言ってても乗せるあずき(笑)
無理して乗せてるんじゃ??
パソコンしに移動しても膝に乗って同じ態勢
あご乗せないと落ち着かへん
「ここがいいのだ^^」

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/05/13 09:00] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<くるみのオンパレード♪ | ホーム | やばい!やばいっ!!>>
コメント
おはようさん

今日も良い天気ですよ

モカ君 夜のお散歩なのね
一人だけのお散歩は不安かな
男の子 強くなーれ

あずちゃんはおじゃま虫してたのね
きっこさんのお膝で今度は甘えん坊さんだ

あれ~くるみちゃんは何してるのかな
[2010/05/13 10:39] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

実力テストって懐かしい響き~(笑)
あずきちゃん、乗りたいのよね^^
ジェジュンも意地で乗ってきますよ(^_^;)
ルイは降りてくれるようになりましたけど。
でもダックスって顎乗せしてきますよね~^m^
口長いから(笑)?
[2010/05/13 11:21] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
モカくんも夜道怖いんだね(笑)
一緒一緒!!
でもこれって慣れるのかなぁ?
慣れてくれないと、うちは夏場が大変・・・・(夏場は夜に散歩してるの)

あずきちゃん、邪魔&アゴ乗せが好きなのね(笑)
これも一緒一緒~!!!
うちも一生懸命(!?)アゴ乗せてるよ~
確実に乗せない方が楽そうな時もアリ(笑)

まったりんテストがんばれーヽ(^o^)丿
テスト・・・・懐かしい響きです♪ 
この歳になったら、全然勉強する機会がない・・・・
[2010/05/13 12:52] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

モカは超怖がりさん!!
最近ワンコみたら怖がって隠れたり固まったり大変!!
男の子なんだからもう少し強くなって欲しいわ~~


あずきはいつもお邪魔虫さん♪
「邪魔~~」って言われるのも嬉しいのか?!
姉ちゃんをペロペロしてのかないよ(-m-)ぷぷっ

くるみはね~~
昨日は歯ブラシとかおもちゃと格闘してました(笑)
動きが早すぎて撮れないのだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2010/05/13 15:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

実力テスト懐かしいよね♪
もう二度と受けたくないけどね(笑)
私勉強も出来なかったのでサッパリわかんない~~!

あずきは膝が大好きだよ!!
ジェジュンくんと同じだね^^
下ろしても下ろしても乗ってくるし~
ルイくんはちゃんと下りるんだ!偉いね♪


ルイくんも顎乗せる??
腕の位置を高くしても乗せておえ~~って(笑)
口長いから乗せてるほうが楽なのかな?(*≧m≦*)ププッ
[2010/05/13 15:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
すももちゃんも夜の散歩怖いもんね!!
モカは昼間もワンコに会うのが怖いんだよ(*≧m≦*)ププッ
ダメダメだね・・・
慣れて欲しいよね~~!!
モカ&すももちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



すももちゃんも顎乗せるのね!!
腕を高めにしてても必死で乗せるから笑っちゃう~
で、やっぱ高すぎておえ~って(*≧m≦*)ププッ


まったりん!部活も休みもらえないから
疲れて眠気と戦って頑張ってるよ~~
1学期の成績が内申点になるから必死~~っ

私ももう勉強できないや・・・
今も質問されるねん!
PCで必死で調べて答えたり(*≧m≦*)ププッ
私が超オバカなん知ってるのに
もう脳みそ少ないから無理です~~^^
[2010/05/13 15:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/217-0108b152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
