スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やばい!やばいっ!!
会社の健康診断が2週間後にあるんですっ!!

最近、ご飯が美味しくて~~(いつもなんやけどさっ!)
体重が1.5kg増量してました{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

昨日も夜9時過ぎにポテチ食べちゃったなぁ~~
それに、晩御飯ご飯のお代わりしたっけ・・・
...... ( 〃..)ノ ハンセイ


今からあがいても仕方ないけど!!
娘のソフトテニス部のコーチが今ヨーグルトダイエットをしてるそうな♪
朝、食事前にヨーグルトを食べるだけ!(って言ってたような・・・)
後は普段通りの食事でいいみたい^^
で、買ってきて食べて始めましたv( ̄ー ̄)v
効果はあるかしら~~♪(その前に止めてたりしてねww)


お腹の周りのぽっちゃりを何とかしなければいけない子が
ここにもいたわ(*≧m≦*)ププッ


ダイエットしておやつもらわなきゃ♪

私の食べた後のヨーグルト容器を舐めて
モカもダイエット始めま~す^^


ダイエットが必要ないこの子達は
食べたいだけでたかってくるし( ̄∀ ̄*)イヒッ



何とか1.5kgを健康診断までに落とせたら報告しま~~っす♪
※報告なかったらダメやったと思っててね(≧∇≦)ブハハハ!

最近、写真が写せないよぉ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
頑張れ私!!(忙しいんじゃないんだけどさ~)
そんな私が、無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/05/12 09:01] | きっことわんこ | コメント(17) | page top
<<どうしても乗せたい? | ホーム | 驚き~~>>
コメント
ヨーグルトダイエットなんてあるのね♪
きっこさんが成功したら、
私もやってみよっかな~
ヨーグルト大好き(^v^)
3ワンコも大好きみたいだね~(笑)

モカくん、太ってる感じしないんだけどなぁ・・・・
きっこさんも、実際太ってないでしょ!?
ダイエットなんて、止めちゃおうよっ(笑) ←ダイエットしない仲間を作りたい★
健康診断、バッチリだといいね♪

うちの妹、会社の健康診断で‘栄養失調(になりかけ)’と診断されてたよ・・・・(滝汗)
159cmで体重がなんと、38Kg・・・・・食えよっ!妹よ!!!
(病気ではなく健康なのに、なぜ体重が増えないのかねー?)
[2010/05/12 10:46] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

会社の健康診断、いつも痩せすぎって
言われてた私。
でも実は隠れ肥満だった(一番ダメなパターン 笑)

きっこさんが成功したら私もしようかな~♪
でも根気が無い私なので脱落の予感(~_~;)


[2010/05/12 11:17] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
いつも足跡ありがとうございます。
初めてコメントします!!
私もダイエットしたいのですが、ついつい夜にお菓子を食べちゃいます。
食べるのがストレス発散になってるみたいで・・・(^^ゞ

我が家のワンコもダイエットしないといけないやつがいてます。めっちゃ太ってシェパードの貫禄がないくらいです・・・

[2010/05/12 14:52] URL | やまぶきホタル #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

ダイエットかあ
そんなにふっとってないのに
気にしすぎだよ
おいしいものをおいしいだけ食べちゃおうよ

モカ君だって全然太ってないよ

それよか 健康診断大丈夫だといいね
[2010/05/12 16:07] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
有名な感じでヨーグルトダイエットって
あるのかは謎だけど・・・(笑)
教えてくれたコーチもコーチの奥さんも
痩せられたみたいでね~~♪

無糖じゃなきゃダメって感じでもなさそうなの!
私が実証できたらやってみて~~(私も2週間続くか自信ないケド~)

やっぱ・・・ダイエット止めちゃう??(笑)
普通に可愛い服着たくて~(←この歳で可愛いは希望したらあかんわな~)
マジで服着こなせなくて困ってマッスルのよ~(;´д`)トホホ


モカね~~こないだ注射で病院行った時は
体重的には太ってないけど、触ったらちょっとだけね!
って言われちゃったのよん♪
私ね~~~BMI値では普通なんだけど
体脂肪は肥満ちゃん♪
身長が155cmしかないのよ(*≧m≦*)ププッ

妹さんむっちゃ細いね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
159cmで38kgってΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
すももママも姉妹だから似た感じではないのかな~( ゚ー゚)♂ツンツン
栄養失調になりかけって言われたか~~~(=^‥^A アセアセ・・・
ちゃんと食べてて太らない。羨ましすぎ~~

我が家の憧れは・・・ギャル曽根ちゃん♪(エンゲル係数高いけど(^-^;)
まったりんは大食い選手権に出て未来のギャル曽根になるそうです
(中学3年の発想とは思えない(w_-; ウゥ・・)
[2010/05/12 16:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

会社の健康診断では痩せすぎって??(言われてみたい~~~)
私はBMI値は普通(ギリギリ)なんだけど、体脂肪がね~(スゴイよ!)
隠れ肥満はダメだけど、隠せてない肥満じゃないから大丈夫よ!!


コーチ(おじいちゃん)の言ってたやり方なので
世に出回ってるかわかんないダイエットだけど?
私がもし痩せたらやってみる??(笑)
2週間続けれるか自信ないけど(^-^;
頑張ってみるわ~♪

[2010/05/12 16:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/12 16:26] | # [ 編集 ] | page top
こんにちは♪
初コメありがとうございます^^

読み逃げ常習者のきっこでございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
旧ももかちゃんがやまぶきホタルさんのとこへって
わかった時にコメ残そうと思ったんだけど・・・壁|▽//)ゝテレテレ
恥ずかしくて~~(←私バカです)

お菓子美味しいもんね!
ダイエットはストレス溜めちゃいけないのだ(自分に言い聞かせ)
少しだけ~~にして頑張らなきゃの私です♪


ワンコのダイエットって難しそうですよね!
モカの隠せる肥満をどうにかしなきゃ~~^^
お互い頑張ろうね♪
[2010/05/12 16:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

いや~~服がキツくて~~(w_-; ウゥ・・
なんでも着れる体型になりたいのぉ~~
でもお腹がすいちゃってΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ガマンのダイエットはよくないから
食べながら痩せる(難しいね!)のをモットーに
してるんだけど・・・
気が付いたら太ってた(≧∇≦)ブハハハ!

モカはちょっとだけね!!
隠せる肥満だから心配ないけどね(笑)

うちの会社のおじさんも会社の健康診断で
病気がわかったひともいるから、何もない事祈ります♪

[2010/05/12 16:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ヨーグルトダイエットっていうものがあるんですね!
私も最近毎朝 ヨーグルトと牛乳を半々で混ぜたものに
ハチミツやブルーベリージャム入れて 飲んでます!
これも効き目あるのかなぁ~(^^)♪
いやぁ~ 薄着の季節になってきましたねー…
そろそろ オヤツ控えないと…私もヤバイですぅ(^^;)
きっこさんも 健康診断の日までファイト!ですp(^^)q


[2010/05/12 20:41] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!
ヨーグルトダイエットいいですね~!
体にもいいし健康的(^^)
私も朝ヨーグルト食べるようにしよう♪

ワンちゃんってヨーグルト大好きですよね(^^)
皆ペロペロしにきてかわいいな(^^)
美味しいのわかってるね♪

モカちゃんって肥満なんですか??
そんな風には見えないですね。
[2010/05/12 22:03] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、今日も一日お疲れ様。
お互いよく働くよね、わたしたち。

健康診断ですか・・・
きっこさんは確か去年から4k体重を落とされた経歴の持ち主さんですよね。
ダイエットの大家ではないですか。
大丈夫よ、すぐにヨーグルトの効果がでるわよ。

だけど、くるみちゃんやあずきちゃんはいいなぁ。
好きなだけ食べても太らないなんて。
ヒメコが聞いたら怒るだろうな。
神様、平等にお願いしますって。
[2010/05/12 23:38] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

ヨーグルトダイエットのやり方は
本当はちゃんとあるのかも??
60歳過ぎたおじいちゃんコーチの教えだし
私よく聞き間違えるから(笑)間違ってたりして~~


ちっぷままも毎日ヨーグルトジュース?!飲んでるんだね♪
ハチミツとブルーベリージャム入れてるのは美味しそう♪
これも聞き目ありそうだよねv( ̄ー ̄)v


何着てももっさい私なので、スッキリ痩せてみたいわぁ~(笑)
健康診断まで頑張るわ♪
[2010/05/13 08:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

ヨーグルトダイエット本当はやり方があるのかも??
○×△だけダイエットは私には向いてないので
ヨーグルト食べて~ご飯も食べて~がいいよね♪
(量はそろそろ控えなきゃ・・・)


ワンもヨーグルト大好きだよね♪
最近食べ始めたら横で待ってるし(-m-)ぷぷっ
容器ペロペロが待ち遠しいみたい^^


モカね~体重は問題ないんだけど、背骨とかわかりにくいの!
完全に親父体型??(爆)
毛がフサフサしてるからわかりにくいよね!!
羨ましい~~
私は上半身が特に肉々しいから(笑)
デブ丸わかり~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2010/05/13 08:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
姫ママさん毎日お疲れ様です♪
私ね~~会社がヒマでヒマで・・・
潰れるんじゃないかと思うくらい仕事ないんです(;_q))クスン


私にとってダイエットは趣味??なのかも!
でもね~~今までは食事を減らしたり
○×△だけダイエットとかで、痩せてダイエット止めると
リバウンド一直線!!だったので
今回は地道に3食食べて!体重を落とそうみたいな!^^
なのでなかなか難しいですよ♪


くるみとあずきでしょ~~^^
あずきは現状維持が必要かも?だけど
くるみはガリガリです(w_-; ウゥ・・
私もそんな痩せ体質になりたいです!!

ヒメちゃんもモカと一緒に少しだけ体重落とそうね♪
私もがんばろ~~っとv( ̄ー ̄)v
[2010/05/13 09:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
私、ストレスで痩せるタイプだったのに、留学生が来てから太ってきてるの~。
私も1.5Kgくらい。漣の体重と一緒ですe-330まずいわ…。
夏に向けて頑張るわ~。

お嬢ちゃん、テニス部なんですね。
うちの次女もです。
[2010/05/13 10:25] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
soleママはストレスで痩せる体質だったの?羨ましい~~♪(心配よね!)
わたしはストレスで超太るタイプなの♪(自慢してる場合じゃないか~)
留学生が来てから1.5kg増えちゃったの??
大丈夫??気を使われてるのがわかります。

コレから薄着になるから増えた分落とさなきゃね♪


そうなんです^^
うちの長女はテニス部だよ~(向上心のない部員です(w_-; ウゥ・・)
大阪の学校にも練習試合に行ったりしてます♪
soleさんところの次女ちゃんもなんだね~~♪
次女ちゃんは何年生なのですか??
[2010/05/13 15:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
