スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
驚き~~
本日、超写真少ないです(´・ω・`;A) アセアセ

えっと!!きっこ宛てのヒソヒソ話は・・・コチラ↓↓からメッセージを下さった
同じく3わんこの飼い主様~メッセありがとうございました♪
遊びに行かせてもらいますのでブログURL教えて下さいませ^^




うちのまったりんは超おバカ♪

国語の時間に「絹子」と言う登場人物がいたそうで・・・

ビックリするような読み違いをしておったまったりんに

晩ご飯の用意してる私は腰が砕けそうになりました~(^_^;)


授業中に他の子が「きぬこが・・・」って言ってたのを

「何言うてるん?」みたいに思ってたまったりん

先生が「きぬこが〇×△」と言った時に自分が間違えてたとやっとわかったそうです


まったりんが何て読んだか・・・・・・・

「ぼうし(帽子)」と間違ってたんです(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

(子しか合ってへんやん゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン)

言っとくけど・・・受験生なんだからしっかりしてください!!(オネガイシマス)



最近くるみと遊ぶのが激減したあずきちゃん♪
ヒートのくるみが気になるようで
時々お世話してくれます


「どう??しんどくなぁい?」と言ったかどうか(笑)


昨日ね!!
くるみがいつも一緒に寝てるクッションを振り回し初めて
掴んだかと思ったら、ヘコヘコとマウンティングし始めたの!!


ヘコヘコ~~♪

どんだけ~~ってくらいクッションより上位アピール?してました!
くるみ~~!あまりにもの激しさに姉ちゃんビックリしてるで~(笑)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/05/11 09:55] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<やばい!やばいっ!! | ホーム | 母の日の日曜日♪>>
コメント
こんにちわ

雨ですねえ

絹と帽は似てるっちゃ似てるわよ~
ドンマイまったりん

あずきちゃんは最近くるみちゃんと
遊んでなかったんだ
すごく仲良しさんだったよね?
くるみちゃんヒート中だからー

くるみちゃん それクッションですから~
[2010/05/11 11:28] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

うんうん絹子と帽子、似てるっちゃ似てるから(笑)
まったりん!!大丈夫よ!
受験までまだもうちょっと時間あるし~♪

あずきちゃん、この頃くるみちゃんと遊ばなくなっちゃったの?
なんでかなぁ??
ちょっと大人の階段登っちゃったのかしら??
で、くるみちゃんはクッション相手にマウント中^m^
クッションの表情がGoodです~
ムック!?
マウントってどうしてる?止めさせてますか??
うちは止めさせてたんだけど、もうこの頃はしなくなっちゃった・・・
それでいいのかわからなくって(-"-)
[2010/05/11 12:13] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

帽子。。。きっと見間違えたんですよ!
きっとそう(*^^)v

くるみちゃんのマウント姿、
なんだか私もショックなような。。。(~_~;)

[2010/05/11 16:20] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!!

また雨が降って来たね~~(´;ω;`)ウゥゥ

絹と帽似てる??ホント??(笑)
漢字がとにかく苦手なので心配な私・・・


そうなの・・・
最近あずきとくるみじゃれてなくて~~
仲が悪くはないんだけどね~
くるみのヒートも関係ありそうな気がする~~

今さっきもくるみはクッションにヘコヘコしてます(´;ω;`)ウゥゥ
やめて~~っ!
[2010/05/11 19:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

ほんま~~?
絹子と帽子似てる~~?(笑)
漢字がとても苦手なので頑張ってもらわなきゃ~
私、爆笑しっぱなしになってしまうわぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


うん。ヒートが始まる少し前くらいから
じゃれたりしなくなってて~
でも、モカvsくるみみたいに仲が悪いわけじゃ
なかったんで様子見だったの・・・
しっぽのケガ?もあったし、それでかなぁ~って
大人の階段登っちゃった??
まだまだ子供でいてくださ~~い(笑)

くるみ昨日からず~~っとあのクッションで
マウント必死・・・・(´・ω・`;A) アセアセ
あのクッションなんだかわかんないの~
子供はウインナー(型)やろ~って言いきるし!!
マウント・・・どうしていいかわかんないけど
止めさせてる・・・(またすぐするけどね~)
子供たちはドン引きやし(o_ _)ノ彡☆ポムポム

すももちゃんもマウントしたことあったんだ~
どうしたらいいんだろうね~~?!
[2010/05/11 19:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~♪

こだぬきさん優しい~~^^
まったりん見間違えでいい??(そう信じたい)
でも登場人物にぼうしって名前なかなか付けへんって
ちょっと思って欲しいよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


くるみのマウント・・・・
ショックでしょ~~ぉ(´;ω;`)ウゥゥ
犬の本能なのかもしれないけど・・・
どうすりゃいいのかわかんない~(笑)

[2010/05/11 19:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
絹と帽は似てるからねぇ。
どっちにも「子」が付いていたら
ちょっと見で間違えそうですよね・・・確かに!
一回思い切り間違えると次からは注意するし
そんなのも有りかな(笑)

くるみちゃん それはクッションですよ!!
[2010/05/11 19:51] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
内緒なんだけど…漣も必死にしてるのよ~(笑)
お姉ちゃんたち、「見苦しいv-359」と一言v-363
去勢迷ってたけど決意しそう。
[2010/05/11 23:25] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
絹と帽似てる??(*≧m≦*)ププッ
でも、内容読んでたら主人公の名前がぼうしって変だよね?!

確かに今回の間違いで次から気を付けるかな??
って願いながら(-m-)ぷぷっ許しましょう^^


女の子でもマウントするのは聞いてたけど
見たのは初めてで・・・
奏ちゃんもしたことありますか?
くるみむっちゃ必死(^-^;
[2010/05/12 09:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うふふ!
漣くんもしてたのかぁ~(笑)
くるみも女の子やのに??そんなに必死??って
感じだよっ!!

soleさんとこも、年頃の娘さんだから「見苦しい」って
言うのもわかる~~
うちも「くるみキモイ!」って(w_-; ウゥ・・

うちも次のヒートまでには避妊考えてますよん。
[2010/05/12 09:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/215-0904db6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
