スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
母の日の日曜日♪
我が家の食べること命のモカが朝ごはん食べなかった日曜日
同じごわんばっかりイヤやねん・・
ず~~~っとしっぽ垂れてるし・・・
朝からこんな感じで寝てばっかり(´;ω;`)ウゥゥ
どっか悪いの??って様子見てたら
夕方変な座り方するんで病院行く??って時計みたら診察時間修了してました

様子見ようと思いながら実家に行くのに外へ出したとたん
お散歩楽しい~~^^
普通にしっぽあげて散歩してました(´・ω・`;A) アセアセ
お家がイヤやったんやね~~(´、ゝ`) フッ
(晩ご飯はちゃんと食べたし大丈夫かな?)


朝からくるみは遊ぼうってお誘いばっか!
あそぼ~~♪
目怖い(笑)


昨日の母の日だったので実家に行ってプレゼント渡して
みんなで、お好み焼き焼いて食べました♪

皆で食べると美味しいですね^^
デザートは不二家のミルキーロールです♪


おうちでは娘たちからプレゼントとお手紙頂きました

普段は憎たらしいことも言われるけど、
こうしてお手紙もらえるのは嬉しいですね♪
ありがとう♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking



スポンサーサイト
[2010/05/10 10:11] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<驚き~~ | ホーム | 歯石取りましょ♪>>
コメント
おはよう
いい母の日だったね
お母さんも喜んでくれたでしょうね
そして
娘さん達からのプレゼント
平生ははずかしいお年頃だよ
でも感謝してるんだよね

モカくん大丈夫だった?
[2010/05/10 10:53] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

ステキな母の日でしたね(^_^)
みんなでお好み焼き、いいな~☆
モカ君、今日は元気かな?

くるみちゃんはとっても遊び好きなんですね♪
お布団の動画、笑っちゃいました^m^

[2010/05/10 12:11] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/10 12:34] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/10 12:52] | # [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪

毎日ひとりでご飯食べてるから寂しいみたいで
行くと喜んでもらえます^^
娘からのプレゼントも期待してなかったので
嬉しかったよ~~♪
大事にしなきゃ~ね!


モカは大丈夫です^^ありがとう♪
昨日の夜も今朝もごはんちゃんと残さず食べたし
もしかしたら、くるみに求愛されてるのがストレスか??と
思ったり~(=^‥^A アセアセ・・・
くるみだけお留守番で散歩は可愛そうって思ってたけど
2わんがストレス溜まるから、2わんだけ連れ出したいと思います♪
[2010/05/10 15:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
みんなで食べるお好み焼きはうまかった~~(笑)
実況中継するオバカがいてて楽しかったです(*≧m≦*)ププッ

モカはお散歩に出た後から尻尾も上がり元気になったよ!
晩御飯も今朝のご飯も全部食べたしv( ̄ー ̄)v
ただ・・・お家に帰ると尻尾が下がって(汗)
くるみの求愛がストレスなのかなぁ~~?

お外で発散させま~~す♪


くるみ面白いでしょ?
ネジが取れたん??って言うくらい動いてましたよん(*≧m≦*)ププッ
[2010/05/10 15:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お手紙にプレゼント宝物にしま~す♪

うんうん。
お互い色々あるけど頑張ろうね!!
応援してます^^
[2010/05/10 15:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

モカは大丈夫だよ!!
昨日の晩も、今朝もご飯食べたし♪
お外では尻尾が上がるけど、お家では尻尾下がるねん・・・
もしかしてくるみの求愛がストレスになてるんかな?って
思ったり・・・
くるみには悪いけど、2わんをお外へ連れて行くようにしま~す
耳の飾り毛可愛い??
ありがと~~でも!!ちょっと少ないんだよな~~(気のせい?)

[2010/05/10 15:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/10 16:33] | # [ 編集 ] | page top
いいなぁ~
うちなんて母の日はなかったわよ( ̄ω ̄;) ブヒ~

きっこママは子供たちにとって最高のお母さんなんやな~って(*⌒―⌒*)
素敵な母の日が過ごせてよかったね♪
[2010/05/10 18:33] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!
モカちゃん、大丈夫ですか??
いつも食べるのに急に食べないと心配ですよね。
お散歩に行きたかったのかな?
リアも食べ物命なので食べなかったらビックリします。

母の日のプレゼント素敵ですね☆
お手紙もあって心がこもってますね(^^)
私も母に手紙かいてみようかな☆
[2010/05/10 22:27] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
姫のおかんさんとこは母の日ナシ??
(´;ω;`)ウゥゥ
じゃあ私は頂けたことに感謝しなくちゃ~~!!
日ごろ我がままでも、文句いいでも、母の日を
覚えてくれてるのはありがたいよね!!

もしかして私が何気に??いや思いっきり母の日や~~んって
アピールしてるからやと・・(笑)
[2010/05/10 22:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~
モカもう大丈夫だよ~~
今日はしっぽも上がってたし^^
ご飯も完食!!(*^^)v

そうなの!普段食べることには必死なモカ
食べなかったらビックリしちゃうよね!

母の日のプレゼントは本当に嬉しいです^^
お手紙も感動しちゃう~~
(それ読んだ後に反抗されてビックリしちゃうけど^^)


リアママさんもお母さんにお手紙書かれたら
喜ばれると思いますよ!
私の年齢になると恥ずかしくてなかなか文章にできなくて・・・!
ダメな娘です・・・(笑)
[2010/05/10 23:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ご実家でお好み焼きなんて、いい母の日ですね。
おうちであんなに上手にお好み焼いてさすが関西の方ねe-420
そばとか入れるの?

そして、娘ちゃんたちからは心のこもったかわいいプレゼントだね。
いい子に育てたのね。

実はわたしもノーハズバンドよ。
今回の娘の結婚で責任という肩の荷がやっとおろせるようなそんな気がします。
[2010/05/10 23:11] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
お好み焼きは母のリクエストなんです♪
ホットプレートであ~だこ~だ言いながら焼くのも
楽しかったです♪
私お好み焼きあまり上手じゃないんですよ~
関西人なのにお家ではお好み焼きの登場回数少ない気がします(笑)
そばはね~!入れる時と入れない時がありますよ^^
今回は入れましたv( ̄ー ̄)v
小さく刻んだお餅を入れてるから、超ボリュームあるんです(笑)


普段は反抗もあったりでケンカもするけど
お手紙もらえると本当に嬉しいです♪
いい子ではなんですよ~(≧∇≦)ブハハハ!

姫ママもノーハズバンドだったんですか?
ビックリしました。
私、姫ママに密かに憧れてたんですよぉ~~
ますます勝手に親近感が沸いてきました~~♪

すごいなぁ~
ちゃんと娘さんをお嫁に行かせてあげれるママ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
尊敬します♪
土曜日楽しみですね♪
[2010/05/11 08:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/214-e09e684d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
