スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
草食男子と肉食女子?
連休ボケが抜けない私・・・
仕事へ行くのが嫌だったのか、朝方嫌な夢3連発くらいみて
寝つけなくなったり・・・
今日1日頑張ったらまた休みや!!頑張ろう♪


くるみとモカが仲良くなれずのきっこ家
実は・・・ヒート中のくるみがモカをどうやら
男性として見てるみたいで*:.。☆..。.(´∀`人)
ここしばらくすごいアピールなの!


ね~モカたん遊ぼうよ~~



ね~~モカたん♪私の彼氏にしてあげる~~♪

どんなに付きまとってもモカの心は動かないみたい・・・
ヒート中のくるみの臭いも全く興味なく(-m-)ぷぷっ
最近のモカ、しっぽがずっと下がってて(´;ω;`)ウゥゥ
ひつこい肉食女子にうんざり気味(笑)


モカがダメならその後は
このキリンのぬいぐるみに猛アピール♪
私の彼氏にしてあげる~
キリンさんも茫然・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

最近の男は見る目がないわぁ~
「こんないい女逃したら後悔しちゃうぞっ」
草食男子モカにガッカリのくるみでした!!
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
[2010/05/07 09:30] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<歯石取りましょ♪ | ホーム | 食べてばっかやん♪>>
コメント
ムフフ・・・
きっこママは胃袋がGW仕様に変わるし、くるみちゃんは肉食系女子に~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しくおいしくがモットーのおかん
きっこママから同類のニホヒがしてきたわ~~♪
[2010/05/07 10:49] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
モカく~ん(笑)
かわいいねぇ(^◇^)
草食系男子、バンザーイ!←ワンコに関しては♪
でも尻尾下げちゃってるの!?
くるみちゃん、どんだけ積極的にアタックしてるんだろう^m^
でもこれを機に仲良しになってくれたりしないかなぁ?どうだろ?!
ちょっと期待★

あずきちゃん、おパンツはかなくても良くなったのね(*^_^*)
おパンツ姿もかわいかったけどね♪
早くヒートが終わって、お散歩にも行けるといいよね!

今日が終わればお休みだよん♪
でもさぁ、来週はきっと長いよね・・・・なんだか今から憂鬱(@_@;)
[2010/05/07 10:59] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

くるみちゃん切ないですね。。。
早くヒート終わってお出かけできるといいね☆

この前昼寝してて怖い夢見たんですけど
横で寝てたジェジュンを夢の中の怪物と間違って
はたいてしまいました~(^_^;)
ジェジュン、ビックリして少しの間
近づいてこなかった(笑)
[2010/05/07 11:19] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん超cute☆
私もくるみちゃんみたいな
cuteなワンchan飼いたいです♪
保健所から犬を飼うて
なかなか難しく何ヶ月も
待ってと言われました
1日沢山殺されてるのに
なぜ待たなきゃいけないのでしょうか、、、、、
[2010/05/07 13:22] URL | はな #- [ 編集 ] | page top
o(*^▽^*)oあはっ♪
同類の臭いをキャッチされましたかぁ~(笑)

胃が大きくなりすぎてもう大変!!
美味しい物をちょこっと♪くらいで満足できる
胃袋になりたい~~!!

くるみの肉食系動き
私も見習わなきゃ~~

姫のおかんさん!聞いてますよ~
週末楽しみですね♪
[2010/05/07 14:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみのヒートでモカが「くるみちゅわ~~ん」って
ラブ光線を送るかも!!って思ってた私!
それで仲良くなって円満♪なストーリーが崩壊しました(笑)
モカず~~っとうざそうな目でくるみから逃げてます(*≧m≦*)ププッ
しっぽは下がりっぱなしなの~

去勢してるのに発情するのかっ!ってのも困るけど
くるみがお尻を何度も近づけたりしてもダメ!
草食系男子の神様かっ!ってくらい無関心です・・・

おパンツ履いてると頻尿で大変だから
外に行かない時は裸族だよん♪
モカも興味ないみたいやしね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あと2週間くらいでお出かけできるかなぁ~?
と楽しみにしてますよん♪

明日は休みっ!!って喜んでたけど
来週の5日勤務はキツイなぁ~~
拷問でっせ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
[2010/05/07 14:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみは今までモカに敵対心?持ってたから
振られても仕方ないとこあるんだけどね~(笑)
早くお出かけしたいです^^


え~(笑)
怖い夢見てジェジュンちゃんを怪物と間違って
はたいちゃったのぉ??
笑っちゃダメやけど、笑っちゃったゴメン~
ジェジュンくんもビックリしただろうね~
母ちゃんが急にはたいた~~って^^

私なんかくるみが瀕死になってる夢見ました(^-^;
茶色なのに、全身白くてね・・・(そんなわけないやん!)

夢で「え~瀕死の時って白くなるんや~」って思いましたもん(笑)
どっちも夢で良かった~^^
[2010/05/07 14:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
初めまして~~♪
コメありがとうございました^^

くるみCuteって言ってくださってアリガトウです♪
保険所からわんちゃんを向かえるつもりなのですね!
希望されるわんちゃんがいるのに「待って」って感じなのですか??
はなさんのように保険所からわんちゃんをって言ってくださる
方の元で引き取ってもらえるわんちゃんは幸せだなぁ~~

保険所に行ったわんちゃんの命の期限って短いですよね・・・
ニュースとかで見てると悲しくなります
そんな保険所から引き出して、里親さん見つけてくれる
団体さんもありますしね!
そちらは見られたことありますか?(知ってたらごめんなさいです)
(いつでも里親募集中 http://www.satoya-boshu.net/

我が家も3わん目は保護団体さんからも考えたのですが
条件等が難しくて断念しちゃったんですけどね!

はなさんが早く可愛いわんちゃんと
暮らせますように♪
今日は初コメありがとうございました^^
[2010/05/07 15:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

後2時間だ
がんばれ~

モカくんは草食系男子かー
コタロウは肉食系かな
くるみちゃんいつもモカ君遊ぼうになるといいんだけれどね
今だけかな
モカ君は一番最初からのワンちゃんなのに
性格なんだろうね
子供がたくさんいるといろんな子がいるんで
くるみちゃんがもう少し大きくなったら
仲良くなれるかも

早くお散歩いけるようになるといいね
[2010/05/07 15:26] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。
くるみちゃんのせつない気持ちはモカちゃんには届かないみたいですね(~_~;)
ひつこい肉食女子全開だとうんざりされるから
キリンで我慢しておこうね くるみちゃん!!
[2010/05/07 16:24] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~♪

モカがもう少しフレンドリーだったら
今頃くるみとも仲良し~♪だったかも!なのにね!
コタロウくんは肉食系男子??
いいじゃな~~い^^
今、肉食男子少ないもん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ヒートが始まって2週間だから
あと2週間くらいガマンしたら
遊びにいけるわ♪
[2010/05/07 22:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

ほんと(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ひつこい肉食系女子は嫌われちゃうよね!
嫌がってる時に行かなきゃいいのに(笑)
でももう少しモカもフレンドリーになってくれたらなぁ~
って思っちゃいました(*´σー`)エヘヘ
[2010/05/07 22:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、お友達には会え、美味しいものはたらふくのいいGWね。
わたしも、木・金と仕事だったけどやる気なし。
頭が切り替わらないの、頭はGWのままよ。
来週も多分、やる気出ないわ。

モカ君、尻尾さがってるのね(笑)
わたしの友達のうちは去勢しているMD君と女の子のトイプーの多頭飼いだけど、ヒートの時は去勢しているにもかかわらずMD君が、マウンティングが大変だったらしいの。
モカ君は、ホント草食系なんだね。
そしていつもハンサムね。
ちなみにうちのヒメコは肉食系女子です。
[2010/05/08 01:06] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
は~い!ゆったりのGWでしたぁ~^^
姫ママも木・金とやる気出なかったですか?(笑)
うちね~いつクビ宣告されてもいいくらいヒマなんですよ・・・
転職も考えてるんですが不景気なんで(´;ω;`)ウゥゥ

友達のわんちゃんは去勢しててもヒートに発情しちゃったの?
じゃぁ~モカは本当に草食系男子なんだぁ(笑)
それかくるみがタイプじゃないか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
姫ちゃんはくるみと一緒で肉食系女子なのね♪
姫ちゃんならモカは喜びそう♪
[2010/05/08 08:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、モカちゃんにゾッコンなんですね。
でも、モカちゃんは・・・
モカちゃんどんな子がタイプかな?

くるみちゃんはヒート中であっても
元気いっぱいですね。
いいな~(^^)
くるみちゃんの元気もらいたい☆

私も休みボケが抜けなくて・・・
頭フラフラ~~です(^^;)
[2010/05/08 21:15] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
おはよ~~^^
モカはどんな女の子が好きなんだろ~~??
きっとママみたいなおばさんが好きなのかも(笑)


ヒート中ってしんどくなるイメージがあったんだけど
くるみは怪獣なので疲れ知らずです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
くるみの元気もらってくれる??
箱いっぱい詰めて送りたい~~^^

私も休み気分から抜けれない~~
明日から仕事かと思うと涙がでちゃう~~(´、ゝ`) フッ
頑張ろうね!!
[2010/05/09 09:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うちも一緒だよ(^◇^)

一路が草食男子??芽似が肉食女子???

まぁ、芽似の攻撃が激しくて、一路のたじたじの毎日を送っております。

「一路!」って呼ぶと、芽似がやってくる???なんで?
「にぃによりあたち!!!!」って感じかしら???
[2010/05/10 10:06] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
一路さんとこも??
わんこの世の中でも草食男子&肉食女子なのかな(笑)
女の子パワーにタジタジだよね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


芽似ちゃんはにぃによりも自分が一番に呼ばれたいのかもね!?
o(*^▽^*)oあはっ♪
[2010/05/10 14:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/212-419aa194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
