スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
食べてばっかやん♪
GWのラスト2日共お友達と会う事が出来ました♪

うちのわんこと言うと・・・
ぐこ~~っ
私が出かけようとしてても・・・
起きないぽっちゃりん&ご飯を食べて2度寝のあずき・・・

この人達は置いといて(笑)
大分から帰省してたKちゃんとお茶してきました♪
Kちゃんと♪
近くに居ないと数カ月が何年も会ってなぃ気がしちゃって
いろんな話して楽しかったよん♪

その後、ぽっちゃりんと近くのうどん屋さんへ
行ってたらふくたべ~~の
うどん食べに行きました♪
ちくわの天ぷらは外せないわっ!

お友達と遊びに行ったぽちゃ子とバイバイして
お家でひとりアイス食べたり~
こっそりアイス♪
チーズケーキ系のアイス大好きなの♪


昨日も、長女のテニスの練習試合を
見に行った後、お友達のミセスKちゃんと
ランチへ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

美味しい思いし~の♪
あれこれしゃべり~の♪

・・・・と食べてばかりだった私
怖くて体重計に乗れません(当たり前よね~)

こんなにたらふく食べててよ!!
子供の日なので、手巻きずしして
柏餅とちまき&鯉のぼりケーキ☆ミ
子供の日別腹も用意しちゃった~~♪
くださいな♪
お刺身の剣をもらいたい3わんこ♪

今日から食生活のリズムも戻さなきゃね!!


まったりんと遊んでたくるみ♪
まったりんが意地悪ばっか言うから
それ以上言うなって口押えてました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
言っちゃダメ!
ふふふっ!!可愛い★

GWも終わり今日から仕事です!!
頑張りま~~す(*^^)v
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/05/06 10:15] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<草食男子と肉食女子? | ホーム | 病院Day♪>>
コメント
おはよ~とうとう仕事だねぇ (いきなり暇だけど・・・)
どうせ暇なんだから、
今週いっぱいお休みにしてくれてもいいんでは!?
なんて思ってます(笑)

美味しそうな物ばっかだね♪
でも私も食べてばっかりだったよ(笑)
体重計の事は・・・・忘れましょ!!! (←いいのか!?)
子供の日のケーキは鯉のぼりなんだね、かわいい♪
そしてうどんにはちくわ天は外せないよ~(^v^)
私うどん大好きですー!

きっこさんはお友達と会えて、いいGWだったね♪
3ワンコも良いお顔です(=^・^=)
今日明日行ったらまたお休み~♪
今週もがんばろうねヽ(^o^)丿
[2010/05/06 10:38] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

連休中、私も食べてばっかり~(笑)
体重計以前に諦めました(泣)
お友達と楽しい時間良かったですね☆
それにしても美味しそうな写真ばっかりだわ(^o^)
[2010/05/06 11:31] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
きっこさん
ステキなGWだったんだね
お友達は最高だよ
おいしいもの食べればなお最高
お昼だからお腹すてきたよ

5日は子供の日だったねえ
最近はお子チャマではなくなったから
そういう行事に縁がなくなったけれど
いいねえ
なんか 暖かい母の愛って感じする

おうどんはちくわてんいいよね
おいもも好きだよ

今日からまた会社だね
いそがしすぎるのもいやだけれど
暇なのも忍耐いるよね
[2010/05/06 11:52] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
G.W お友達と会ったりして ゆったり過ごされたんですね(^^)♪
私も中学時代の友達とプチ同窓会があって かなり癒されました~

ホントにどれも美味しそうだヮ(^m^)♪
ダイエットは明日から!ですよ♪ ←私はいつもそんな感じです(笑)
今週末が明けたら ちっぷぱぱもやっとお休み取れるので なにか美味しいものでも食べたいな~
やっぱりケーキは外せませんよねっ(笑) 

イチゴちゃんベッドに入ったあずきちゃん 可愛い~!!
あずきちゃんの皮膚 心配ですね…
はやく良くなりますようにー(><)!

きっこさん 今日からお仕事がんば!ですぞ(^^)v
[2010/05/06 12:17] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
あっちゅう間に終わっちゃう^^;
でも「お仕事があるからお休みが楽しいねん」って
誰かに言われたことがあるわ^^確かにそうかも^^;
ゆっくりお友達と過ごせてのんびりできて
よかったね~きっこさん♪
アタシもトイレトレーニング頑張ろうっと(笑)
[2010/05/06 14:36] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
とうとう終わってしまったぞよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
私もむっちゃヒマやで~(;_q))クスン
今週出勤する意味がわかりましぇ~~ん!


美味しい物たくさん食べたんだけど~~~
体が思いし、ジーンズはキツイしぃ~~
反省でございますのぉ~~
体重計は乗らない方向で(-m-)ぷぷっ
仕方ないね~私が食べたからね( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱりうどんにちくわ天は外せないよね♪
美味しかったです(= ̄∇ ̄=) ニィ
こいのぼりケーキも可愛いから買っちゃったみたいな(*≧m≦*)ププッ
ちまきに柏餅・・・ダメだよね!

くるみがヒートなので
ゆっくりみんなで遊べるまでお外はガマンで
お友達優先しちゃった今年のGWです
早くお外で遊ばせたい♪

今週は2日の出勤!!
お互い頑張ろうねv( ̄ー ̄)v
[2010/05/06 15:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

こだぬきさんも食べてばっかだった??(笑)
牡蠣ホント美味しそうだったもん~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いっぱい食べちゃうよね♪


早くくるみのヒートが終わって
遊びに行かせたいです♪
[2010/05/06 15:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
なんだか自分の癒しだけしてしまったわ~~
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
わんこもぽちゃ子もつまんなかったよね~きっと!

6月になったらわんと一緒に遊びに行って
満喫しようと計画中だよん♪

お友達はありがたいですよね~~
ずっと仲良くしてくれてありがとう♪です^^
大切にしなきゃ~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

とにかく食べまくったので体重いんだよ~(-m-)ぷぷっ
なんとか制服入りましたが~~~ヤバい(^-^;

うちのこスイーツが大好きなので、
子供の日を祝う年齢じゃないけど
ケーキは必須なの・・・
部活頑張ったからご褒美でもあるかな^^
あっ!ママもうどんにちくわ天??
外せないよね!
おいもも美味しいの??食べてみよ~~

[2010/05/06 16:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなの!今年は(も)ゆったりのGWでした^^
くるみも連れて行けないし、キャリーバックに入れっぱなし
も可哀相だし・・・ってガマンしちゃった~

ちっぷままはプチ同窓会があったの??
わぁ~いいなぁ~~
癒されて帰って来たのね!心も胃袋も(-m-)ぷぷっ
いいよね!友達と会うのは^^

ダイエットは今日からでいいよね!
マジで会社の制服キツくてね(笑)
美味しい物食べたバツだよねo(*^▽^*)oあはっ♪

来週以降じゃないとちっぷぱぱのお休みがないんだ~
ちっぷぱぱ頑張って~~~!!!
来週は美味しいもの食べておいでね~~♪


あずきの心配ありがとうね!
毎日錠剤飲むの戦ってますよん!!
きっとよくなるはず!頑張れ~あずき(^▽^)/だね♪
[2010/05/06 16:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ほんと!休みの5日間なんてすぐなのに
仕事の5日間は長いわぁ~

そっか~
「お仕事があるからお休みが楽しいねん」
これホントそうかもね!!
そう思って出勤頑張らなきゃね^^

トイレトレーニング頑張って~~
私もくるみが完璧じゃないから頑張るわぁ~~~


[2010/05/06 16:14] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
ゆったり充実したGWだったんですね。

私もこの連休きっこさん並みに食べたかも・・・。
体重計恐いですよね。
うちなんか わんこ達にはダイエットさせているのに・・・。

[2010/05/06 22:37] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
そうなんです♪
ゆったりしすぎちゃって~(笑)
体が重いのっ(-m-)ぷぷっ
私も奏ちゃんに一緒にダイエット\(*⌒0⌒)bがんばっ♪とか
言っててこれだもん・・・
奏ちゃんごめんね~~

kikuさんも同じくらい食べちゃいましたか♪
しばらく体重計は封印しときましょうね!!
[2010/05/07 10:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/211-9d1d5150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
