スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
病院Day♪
お天気のいいGWいかがお過ごしかしらぁ~
(何キャラ?)
私は引きこもりに精を出しております(笑)
お家の片付けしようとか予定立ててたきがするんだけどぉ~
あと2日・・・無理だな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


昨日は、ずっと伸ばし伸ばしになってた
狂犬病とフィラリアの検査&あずきのぉハゲを
見てもらうために動物病院へ行ってきました♪

全く元気なモカは~
モカ検査&注射
狂犬病の注射もフィラリアの検査もしてもらって
検査結果も(-)(*^^)v

あずきも注射も検査も出来て結果も(-)(*^^)v


ぉハゲはカビのようです(´;ω;`)ウゥゥ
免疫が低下してる時に出やすいので皮膚には消毒と
飲み薬と頂きました!!
前回のしっぽのケガ??で免疫低下しててぉハゲが
出来た可能性もあるみたいです。
ストレスでなくて良かったぁ~~

くるみはヒートの為、フィラリアの検査のみになりました


結果は(-)(*^^)v
むっちゃ不安顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3わん共泣かずに検査も注射も出来て
おりこうさんでした^^



近くの安売りショップで
苺柄のベットが998円で売ってたので
買っちゃった~~♪
なかなか入って寝てくれないから
眠そうなあずき入れてみたら・・・
1272880771.gif
寝ちゃったよ(*´σー`)エヘヘ可愛い~~
ちょっと大きさに無理があるねっ!!


まったりんは他校へ遠征
ぽっちゃりんはお友達と遊び
私はわんことお昼寝♪
お昼寝~
明日はどう過ごそうかな~♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/05/04 09:30] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<食べてばっかやん♪ | ホーム | 何でまた??&GW>>
コメント
おはようです♪

モカ君たち、病院お疲れさま^^
あずきちゃんは免疫力が低下してたんですね。
早く良くなってね。
せっかくのお休み、ワンズとゆっくり
して下さいね☆
私はちょっと飲み過ぎでボーッとしてます(笑)
[2010/05/04 10:39] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ!
みんな結果良好でよかったです♪
リアも今月検査しに行かなきゃデス(^^)
くるみちゃんの不安そうなお顔みたら
いつも太陽のように元気なくるみちゃんなので
ちょっと心配になっちゃいました。
あずきちゃん、イチゴのベットお気に入りですね。
いい顔してますよ(^^)
[2010/05/04 14:31] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちワン♪

今朝は朝の8時~高原に出かけてました(^^ゞ
今帰ってきて疲れた~(ーー;)
やっぱGWは、お家でまったりが最高だね♪
明日でGWも最後・・・・
お休みって終わるのが早いよねぇ(悲)

みんな病院お疲れ様♪
フィラリアマイナスは当然とはいえ、
やっぱりマイナスだとうれしいよね(^◇^)
あずきちゃんは~、カビだったの!?
そっかそっか・・でも原因がわかってよかったね♪
元気をつけて、早く治さなくっちゃね(^^ゞ
ワンコとお昼寝いいなぁ!
すももは一緒に寝てくれません~うらやましいよ~ヽ(^o^)丿
[2010/05/04 16:40] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。

わんちゃん達 狂犬病の注射とフィラリアの検査終えたんですね。
検査の結果も(-)で良かった!

苺柄のベットかわいい!
寝てるあずきちゃんはもっとかわいい!!
[2010/05/04 16:42] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

病院お疲れ様
あずちゃんも原因わかってよかったですね
早くなおるといいね

お家でまったりが一番だね

私はゆっくり片付けしてたら
もうGWも後1日になりました
今夜はみんなそろったので
焼肉食べにいきました
お疲れ様 何にみんな疲れたわけ?

今日は暑い日でしたね
暑いと疲れますよ~
ワンにも もうすぐ 舌の出る季節となりますね
[2010/05/04 21:48] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~♪

こだぬきさん!飲みすぎちゃいましたか?
たまにはいいですよん(*^^)v

あずきはおハゲの理由がわかって良かったです!
長く薬を飲まなきゃいけないのが可愛そうだけど
しかたないもんね!
頑張ってもらいます♪

あと1日ゆっくりたのしみま~す^^

[2010/05/04 22:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

うんうん。フィラリアの検査良かったです^^
ちゃんと毎月薬飲んでて大丈夫だろうけど
結果発表の時はドキドキしたりして(笑)
くるみは超がつくくらい内弁慶なので
外ではこんな感じでビビリちゃんなんだよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

苺のベッドはね~この時くらいで
あとはあんまり入ってくれなくてさ~
おもちゃ箱になってるのぉ~(笑)

[2010/05/04 22:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

おっ!!今日は朝早くから高原に行ってきたの??
素敵~~*:.。☆..。.(´∀`人)
いいお天気だったから楽しめたでしょ~?!


我が家のGWのリベンジは(何のリベンジだ?)
6月以降にしまっす!!くるみを思いっきり
散歩させれる時期にお出かけさ~~♪

フィラリアの予防を毎月ちゃんとしてても
結果聞くまではドキドキな私~~
安心しましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
そうやねん!!あずきはカビみたい・・・
ネットで検索かけた時に、その可能性も見てたので
「やっぱりカビ~~?」ってショックもあったけど
今、ストレスって言われたらどうしてあげていいか
わからんしストレスでなくてホッとしたよん♪

すももちゃんはママがお昼寝してても
一緒に寝てくれないの??
すごく以外~~!!

たくさんのお休み!!と思ったけど
5日間の休みってあっという間やったね!
あと1日楽しんでね♪
[2010/05/04 22:14] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

とりあえず、狂犬病とフィラリア検査終わりました~♪
あとはワクチンが待ってま~~す!
春は病院貧乏だ~~(´;ω;`)ウゥゥ


苺のベッド可愛いでしょ~
あずきが入ってくれたんはあの写真のときくらい・・・
悲しい現実ですよぉ~

奏ちゃん元気に帰って来ましたかぁ??
[2010/05/04 22:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

うん♪あずきの原因がわかってスッキリ~~♪
毎日カビさんの消毒&飲み薬頑張ってるょ(^_^)v

子供とわんこには可愛そうだけど
お家がのんびりするね~~^^
くるみのヒートが終わったら大きな公園に
いって遊びたいと思いま~す!

ママは順調に片づけ終わりましたか??
今日は焼き肉だったの??
いいなぁ~
スタミナつけたし、GW明けから頑張れるね(*^^)v

[2010/05/04 22:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
院長先生!(笑) 写真 撮ったんやぁ~!

あずちゃん 大変やね(><)
早く 良くなるといいね

きっこちゃんちも お家で GW 過ごしたんやね
我が家も ど~っこも 行ってない(笑)
はい 食っちゃ寝してましたわ
[2010/05/04 23:25] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
うふふっ!
院長先生写っちゃった(笑)

あずきのお薬飲ませるの大変なので
早く治って欲しいな~~

結局遠くに行かず、近場ばっかの
GWでした^^
私も食べて寝て~なので太ったかも!!
[2010/05/05 21:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
病院、お疲れ様。
だけど安心ね。
あずきちゃん、原因がわかったから直りも早いのでは。
苺のベットでネンネするあずきちゃんが可愛い。
それにしても、きっこさんちのワン達はみんなスリムでいいね。
うらやましいわ。

まったりんちゃん、残念だったけど充実した学校生活ね。
一生懸命になれる何かを持っているって素敵。
[2010/05/05 22:14] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
あずきのおハゲの原因わかって良かったです♪
免疫低下でカビちゃんが・・・も嫌だけど、
ストレスでハゲたって言われたらどうしていいか・・・って
思ってたので一安心です^^


うちのわんこスリムに見えますか?
うふふ~
モカはメタボ入ってますよん♪
毛がフサフサしてるからわかりにくいみたいだけど
ちょっと走らなきゃダメかも!(まずは私が走らなきゃ)

まったりんはGWの休みが1日もなかったけど
頑張って乗り切りましたよv( ̄ー ̄)v
この経験がいつか自信になってくれたら~って思います♪

[2010/05/06 09:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/210-9aeddb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
