スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
何でまた??&GW
やっと5日間のゴールデンウィークに突入~♪
特に・・・イヤぁ~ 
全く予定のない私(*´σー`)エヘヘ

30日の仕事が終わって
実家に行く用事があったのでわんずと一緒に
行ってきました♪
ばあばん家~~♪
くるみはヒート中なのでキャリーinでお散歩です。
少しは気晴らしできたかなぁ~?


1日はお墓参りとまったりんのソフトテニスの市スポーツ祭??
「こんでいいで!!」と言われるんだけど・・・
大きなグラサンして変装して行っちゃった~~(笑)
まったりんガンバレ~♪
結果???2戦目で敗退・・・・
メンタルが弱いんだよなぁ

後衛のまったりん右へ左へ走って打ち返す!!
必死にギリボールに追いつき打ち返してコケちゃったけど
すぐに起き上がって次のボールに追いついてた♪
負けちゃったケド、頑張ってる姿目に焼き付いたよん(*^^)v


そうそう完全変装が出来てると思ってた私♪
誰にも気づかれないわ♪って思いながら歩いてたら

「まったりんママ~~♪」ってまったりんのお友達に呼ばれて・・・

変装出来てなかった様です(o_ _)ノ彡☆ポムポム



夕方帰ってあずきのシャンプーしてたらさ~~

ぎょ~っ!ハゲてる~!!
なんてことでしょ~~~~!!!
背中に円形脱毛症??

病院貧乏に突入しております(´;ω;`)ウゥゥ
今日は院長先生休みだから、明日連れて行こうかな~

しっぽはカサブタも少しずつ小さくなって来てて
いい感じになったのにコレだもんな~~

触って広がると嫌なんで・・・
エリカラ再び!
着けててね!



夜は~~♪
定期的にある私の楽しみ♪
ママ友3人で飲み会でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
仲良し3人の定例会♪
近くの焼き鳥屋さん
美味しいんですよぉ~~
19時から夜中の1時まで喋りまくってましたよぉ~(^_^)v
楽しいネ~~♪
こう言う時間があるから、また頑張ろうって思えるもんね!!

5日にはお友達とランチもあるし
私の充電&わんことふれあいウィークにしなきゃです♪

みんなも素敵なGW過ごしてくださいね♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking





スポンサーサイト
[2010/05/02 10:14] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<病院Day♪ | ホーム | 朝の風景>>
コメント
へへ~(笑)
私も特に予定なしだよ♪
のんびりが一番!!!・・・だよねっヽ(^o^)丿 ←強がり??
まったりん、テニスしてるんだね♪
で、きっこさん変装して行ったの ^m^ぷぷぷっ
完全にバレバレだった気がするけど~
やっぱりバレてたんだね(笑) 今度はヒゲとかつけなきゃ!!!(笑)

あずきちゃん、どうしたの!?
円形脱毛って・・・・ストレスとかかなぁ??
とにかく、原因が早くわかるといいけどねぇ・・・・・
かわいい女子にハゲなんて似合いません・・・・(ーー;)

女子会はいいよね♪
たまの気分転換は絶対に必要だと思います(^^ゞ
いろいろ話をして、すっきりしたかな~?
休みの日って一日終わるのが早いんで
あっという間にGW終わっちゃいそうだけど、楽しんでね♪
[2010/05/02 11:33] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
うちも今年のGWは体を休めるweekやわ(笑)

ところで、あずき!!
円形脱毛って・・・
うちもマロンがたまに鼻のてっぺん付近が
剥げちゃうんやけど、ストレスなんやろか?
調べても原因分からんから
どうしてやることも出来んし、困ってる。

ママ友ちゃんたちとの飲み会
ストレス発散できて良かったな♪
私もこの前飲みに行って、大いにしゃべって
大いに笑ってストレス解消したよ (*´艸`)ププッ

では、良い休日を!
[2010/05/02 12:16] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

いい天気ですねえ
おねえちゃん達はそれぞれ予定があって
コタロウとママとパパの三人
おばあちゃんのところに行くのも
お庭いじりも廊下の片付けも3人一緒
のんびりしていますよ

みんなで実家までお散歩したのね
歩いていける距離がいいね

きっこさんGWもりだくさんじゃないの
まったりんの試合 変装していったんだ
その親の気持ちよーくわかるよ
がんばったね まったりん
完全ばればれだけどね

みんなで楽しくわいわいや
おしゃべりは命の洗濯だね
しっかりパワーアップしたかな

あずちゃんはどうしたのかな
ストレス?
かわいそうに
早くなおるといいね
[2010/05/02 13:06] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ!
くるみちゃん、キャリーでのお散歩できたんですね。
いい気分転換でしたね☆

ゴールデンはですね、
昨日からパパさんの両親が遊びに来てたので
そのお付き合いでした。
今日帰られたので明日はどこかへ行こうか??
なんて言ってます(^^)

あずきちゃん!!
どうしたんでしょう。。。
心配です(* *)
何事もありませんように。
[2010/05/02 16:17] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
すももママも特に決まった予定はなし??
もう私はまったりしすぎかも(´、ゝ`) フッ
博多どんたくあるんだよね?
見に行くのかなぁ?
私も見てみたい~~^^


そうなの!まったりんなのにテニスしてるんだョ♪
最近どんどん見に行くの嫌がってさ~~
(でも行くんだけどね!)
今度行く時は、普段着ないようなエレガントな洋服着て
行ったらバレないかも!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
あっ!あとヒゲね!!(任しとけっ!)

あずきどうしたんだ!!
私の膝を独占してるし・・・
なのにストレスって・・・どうすればいいのだ~
明日病院連れて行ってくるね~♪
おハゲは嫌だよね~♪

女子会は必須だよね(笑)
喋るの大好きだから楽しくて♪
みんなの色んな話で盛り上がって(笑)
良い気分転換になりました~~*:.。☆..。.(´∀`人)

休みの日の1日ってあっと言う間だよね・・・
あと3日しかないよぉ~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
[2010/05/02 22:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
GWの過ごし方で遊びに行くのもいいけど
自分を癒してあげるのも素敵な過ごし方よね♪
(言い訳かな・・・・?)

あずきなぁ~・・・なんでなんやろ~?
ストレスやったらどうしよ~(´;ω;`)ウゥゥ
明日病院行ってみるわぁ~
細菌性って可能性もあるみたいやし
マロンは鼻のてっぺんら辺が剥げるの??
なんやろうなぁ~
床にスリスリしたりしてて薄くなってることは
ない??


最近、飲み会も少なかったから
久々の飲み会やったかも!!
いっぱい話して笑って来ましたよん(*^^)v
ミセスKちゃんもRちゃんといっぱい楽しんできたのね!!
女子会は必須やもんね♪

ミセスKちゃんも素敵なお休みを過ごしてね!
[2010/05/02 22:38] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ママはパパとコタロウくんと
のんびりのGWなのね~♪
それもいい過ごし方だよね!!


まったりんの試合変装したつもりが
変装出来てなかったって~(笑)
親としては見に行きたいよね!!
次はおヒゲにヅラでもかぶろうかしら~♪


あずきはどうなんだろ~
明日院長にみてもらいに行ってきま~~す♪
ストレスって言われたら・・・どうすりゃいいのぉ~
また報告するね^^
[2010/05/02 22:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
リアママさんとこは、パパさんのご両親が来られてたんですね!
お近くなのかな?


明日のお出かけ予定は決まりましたか?
福岡の博多どんたくとかは行かれるのかな?
(遠い??)
いってみたいなぁ~~

あずき・・・どうしたんやろ~~
最近、病院通いばっかで気になるわ(´;ω;`)ウゥゥ
明日院長先生に見てもらってきま~~す!

[2010/05/02 22:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まったりんちゃんソフトテニスしてるんですね!
試合の様子 読んでるだけで目に浮かんでくるようでしたよ!
頑張ったんですね(^^)v お疲れ様!

あずきちゃん今度は背中?円形脱毛?!
どうしちゃったんでしょうね。
心配ですね。
[2010/05/02 23:48] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
円形脱毛症・・・私と同じだ・・!
結構繊細なのね^^私と一緒で。。。i-237
今週末島根行く予定なんだけど・・・
急だからきっこ家参観はしんどいよね。。
1棟貸しだから超気持ちは楽なんだけど
食事はセルフ。。。
一緒に遊びに行けると楽しいんだけど・・・
ちょっと遠いかな?^^;
美遊に会える最後どよ~♪ほれ!行きたくなったでしょ~i-237
[2010/05/03 01:17] URL | クズル母 #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

娘さんテニス頑張りましたね^^
きっこさん変装できてなかったのね(笑)

あずきちゃん、心配ですね。
どうしたのかな。
早く良くなるといいね。
[2010/05/03 10:34] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
そうなんです!まったりんはソフトテニスに
入ってるんですよぉ~
GWも休みなく・・・朝から晩まで頑張ってます♪
そんなこんなで(どんな?)見に行きたくなっちゃうんですよぉ


あずきね~~もう困ったちゃんです!!
どうやらカビみたい・・・
免疫が落ちてたらなりやすいそうです(´;ω;`)ウゥゥ


[2010/05/03 12:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよ~
意外と繊細なあずきさん!!
あずきが??って疑ってしまうくらいビックリ

母さんも島根に行かれるんですね~~♪
1泊して帰ってくるんですかぁ~?
うわっ!いいなぁ~
行きたいなぁ~(でもちびっこがね)

美遊に会える最後だよね~~
誘惑~~♪
いや~私が美遊拉致しそうですよ(笑)
[2010/05/03 12:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~
渋滞に巻き込まれなかったですか??


私の変装まだまだ甘かった様ですよぉ~
残念!!
今度はわかんないように完璧な変装でいきま~す(*^^)v

あずきはどうやら、前のしっぽの時に
免疫が低下しててそれでカビによる脱毛に
なったんじゃないかな?って言ってました
薬再投入です!頑張って~あずき~
[2010/05/03 12:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/209-89888cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
