スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
朝の風景
マンションの規約問題にコメントありがとうです♪
このまま泣き寝入りはしたくないので、相談窓口に行く決心ができました!!
ありがとうです^^
そこで「仕方ないんですよ」って言われたら納得出来ますもんね!

近くにいいお家があったら引越ししたいなぁ~~
(なかなかなくて・・・)



世間は大型連休に入った会社もあるというのに
うちの会社は休みを取らすのがどうも嫌らしい・・・
4/30・5/6・5/7は有給も使うな!!と
メール配信が来てましたよ フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
忙しいからと思うでしょ??
私、こうやってブログ更新できるくらいなんですC= (-。- ) フゥー


今朝も起きるとすぐに肉まんを取ってきて
私の手にグイグイ押し付けるモカ男くん
朝からでも♪

今日は会社なんだけどなぁ~~

そんなことはお構いなしっ
肉まんであそぼ♪
『投げたまえママごん!!』

と時間が許す限り遊ばせていただきました(ノд-。)クスン

その頃くるみは・・・
こんにゃろ~^^
必死に咥えてふりまわして~~

最近のお気に入りは、姉ちゃんのモコモコジャンバーのポンポン
取外したいんやけど、首に絡まったり~
危ない危ない{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
取れない~~っ
ハードなモカに、ハードなくるみ・・・
仲が悪いのは似た者同士だからやろ~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


そんなハードな2わんと対象的なのがこの子
起こさないでよ(・┰・) ベー
朝も一番最後に起きてきて、することなかったら
またこうしてたたんだ布団にあがって2度寝しようとしてる(*≧m≦*)ププッ

お留守中お願いしますよ♪
番犬にもならない我が家の3わんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
[2010/04/30 13:30] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<何でまた??&GW | ホーム | そんなもんなの?>>
コメント
十人十色だね~~♪
アタシはまったり好きなあずきさんに似てます^^
寝るの好きやしアハハ。

マンション規約といい会社の方針といい
大変なことって続くよね・・・。
うちの辞めた会社も従業員休ませるの
嫌いな社長でした~^^
「休まんといてや」っていつも言ってました(笑)
だけど言われても平気な人は平気そうやったし^^;
こういうのも慣れなんかな~( ̄ー ̄Δ)
[2010/04/30 14:51] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!

モカちゃんとくるみちゃんのハイテンションとは真逆なあずきちゃん。
お寝坊のうえに二度寝?!
あずきちゃんが一番大物かも(*^^)v
[2010/04/30 22:06] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
あ、うちの会社なんて有給ないよ(笑)
まぁカゼなんかのときは有給扱いにするけど(勝手に)、
有給なんていう認識がない方が社長なんです☆
でもさ、休めないんなら一緒だよね(ーー;)
何じゃそりゃって感じ・・・・
お互い暦どおりがんばろうね-っ♪

あー、うちのすももんも
モカ&くるみタイプだなぁ(笑)
ママごん、肉まん投げお疲れ様^m^
でもこういうゴイゴイもかわゆいんだよね♪
あずきちゃんはまったりさんかぁ(*^_^*)
あずちゃんタイプのワンコと暮らしたことがないので、
このまったりさに憧れますv-344
[2010/04/30 22:15] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ☆

CWはトリミングと予防接種しか予定のない
コタロウ君とママですよ
パパは今日は泊まりです
明日はお仕事はいってます

ワンって忙しいときにかぎってあそんでコール
しますよね
コタロウもモカ君やくるみちゃんタイプだな
前のミッキーはあずちゃんタイプだったな
どちらもいいよ~

明日からはお休みよね
ゆっくりみんなと遊べたらいいね
[2010/04/30 22:22] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんワン(><)!お久しぶりになっちゃいましたぁ~
仕事忙しすぎて…(==;)うぅ

くるみちゃん ヒートになったんですね
おめでとーう(^^)
着々と大人の女の子になってってますね♪
おパンツ姿が 可愛すぎる~

えぇーー!!なんとなんと!
コタロウくんとコタロウママさんに会いに行ったんですね!
すごいすごい♪素敵だわ♪
実は隣の県だったんですか~!いいな~
とっても素敵な休日でしたね(^^)v

あずきちゃんのしっぽのところ 具合はどうですか~?
なんか まとめてコメしてすみません(><)
きっこさんも いろいろあって大変かと思いますが
一つ一つ解決していけるよう 応援してます!





[2010/04/30 22:31] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
うんうん。みんなそれぞれ違って可愛いです^^
ほたさんは、あずき系なんだね~~
癒される~~♪
あずきみたいにずっと寝てるのも大好き~~^^


ほたさんの会社も休ませるの嫌な社長だった?
どこにでもいるんだね~~
うちの社長は
「小さな会社が大手相手に、休みも減らして頑張ってる」
と言う“ガンバらせてる”ことに満足してるみたい!
1度でいいから大手企業で働いてみたい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/05/01 07:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです^^

あずきだけ違うんだよね~~(笑)
まったりしてるからか万人(犬)受けはいいみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ずっと寝ること考えてますよぉ
そう考えるとあずきが一番大物かぁ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

モカとくるみは顔もキャラも似てるから
「キャラかぶらんといて~~」って感じなんやろか(笑)
[2010/05/01 07:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
え~~~~っ!
すももママとこ有給ないの???
それはもっとヒドイ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
うちの会社は年間休日105日以上取りたがらないし・・・
そんな考えの人が社長だと辛いよね~~
もっと景気が良かったら*:.。☆..。.(´∀`人)
って思っちゃいます^^


最近もモカ肉まん大好きが日に日にすごくて!
肉まん持ってくるたびに、たまごちゃんと
遊ぶすももちゃん思いだします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

座ってても、洗濯してても、ベランダでも
トイレにまで肉まん投げて~って(笑)
笑っちゃいます^^

まったりさんはすごく癒されるよ~~
でもね!このまったりさんママにもらった大入りグリニーズ
数本いっきに食べちゃったんだよ~~
たまに恐ろしいイタヅラするねん・・・
怖すぎ~~~(笑)
[2010/05/01 07:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まま~~ゴールデンウィーク(GW)がCWになってる♪
慌てんぼうさん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
うちも予防接種行かなくちゃ~~
くるみがヒートなんでバックインじゃないと
出かけれないからペットショップ行くくらいかなぁ~
あとはこっそり長女の試合を見に行ってきま~~す^^


確かに!忙しい時に構ってアピールするかも!
わかってるんだろうか~~?!
ミッキーちゃんはあずきタイプだったの??
これもまた可愛いんだよな~~
って事は?
わんこは癒されるって事だよね~~♪

[2010/05/01 07:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりぶり~~♪
体無理してない??
サボれる時はちゃんと力抜くんだョ~~♪


そう!いつまでも赤ちゃんのくるみがヒートに
なってしまいました(笑)
おパンツ可愛いでしょ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そうなんだよ!!コタロウママに会って来たの♪
素敵なママだったよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
隣の県で私でも行ける距離だったんで行っちゃった~^^


あずきのしっぽはね~!あと小さなカサブタが残ってるくらい
回復してきました(*^^)v
心配してくれてありがと~~~っ!!
お陰さまで完治は目の前だよ~~ん♪

いつも応援ありがとうね!
色々あるけど頑張るよ~~(^_^)v

[2010/05/01 07:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
有給は働く者の権利なんですよー!!
それを使うなとは。。。
厳しいですね。
私の前の職場は有給使ったら
使いすぎ!!!なんて言われてました(* *)
もっと職員をいたわって~~~って思ってましたよ。

あずきちゃん、尻尾の様子はどうですか?
だいぶ治ったかな?
モカちゃん、くるみちゃんも元気いっぱいでいいな(^^)
リアはどちらかというとあずきちゃんタイプかな?
[2010/05/01 17:20] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
有給は労働者の権利なのに、その取り方に口出してくるなんて腹たつね。
うちも人使い荒いから、頭にくること多しよ。
だけど、不景気なこのご時世にお給料をいただけるしぃとか思ってしまうの。
きっこさん、会社で更新したりできるの?
うちなら、まちがいなく席がなくなるわ。

くるみちゃん、見るたびに毛が出てきたね。
正真正銘のロングコートチワワちゃんよ。
[2010/05/02 00:11] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
そうでしょ~~~!!
有給は働く者の権利なのにねっ!!
自分の仕事が溜まってて休むのはダメだけど
全くないのに休むなとか~~

リアママの前の職場で「使いすぎ」って?
自分の有給以上に使ってる訳じゃないのにね!!

あずきのしっぽはまだカサブタが取れないんだけど
小さくなってきてますよん!!
でもね・・・・・問題発生!

リアくんは、あずきタイプなのね!!
なんだか親近感湧きまくり~~^^

GW楽しんでますか??
[2010/05/02 10:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうでしょ~~!有給は労働者の権利だよね!
いつなら取っていいとか決められる事ではないはずだよね!

姫ママとこも人使い荒いの?大変だよね!
確かに!不景気の中お給料頂けるだけで感謝しなきゃだね!

私は会社でネット三昧です
本当はダメだけど、仕事ないんで(マジで)・・・
仕事あってしてたら怒られるケド
ない時は、大丈夫です^^

くるみ毛伸びてますか?
毎日見てたらわかんなくて~~(笑)
[2010/05/02 10:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/208-d4ea0760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
