スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そんなもんなの?
今日は私の独り言・・・
私が今住んでるのは、一応マンションなんですが
入居してからオーナーが3度変わりました!
今のオーナーになってペットを飼う場合はペット規約を
設けてると・・・
なので昔から入居してる私も規約に入って下さいとのことでした。

今のオーナーに変わって1年半はたってるよね??
何で今更??
にくまんうまひぃ~
(必死なモカ(笑))

・・・でね!
前からの入居者も規約が変わったことを伝えてるならともかく
うちだけみたいでね~~
ペットを現時点で飼ってる飼ってないは別として
これから飼う人もいるかもしれないのに、今飼ってない人には
言わないって・・・
おかしくないですか?
あげないよぉ~~
(ウルウルしてるような目で可愛い~(親バカ))

規約が出来たことを知らずにペットを家族に迎える方がいて
急に「ペット飼うならペット規約適用するので家賃に上乗せして下さい」って
言われたら・・・
規約が変わった時点で言って欲しかったってならないのかな?
じっとできるんだよっ!(たまには)
(レディーになったでしゅのよ♪)

なんか納得できないゃ
     (愚痴読んでくれてありがとうでした。)


先日、★すももママ★ちゃんがお友達のブログで
教えて頂いたワンご飯を私も真似させていただきました~

五穀粉末売ってないね~~(^_^;)
で、私もゴマ入れようかと思ってたら忘れた~~アハ☆
おから味噌?!
3わんとも喜んで完食ざんす~~^^

すももママ~♪教えてくれてありがとうです(●^o^●)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/04/29 09:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<朝の風景 | ホーム | お祝いしましょ~~♪>>
コメント
うんうん、ソレおかしいよね~・・・
だいたい規約を変えるときって、住民全戸に連絡しないの~?
普通すると思うんだけど・・・・
こっちだけには言って、あっちには言わない
それはおかしいと思います!!!!
納得できない気持ちはわかるー!
こういう不景気な時期なんで、
この機に家賃を上げようっていう作戦・・・?!
なんとかなるといいけどなぁ・・・・(^^ゞ

あ、ラムかあちゃんのご飯作ったのね♪
五穀粉末、私も発見できず(笑)
入れると香ばしい香り&味になるらしいよ~
また探してみよう(*^_^*)
お芋好きなワンコが多いからなのか、うちもガツガツだったよ☆
あ、いつもガツガツだけど(汗)
3ワンコも気に入ってよかったよかった♪

今日はどこかにお出かけかな~?
[2010/04/29 10:36] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!
確かにそれはおかしいですね。。。
みんなに言わなきゃです!!
オーナーさん、間違ってますよーーー!!!

ラム味噌作られたんですね(^^)
美味しそう♪
私も今度の連休に作ってみよう☆

モカちゃんのウルウルお目目可愛い♪
癒されちゃいます(^^)
[2010/04/29 20:03] URL | リアパパ #- [ 編集 ] | page top
うん、絶対それはおかしいわ。
だいたい規約を変えるのって、そんな一方的でいいわけ?
しかも、きっこさんちにだけなんて超不愉快よね。

それにしてもくるみちゃん、女子の仲間入りね。
こんなに小さいのに元気にすくすくと育っているのね。
おめでとう。
可愛いおパンツはいてるのね。
[2010/04/29 21:15] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
なんかちょっとおかしなオーナーさんですね!
きっこさんが愚痴るのも当然だと思いますよ。
私だったら完全に抗議してる~(~_~;)

ワンご飯 すごい!
わんこ達も喜びそうですね。
私もまねしてみようかな。

[2010/04/29 23:44] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
おはよう^^

やっぱりおかしいよね・・・
一人だけに規約変更ってする??
なんかね~~スッキリしなくて・・・
ありがたいことにみんなとお話する機会が
あるんで管理会社とオーナーのアラが見えてしまって・・・
ムカムカしてしまいます“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

GW明けに市役所の無料相談に行ってくるつもり~~♪

ラムかあちゃんの作ってみましたヾ(=^▽^=)ノ
五穀粉末ってどこに行けば売ってるんだろうね~
それを入れると香ばしくなるのね~(もっと気になる~)
[2010/04/30 08:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪

やっぱりおかしいですよね~
私だけの規約??っておかしすぎます!!


ラム味噌作ってみました!!
でも作り方合ってたのかな(笑)
おからでヘルシーだし、わんの大好きなかぼちゃと
さつまいもでカッツリ食べてくれましたよん!!
連休中にチャレンジしてみてくださいね~~♪

モカ・・・いつもウルウルな目で無言のアピールです
ズルイ男だ(^w^) ぶぶぶ・・・
[2010/04/30 08:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
マンション全体の規約なんだから、
今のオーナーになって規約を変えるなら
それ以前の住人には全て連絡すべきですよね!
相談窓口に行ってきます!!(やっぱ納得できないもん)


くるみまだまだやんちゃ盛りなのに
女のこの仲間入りだよ~~(^w^) ぶぶぶ・・・
何でも破壊するし困ったちゃん!
女の子になって落ち着いてくれたらいいなぁ~(無理だよね!)
おパンツ可愛いの選んだけど、イリュージョンで脱いじゃうんです(笑)
[2010/04/30 08:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
やっぱりおかしいよね!!

建物の構造的な欠陥もわんちゃん居てるからって
言われたりね~~
ありえない!!!

早く引越ししたいんだけど、物件が少なくてね~

ワンご飯好評だったよ!
おからでヘルシーだし、kikuさんも作ってみて~~^^
[2010/04/30 09:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/207-5ac3fca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
