[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お祝いしましょ~~♪
ヒートになったくるみ!!
元気もいっぱいで走り回ってるよん^^

あずきが遊んでるガーコさんを取り上げようとしたり
P1020492.jpg
「あたちのガーコよっ!かえしぇ~っ!!」

苺を食べてるとハイエナモカちゃんとハイエナくるみは
もらえるまで必死(^_^;)
ちょっとだけあげるわぁ~
P1020521.jpg
「はむっ」

P1020522.jpg
「おいちぃ」

食欲も落ちることなく、元気もたっぷりです♪

土曜日からずっと悩んでたんだけど・・・
くるみの成長をお赤飯で祝おうかどうか・・・(悩む事??)
ふと、お家に小豆ももち米もあったんで炊いてみました~~
(圧力なべさんありがとう♪)

P1020523.jpg
真ん中にひと口ずつね♪

あずきなんか一番先に赤飯食べてたし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
おめでとうだね♪


珍しくまったりんがくるみに“伏せ”を教えてたんやけど
「伏せ~」って言いながら手を引っ張ったら
足がこんな感じになってたわっ(笑)
P1020525.jpg
カエル足~~♪
体やらかいね~~^^
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking

[2010/04/27 10:21] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<そんなもんなの? | ホーム | おかえり~♪そして成長したのねっ>>
コメント
おはよう

今朝から雨
また雨ですね

くるみちゃんお祝いしてもらってよかったね
おいしかったんだね
して良かったね

散歩はだめな理由がやっとわかったわ
女の子三人でなれてるはずなのに
ワンは女の子育ててないからねえ えへへ

これからいろんなこと覚えていくんだね
[2010/04/27 11:14] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
すごーい!
お赤飯炊けるのね!!!きっこさん!
(赤飯は買う物だと思ってた人・・・料理教室歴3年目なのに・・)
お米と小豆だからワンコもOKだよね♪
オイシソー(^u^)
すももにも作ってあげればよかったかなぁ・・・・作れないけど(汗)。
イチゴも食べれて、お祝いの日だったのね~★

くるみちゃん、お姉ちゃんになっても遊び方は変わらないですね~^m^
うちも一緒だったけど(笑)
おパンツ姿がかわいいわぁ(●^o^●)
カエル足、うちはしない(出来ない?)ので羨ましい!
かわゆいです~
[2010/04/27 12:30] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、お祝いだ!!!
お赤飯、美味しいもんね♪
しかし元気た~っぷりですね
勝手な私のイメージだけど、モカくん
控え目な感じなのかと。。
でも欲しいもんは、欲しいもんね!!!
[2010/04/27 14:31] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

また雨だね~~
もう飽きちゃった・・・

お赤飯娘も喜んだしわんにもおすそ分けして
お祝いできたし♪(あずきには炊いてないわっ(^-^;)

散歩はそれ以外の理由もあるのかも??
よくわかんないけど~
お外でしかオシッコできないわんちゃんは仕方ないもんね~
うちも小さなお庭ほしいな~

ブログ初めていろんなことを教えてもらえて
ありがたいですよね~~♪

ママの散歩の時間に雨やむといいね!!
[2010/04/27 15:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
すごくないよ~~~(=^‥^A アセアセ・・・
活力なべ(圧力なべ)を買ったらレシピ本がついてて
順番に圧力かけるだけで出来ちゃうの!!
私はナベに入れるだけ~~(笑)

このナベ買うまでは買うもの又はおばあちゃんが作ってくれるもの!
って思ってたもん(*≧m≦*)ププッ
(私、お料理苦手でさ~~)
間違いなく!!すももママの方が美味しいお料理作れるよv( ̄ー ̄)v
教えてもらいたいくらいだっちゃ~
イチゴも頂いたのがあったのでモカ達にしたらスペシャルデーかも!!

くるみのパワフルな遊びはいつ落ち着くんやろか???
1歳過ぎてすももちゃんはどう??
おしっこ祭りも悪化していくので、夜はゲージで寝てもらうことに
したし・・・
おパンツ付けてたら安心だけどさ~

カエル足可愛い??(^ー^* )フフ♪
ありぐぁとぉ~(←私に褒めてないって??失敬失敬!)
[2010/04/27 16:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
珍しくお祝いしちゃった~~
いつもバリエーションのないご飯だから
たまには嬉しかっただろ~~(←何故?上から目線?)

元気過ぎて・・・少し止まって欲しいです[壁]ノ_<。)グシュ
モカはね~~基本は控えめだよ♪
でも・・・食べ物絡むとグイグイ前にきます(≧∇≦)ブハハハ!

この時のいちごは
あずきだけもらいに来なくて・・・
娘がわざわざあげに行ってた!(どんだけお姫様~?)
[2010/04/27 16:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん共食い・・・?笑。
くるみちゃんおめでとう(*´┏エ┓`*)
やっぱりお祝いはお赤飯♪

いちごを食べてるモカちゃんの表情が
なんともいえない感じでイイです(・∀・)b☆

[2010/04/27 16:13] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

お赤飯炊いてお祝いしたんですねー^^
くるみちゃん元気イッパイで、チワワって
やっぱり天真爛漫♪

[2010/04/27 16:20] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
ほんま!あずき共食いやわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ちびっこくるみも大人に近づいたょ♪
お赤飯美味しかったっす~~(笑)

モカの苺食べてる顔必死やろ?(笑)
食べ物となったら性格変わるねん(*`▽´*)ウヒョヒョ


[2010/04/27 22:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわっ!!

お赤飯炊いてみました(笑)
材料があったからなんですけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ヒートで元気無くなるかと思ったら
元気元気!!
ホント!!天真爛漫やわ~~^^


[2010/04/27 22:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
御赤飯でお祝いだ~♪
よかったね~くるみちゃん(^^)
イチゴも美味しそうに食べてますね♪
元気が一番☆

圧力鍋って簡単ですか?
テレビショッピングとかでやっているのを見たら
欲しくなるんですが
なんだか難しそうで(^^;)
[2010/04/27 22:25] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
あっ!前のテンプに もどしたのね^^
キレイに 収まってます(謎笑)

お赤飯 炊いたんやぁ~
うちには 娘も娘ワンちゃんも
居ないので 経験ないけど・・・・
嬉しいよねぇ 可愛い娘も 可愛いワン娘の
成長って^^ 
あっ・・・息子ばっかりのうちもね(*≧v≦)
[2010/04/28 00:08] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~^^

お赤飯でお祝いしちゃいました(*^^)v
贅沢な1日でしたよん♪

圧力なべは簡単ですよ^^
って言っても付いてる料理本の中から
簡単なのしかしてないけど(笑)
カレーとかは野菜の甘みがでて美味しいですよ^^
私はちょっと大きめ?5リットルの圧力なべをかったんだけど
重くて・・・
3リットルで充分だったなぁ~と(^_^;)

テレビショッピングや新聞広告で見ると
欲しくなりますよね~~♪
私も2年悩んで買いました^^
お正月の黒豆とかも半日くらいコトコト煮込んでたのが
あっという間にできるよん(*^^)v
[2010/04/28 11:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
綺麗に収まってる??
良かった^^
教えてくれてありがとう♪

お赤飯炊いちゃいました♪
少し前に炊いた時の残ってるもち米あったし^^

うんうん子供もわんこも成長は嬉しいよね~~
成長して大人になって離れて行ったら・・・って
不安になったりもしちゃうけどね~

[2010/04/28 11:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ワンちゃんってあっというまに
大人になっちゃうんやね~。
もっと赤ちゃんでいてくれてもいいのに・・って
思うのは人間の勝手なとこです^^;

お赤飯なんてアタシも炊いてもらってないわ~(笑)
[2010/04/28 12:32] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/28 21:54] | # [ 編集 ] | page top
くるみちゃん!!!おめでとう!!!

ヒート中なのに元気なんてうらやましいです。

芽似のときは、ダルそうで眠そうでしたよ。
食欲は落ちませんでしたが、よーく寝てました。
一路がちょっかいを出すと、ものすごい剣幕で怒り近寄らないで!!オーラを出していました。

くるみちゃんはおむつをしてますか??
芽似は、おむつを嫌がることなくつけさせてくれていたので、楽でした。
[2010/04/28 22:56] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
わんちゃんって1年で成犬だもんね!!
あっと言う間で嬉しいような、寂しいような・・・
赤ちゃん時代がいっぱいは大歓迎だよね~~(笑)

私も娘時代に市場でお赤飯を
買ってくれた記憶があるけど
すごく恥ずかしかったなぁ
[2010/04/29 17:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとう!一路さん!!

ヒートでも元気は相変わらずだよぉ~~
芽似ちゃんは人間と同じ様にダルそうだった??
まだそんな気配がないんだよね~~

くるみにも最初はパンツはかせてたけど
オシッコが頻繁なので、交換も大変で・・・
私がいてる時ははかせずにフリーにしてるよぉ~


[2010/04/29 17:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/206-a97f06bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
