スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おかえり~♪そして成長したのねっ
昨日は鼻炎の症状が出てしまい(´;ェ;`)ウゥ・・・
薬のんでも効かず、噴霧式の点鼻薬も効かず1日くしゃみしてた私・・・
鼻って取り替えれたらいいのにねっ!!


修学旅行に行ってたまったりんが土曜日の夜帰ってきました♪
何かやらかしてくるやろな~~って思ってたら
スキーでスピード出し過ぎブレーキが間に合わなくて
顔からコケて首激打したようです(^_^;)
ありがたいことに打身で済んでそうですが・・・

そんなまったりんを熱烈歓迎♪
無題
お帰り~~~♪遊んで~~^^

「姉ちゃん帰って来たよぉ~」だってぇ~~
P1020508.jpg
プリンクッキー買ってくれました^^



少し前からもしかして・・・・?と思ってたんですが
土曜日確定しました!!
くるみヒート始まりました~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
生後半年くらいからいつか?いつか?と思ってたんですが
生後10か月にして大人の仲間入りしましたっ!!
P1020520.jpg
(パンツ穿いたらしっぽが下がりっぱなし)

ってことは・・・・・
公の場に連れて行っちゃ行けないんだよね??
GWは引きこもりかぁ~~?

最近くるみと遊ばなくなってたあずき・・・
くるみが寝てるゲージにヌーっと入って行ったと
思ったら・・・
P1020511.jpg
くるみにヒート中どうしたらいいのか
レクチャーしてるみたいに
ずっと舐めてあげてました(^^)/

P1020512.jpg
大事なコングを取られないように近くに置いて寝るくるみ^^

そして~~♪
いろんな方のブログで見て欲しかったバナナちゃんを
★すももママ★ちゃんに教えてもらって
ゲット~~しました(*^^)v(すももママちゃんありがとう★)

モカもあずも興味持ったけど・・・
この方が・・・
1272202272.gif
ひとり弾けてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バナナちゃん!!頑張ってくるみの相手頼んだぞっ
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/04/26 09:31] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<お祝いしましょ~~♪ | ホーム | 会っちゃった~♪>>
コメント
鼻、取り替えれたらいいのにねぇ・・・(笑)
私はまずは高い鼻に変えたいなー♪

まったりん、お帰りなさいだね(*^_^*)
怪我は酷くない様でよかったよかったです~
プリンクッキーかわいいね♪
食べるのがなんかかわいそう (顔付いてるから!・笑)

くるみちゃんヒート始まったのね(^v^)
おめでとう~! お赤飯炊いちゃう??!
そうそう、ヒート中は
あんまりお外に行かない方がいいみたいだよね・・・・
すももさんも夜中にこそーっと(?)お散歩に行ってました(笑)
あずき姉ちゃん、妹にいろいろ教えてるのかなぁ?
でもくるみちゃん、バナナさんで元気に遊んでるね(笑)
このバナナさん、私は頂いたんだけど
すももの遊び方が激しすぎる為、もう綿が出ちゃったの・・・・・・修理します(^^ゞ
[2010/04/26 11:11] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

娘さん、大丈夫ですか??
お大事にしてね。

くるみちゃんヒート始まったんですね☆
お外は控えないといけないですねぇ(~_~;)
バナナのオモチャも楽しそうに遊んでますね^^
あずきちゃん、いいお姉ちゃん♪
ところであずきちゃんのシッポは良くなりましたか?
[2010/04/26 11:27] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
鼻取り替え出来たら高い鼻にしちゃう??(笑)

まったりん帰って来たらにぎやかだわ(笑)
と思ったらちょっと反抗的態度だったり・・・
若い子はわかんないやぁ~(T▽T)アハハ!

やっぱりくるみのお祝いでお赤飯炊いちゃおうっか~~
活力ナベが最近日の目を見ないので出しちゃおうかしらん♪
やっぱり・・・・
ヒート中はでれないよね~~
GWくらいにはあずきも外に出れる!!と思ってたのに
行けないね・・・
夜な夜なわんこの少ない時間帯に行かなきゃね!
約1ヶ月・・・辛いわぁ~~(泣)

そうなの!元気はあるのよ!!
若さよね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
我が家のバナナさんの命も短いかも?!
すももちゃん家のバナナさんも綿でちゃった?
次のバナナちゃん用意しとくわぁ^^
それまで修理で頑張って~~♪
[2010/04/26 16:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

ありがとうです♪
首に湿布貼って頑張っておりまするわぁ~

あずきもいい感じでかさぶたできてるので
GWにはお外遊び♪♪って喜んでたのに・・・
くるみヒートじゃダメだね! (T▽T)アハハ!

さてGWはどうしよう(笑)
[2010/04/26 16:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
私もホコリアレルギーで布団を干す度に
くしゃみが酷く、きっこさん同様に
”鼻、取り替え”たい!!!
モカくん、平気ですか?
うちのダンケは、去勢しても大興奮で。。
[2010/04/26 16:49] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

お鼻 取り替えなくてもたかーいお鼻だよーん
花粉症だったんだね
はたで見ていてもつらそうです
鼻セレブね

おねえちゃん 大丈夫?
打撲もいたいから~ね
スリーワンは遊んでコール
やはり寂しかったかな

くるみちゃんヒート中なのね
私は男の子ばかりだから
どうしたらいいのかわからないんだけれど
お散歩もあんまりしないほうがいいの?

でも大人の仲間入りだからお祝いかな

おみやげおいしそうだね
食べるのもったいないくらいかわいいなあ

今日はお鼻はどうだった?
心配です


[2010/04/26 20:47] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
まったりん☆お帰りなさーい!!
首、、、大丈夫ですか?
打撲だけですんでよかったですね。
でも、後から痛みがでてこなければいいですが。
安静に(^^)

くるみちゃんおめでとう(^o^)/
ヒートが始まっても元気いっぱいで
安心しました。
あずきちゃん、お姉ちゃんだ~(^^)
くるみちゃんに教えてるんですね。
偉い!!!
心配なんですね。

[2010/04/26 22:48] URL | リアパパ #- [ 編集 ] | page top
くいなさんもアレルギー持ちなのね!
一緒だ~~
ハウスダスト結構キツイです・・・
大掃除はマスク着用でないとヤバイですもん(;_q))クスン
取り替えれるスペアの鼻があればいいのにね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

モカはね~~
とにかくくるみが苦手なんでしょうね~~
まったくヒート中のくるみには興味なしみたい・・・
大丈夫なのか??この兄妹(-ω-;)ウーン

ダンケちゃんはヒートに反応しちゃうの??
一度経験してるからとかもあるのかな?
[2010/04/27 08:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

夜はPCの取り合いで(^^ゞ
待ってたら寝てしまうし≧(´▽`)≦アハハハ

花粉症にハウスダスト・・・色々あるのだ~
可愛らしいくしゃみが出来なくて、カトちゃんみたいって
言われるようなくしゃみでさ~~恥ずかしいの~~
やぱり鼻水拭くのは鼻セレブだね♪
会社には常備してるけど、家にはなくて・・・
これからは準備しとくわv( ̄ー ̄)v

まったりんの首は大丈夫だよ~
日曜まで痛がってたけど、昨日から復活!!してた♪
若いっていいね~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


くるみヒートになりました♪
やっぱりお外は他のわんちゃんも散歩してるので
くるみのヒートに反応しちゃうしね~~
夜な夜な、わんこの居ない時間見て出ようかな!!

鼻は昨日の午後から落ち着いてきたよ~~
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
[2010/04/27 08:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まったりん帰ってきました~
人の期待に応えて首は痛かったけど
先生のウケは取れたみたい(笑)
さすが関西人“笑わせてナンボ”です

首も日曜日まで痛がってたけど
若いからかな?月曜から復活!!してます♪
心配ありがとうですヽ(*^^*)ノ

くるみね~~GW明けからヒートになって欲しかった~
(そんな上手くいかないよね)
元気はむちゃくちゃあるんですよ~~
男の子のモカは全く反応しないのに
あずきが昨日もペロペロしてあげてました(^-^;
で、くるみはふんぞり返って「お舐めなさい!」って感じ(^w^) ぶぶぶ・・・

きっこ家のやんちゃ姫だね(≧∇≦)ブハハハ!
[2010/04/27 08:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/205-ae0ba297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
