スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
会っちゃった~♪
ブログを初めてたくさんの方と仲良くさせてもらってる私

みなさんに癒されて、悩んだ時は相談に乗ってくださって
心配してもらって、いつも元気をもらってます(ありがとぉ~~)
心配をいつもしてくれてるうちの1人コタロウのママさん
実はお隣の県だったってこともあり~~~~^^

会ってきちゃいました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

優しくてとてもステキなママさんでした*:.。☆..。.(´∀`人)
コタロウ君とママ
コタロウママ~隠してるうちに入らない?
もっと隠せ!!との指令があればご一報くださいっ(実はモザイクかけれないのだ)

「コタロウはワンワンうるさいよ~」って
聞いてたけど、私に会っても吠えることなく
いっぱい挨拶してくれました~~
(コタロウくん!!見る目があるね~~^^)
いつもブログで見てるコタロウくん会えて感激~~☆
むっちゃ可愛かったよ~~♪

パパさんと長女ちゃんも一緒にお出迎えしていただき
パパさんとママさんに悩みも聞いて頂きとても親切にアドバイスもらいました。
(パパさん本当にありがとうございました)


それから、ママとデートです♪
念願だったエビめしを食べに連れてってもらって

吉備津神社で交通安全祈願(こないだ事故したしね~)
来年高校受験のまったりんの合格祈願をしてきました。

おみくじで合格ってなってるのすごいでしょ?
来年まったりん連れて来たいなぁ~と思いました^^


ママと
ママとツーショット♪
ママ細すぎて私の半分くらいしかないや~~ん(*´σー`)エヘヘ


次は国分寺の五重の塔だよ~~
P1020483.jpg

五重の塔行くまでに蓮華畑がいっぱい♪
P1020482.jpg


P1020484.jpg


P1020486_SP0000.jpg
五重塔の前でもパチリっ


その後は倉敷美観地区を散策♪

建物が素敵な街並みでしたよ!
白鳥さんがいたり♪
大原美術館もありました(時間があるときにゆっくり来たいなぁ)


その後、噂の白十字というケーキ屋さんに
連れて行ってもらって~~いっぱいお喋りしてたら
もう帰らなきゃ~の時間に・・・(´;ω;`)ウゥゥ

帰りに白十字の男ロールとモカあずくるにおやつとキャリーバック
美観地区でお守りを買って頂きました♪

帰り際にはパパさんと次女さんと次女さんの彼氏くんも
お見送りしてくださり、後ろ髪引かれながら帰って来ました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

今朝早速キャリーに入れてみましたよ~
あずきも楽々♪くるみもまだ入りそう(笑)

ママから頂いたおやつを欲しがる3わん
(くるみが珍しく止まってる~)

またゆっくり会いたいなぁ~~
そしてもっと西にも旅してみたいなぁ~と
思う私でした^^
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/04/25 10:23] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<おかえり~♪そして成長したのねっ | ホーム | また?  ウケ狙いかよっ!>>
コメント
こんにちわ♪

すごーい、岡山まで行ったのね~!?(驚)
岡山って隣の県だったの??
(日本地図が頭に入ってないんで・・・)

コタロウママ(一家)と、楽しい時間が過ごせてよかったね~(^◇^)
お参りもしたし、これからはきっと安泰でしょう♪
いい事が沢山あるといいね(^v^)
倉敷観光、こっちまで行った気分に♪
今日はゆっくり、明日に備えてね~ヽ(^o^)丿
[2010/04/25 11:39] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪
疲れでてない?
昨日はこちらこそありがとう
楽しかったよ
また会おうね

すてきな記事になってるよ
ありがとうね
[2010/04/25 15:53] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

ブロともさんに会われたんですね^^
色んな場所へデートして(笑)楽しかった様子が
とても伝わってきます♪
3ワンにお土産も良かったですね(*^^)v
[2010/04/25 17:37] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
楽しい旅行になって良かったね!

美観地区、いいよね~♪
岡山の大原美術館、昔友達が働いてたんやけど
今はどうしてるんやろ。って懐かしく思ったよ。

子供たちや、ワン'sにもお土産買えて
良い思い出になったね!
[2010/04/25 17:44] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
コタロウママさんとのデートだったんですね。
コタロウママさんのブログでお友達と会うって書いてあったから
どなただろうな~って思ってたんですよ☆
いいな~(^^)
私も近くだったら行きたかったな♪
エビ飯一緒に食べたかった~~~(^o^)
リア家もお友達に会いに行くの旅~~に出たい☆

もっと西に旅してくださーい(^o^)
待ってますよー!!!
って長崎は遠すぎですね(^^;)
たぶん。。。9時間ぐらいかかります・・・
[2010/04/25 19:27] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!

そうなんです♪
車の運転自信なかったけど、ガンバっていってきました^^
すももちゃんママからの縁がなければ
コタロウママと仲良くさせていただくこともなかったし
本当に良かったです♪
素敵なママさんでした^^
今度はすももちゃんとこ目指したいわ~~

今日は花粉??ハウスダスト??が酷くて
くしゃみ連発で外出出来ず・・・
薬もなにも効かないし鼻取り外したい~~って感じです
すももちゃんとママはいい週末だったかな?



> コタロウママ(一家)と、楽しい時間が過ごせてよかったね~(^◇^)
> お参りもしたし、これからはきっと安泰でしょう♪
> いい事が沢山あるといいね(^v^)
> 倉敷観光、こっちまで行った気分に♪
> 今日はゆっくり、明日に備えてね~ヽ(^o^)丿
[2010/04/25 19:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
昨日は本当にありがとうでした。
楽しい1日で、帰りたくなかったもん!!

また会おうね!!
そして一緒に西に行こうね♪
[2010/04/25 19:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~♪

そうなんです♪
会って来ちゃいました^^
とても素敵なママさん&ご家族で
心まで温かい気持ちにさせて頂きました~

普段行けないところに連れてってもらって楽しかったです♪


[2010/04/25 19:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うん!!運転自信なかったけど(^_^;)
行って良かったです♪

美観地区の街並みホンマいいよね~♪
大原美術館に昔お友達が働いてたの??
カッコイイ~~!!
今度時間があったら中に入ってみたいなぁ~

今度は子供もわんも連れて行ってみたいと思ったわん♪
ミセスKちゃんも旅行どうだったかな?
また報告楽しみにしてま~~す♪
[2010/04/25 19:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うふふ~~♪
そうなんです^^
コタロウママさんとデートしてきました!!
ママさん素敵な方でしたよ~~
いつかみんなで会えたらいいですよね~~
リアママさんも今度ぜひ~~♪

長崎まで9時間かかりますか???
広島で1泊して会いに行かなきゃ♪
長崎ちゃんぽん食べたいなぁ~~
[2010/04/25 19:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
岡山ですか~いいなぁ・・・・

行ったことがないです(><)

一度は行ってみたいと思っています。

奇麗なところが多いですね。

きっこさんも素敵です(*^^*)
[2010/04/25 23:06] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
あら、きっこさん岡山までいらしてたのね。
白十字のケーキみんなおいしいわよ。
白十字は以前は広島にもあったのだけど、今は撤退して買えないからなつかしいわ。
お参りしたから、なんとなく安心ね。
ブログって素敵なご縁ね。
[2010/04/25 23:42] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
わ~!
コタロウママさんとこ行かれたんだ~。
いいないいなe-420
岡山、隣の隣だけど…ちょっと遠いわ!
[2010/04/26 08:11] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
岡山に行って観光したのは私も初めてでした^^
今まで旅行経験が少なくて・・・
これからは少しずつ旅行できるようになればいいなぁ~~♪

今回は観光じゃなくママさんに会うのが目的だったので
次回は色々調べて行ってこようと思います♪

私のぽっちゃりがバレてしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
[2010/04/26 09:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんです♪岡山へ遊びにきってきましたv( ̄ー ̄)v
今まで運転に自信がなかったんだけど・・・
高速の方が運転しやすいし、どんどん色んなとこ行けたら~~って思いました。


白十字のケーキみんなおいしいの??
そっかぁ~広島にもお店があった時期があるんですね!
お参りもしたし、素敵なファミリーとの出会いで
パワーも貰えたし良かったです^^

ブログから仲良くなれるなんて思ってませんでした^^
ブログをしてなかったらこうしてお話することもないんやろな~
って思うと、縁ってすごいなぁ~~
[2010/04/26 09:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんです~~♪
コタロウママに会ってきました♪
素敵なママさんで、明るいし、楽しいし
コタロウ君も可愛いし♪コタロウファミリー素敵でした^^

岡山2時間半くらいで行けました~~
多分?!漣くんママとうちむっちゃ近い気がします^^
[2010/04/26 09:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/204-70711191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
