スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
また?  ウケ狙いかよっ!
メンバーがひとり欠けたらこんなに???
って言うくらい静かで平和~~な我が家です!!

うちだけかな?姉妹ケンカ多くて・・・
口ケンカがないって平和ね~~♪

普段から手抜きな私、より一層手を抜いた晩ご飯でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でも3わんとは多めにスキンシップ取って遊んでましたよん♪
モカあず
はいはい!毎日留守番ありがとう♪

みんなが「次さわって~~」って言うから
エライこっちゃ(笑)

あずき~~お薬飲もっか~~
朝も飲んだやん・・・
しっぽを舐めれなくなって、ジュクってたのが
ちゃんとカサブタになってます♪
もうひと踏ん張りかな?
薬2

さっと済ませてあげようとすると
上手く喉に置けなかったりして・・・
飲みにくかったりするよね~~ゴメンね!


ナルシストモカは毛づくろいに忙しいようです(笑)
P1020470.jpg
いつでもバッチリにしとかなあかんで!!
ママみたいに化粧サボってたらあかんもん!!

痛いとこついてくるなぁ~~(^_^;)


ご飯も食べ終わってまったりしてるとき
ふとあずき見たら・・・・
また・・・?
白目
注:やらせではありません

姉ちゃんがスキーでこけてる夢でも見てるのか・・・
白目でうなされてたあず子でした

この顔・・・今日の夢に出そうやわ(´;ω;`)ウゥゥ
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪銀ちゃんの幸せの赤い糸さがしてまふ♪
(ダックスの美遊ちゃん&莉乃ちゃんはお見合い予定です♪)


FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/04/23 09:07] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<会っちゃった~♪ | ホーム | ネムネムなあずきの豹変?!>>
コメント
おはようです♪

あずきちゃんシッポ治ってきて良かったですね☆
白目むいて爆睡してる~^^
私、化粧サボリまくりですわ(~_~;)
出かける時もほとんどしてない(笑)

くるみちゃんは何してたのかな~^^?

[2010/04/23 10:23] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
今度は あずちゃん もっと おめめ 怖い(爆)
いやぁ けど めっちゃ 可愛くて 笑ってしまった~

お姉ちゃん 修学旅行 楽しんでるかなぁ?
お天気 よかったら いいんやけどね^^
[2010/04/23 11:26] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
あはー(笑)
あずちゃーん!
また白目になっちゃってるよ(笑)
これは、やらせでは出来ないでしょ^m^
ねぇ?あずきちゃんはこういう寝方なの?! いつも(笑)
かわいいなぁv-344

お薬、すももは普通に食べるよ☆
お薬だけでも(錠剤だったら)パクッといっちゃいます(笑)
ちゃんと飲んで、早く治そうね♪

私もこだぬきさんと一緒で、
くるみちゃんは!?って思っちゃった(^u^)
速すぎて動きがおえなかったのね^m^
まったりんがいなくて寂しいだろうけど、
みんな仲良く帰りを待っててね~!!
[2010/04/23 11:30] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわー

美容院へ行ってました~
そろそろ染めないと天使さんでーす

あずちゃん 経過良好でよかったね
でもその白目 私も夢に出てきそうよ

兄弟けんかはもう少ししたらなくなるよ
多分ね
我家も仲良いみたいだけれど
けっこう2対1でけんかしてたよ

いないと手抜きになるよね
そしてお化粧も
きっこさんはまだまだこれから売れるんだから
手をぬいちゃだめよ
[2010/04/23 14:16] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪

ようやく治りそう!!って出口が見えてきましたよん^^
白目連続なんだけどぉ~~(爆)

こだぬきさんも化粧サボってますか??
すっぴんで大丈夫なんでしょ~~^^

昨日くるみはうろちょろしすぎて
モカあずにカメラ向けたらくるみが入らないし
くるみにむけても動きすぎてシャッター押せなくて(^-^;
くるみの動きが止まるスイッチ付けて欲しい( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2010/04/23 14:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
なんか連続で白目むかれたら怖いんやけど~~(笑)
昨日より確かに怖い・・・
あずき大丈夫なのか???≧(´▽`)≦アハハハ


娘は今頃弾けてるんじゃないでしょうか~~?
天気もヤフーの天気見たら大丈夫そう^^
寒いから雪もありそうやね♪

[2010/04/23 14:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
なんで毎日白目になるんやろ~~??
もしかして毎日白目で寝てるの気が付かんかったとか?
これから観察日記つけてみよっと♪
昨日より怖い白目でしょ~(^w^) ぶぶぶ・・・

すももちゃんは錠剤のお薬食べれるの?
すごい~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
赤ちゃんの時はご飯に混ぜたら食べたりしてたけど・・・
いつしか「ぺっっ!!」ってするように(苦笑)
そっから無理やりお口ガバッと開いて飲ませてまふ♪
嫌なときは口に力いれるんで開けるのも一苦労だよ!
びゃははは (≧ω≦)b


くるみでしょ~!!
正解♪
御褒美のおやつ見せたら喜びすぎて
あっちチョロチョロ
こっちウロウロ~~

寝ようとしてるあずきのほっぺ噛もうと
したり~~
走って風呂場から足拭きマット移動させたり~~
うんP咥えて走り回ったり~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
こんな毎日なのだよぉ~~(^w^) ぶぶぶ・・・

まったりん帰って来たら・・・
機関銃のように2泊3日の出来事を
話まくるので恐怖のママでした(*ノノ)キャ
[2010/04/23 14:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪
美容院行って来られたのね~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私も今日白髪染めしなきゃ~だわ♪

あずきエリカラで日中は辛いの頑張ってるから
夜、うなされて白目になるんやろか?(笑)
続くとこれ異常なのかな?って心配になってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ママの夢であずの白目姿登場させるわ~~♪


兄弟けんかは今だけ??
実は・・・私自身姉と今でもケンカするの・・・
子供の喧嘩とは違うけどね!
ママとこは3人いるから2対1かぁ~

普段から手抜きだけど、部活頑張ってるまったりんは
ちゃんと!!ってどっかにあるから、居ないとついねっ!
お化粧はね~~
仕方がイマイチわかってないんだろうね!
下手だから手を抜いてるんかも!!

私もう売れないよぉ~~
特売してるけどダメみたいびゃははは (≧ω≦)b
[2010/04/23 15:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん もうひと頑張りだね

姉妹喧嘩はしかたないよ~私も覚えがあるもん(^^;)

あずきちゃんが見てる夢・・・食べれそうなのに食べれないとか~姫なら間違いなく食い物の夢だわ
え?姫と一緒にするなって??
[2010/04/23 15:05] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
白目むくってことは安心しきってるってことで(笑)きっこさんちだったらアタシも熟睡できそうだ♪
[2010/04/23 15:47] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しています☆

あずきちゃん、おくすり飲むの大変なのね。
うちもおんなじことして飲ませています・・苦笑
やっぱり、ンガっと開かせて無理やり。

早く完治するといいですね☆
[2010/04/23 20:25] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
手作りのエリカラいいですね~!
クリアファイルで出来ているとは思えません(^^)
あずきちゃん、エリカラつけても嫌がらないんですか??
偉いな~!!!
リアは今までつけたことないけど、、、
たぶん駄目だろうな。。。
傷もあと少しみたいですね。
よかった~(^o^)
がんばれ!!!あずきちゃん!
あずきちゃんの寝顔
面白い(^^)
人間みたい(^o^)
[2010/04/23 21:58] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃんの寝姿で爆笑しちゃった・・・

ごめんね、あずきちゃん!!!!
[2010/04/24 00:11] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、かさぶた出来たのね。
きっこさんお手製のエリカラーがあれば大丈夫ね。
あとはかさぶたが完全に乾いて治るの待つだけね。
しっかし、あずきちゃんはエンターティナーね(笑)
まったりんちゃん、今頃枕なげかしら?
[2010/04/24 00:25] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
そうなんです!
あずきもうすぐ完治の兆しが~*:.。☆..。.(´∀`人)
頑張ってもらいま~す

姉妹ケンカ・・・
確かに私自信もするんでわかるんですけどね~
仲の良い姉妹を見ると・・・羨ましくて!!

ふふふ~~
あずきの白目の夢はホントに
美味しいもの食べれそうで食べれない夢かも!(笑)
姫ちゃんもそうですかぁ~?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[2010/04/25 10:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
jitannさんとこのワンちゃんも
お薬飲む時はンガ~って開けて飲ませます?(笑)

だいぶ良くなって来たのでもうすぐかな?
[2010/04/25 10:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
白目は安心してくれてるからなんや♪
嬉しいなぁ~
それに面白写真撮れるしありがたいな(*^^)v

ほたるさんが我が家に来てくれたら
朝まで喋り続けますよ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
[2010/04/25 10:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
エリカラね~~市販のって2000円以上するから
作った方が安いです^^
それにモカの去勢の時に買ったのがどっかにあるから
また買うのもなぁ~~と思ってね!

エリカラを取ろうとはしないけど
テンション下がりますよぉ~~


白目いいでしょ~~(いい事ないよね!)
私のツボを知ってるあずきに完敗です(笑)
[2010/04/25 10:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うふふ~~~
あずきすごい顔で寝てるでしょ^^
私のツボにハマるんですよぉ~(笑)

いっぱい笑ってくださいよ~~
[2010/04/25 10:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
はい!!エリカラのお陰でカサブタいい感じです^^
ここで油断せずに頑張ってもらいます!!

あずきは面白いでしょ~?
こんなあずきが大好きです♪

まったりんは楽しんできたみたいですよぉ~
良かったです♪
[2010/04/25 10:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/203-0d5fa54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
