スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネムネムなあずきの豹変?!
今日から修学旅行に行ったまったりんが
昨日寝ようと布団敷いたら
あずきが珍しくペッタリくっついて寝始めました^^
P1020451.jpg
「眠いからネンネするわ~~」

はいはいお休み~~♪

意識が無くなってくあずき(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
P1020452.jpg
「あたちネンネするよぉ~~」

どうぞどうぞ~~^^

しばらくしてふと見たら・・・


ひえ~~っ
キツネが乗り移った~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ



くるみはくるみでじっとしてる写真撮れないし・・・
P1020461.jpg
ブサイク~~(´・ω・`;A) アセアセ


撮れたかと思うと
P1020462.jpg
眠そうやったり~~(笑)

P1020464.jpg
ネンネの時間でしゅね♪

ゆっくりネンネして、またいっぱい遊んでね!!
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト
[2010/04/22 09:13] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<また?  ウケ狙いかよっ! | ホーム | 憂鬱あずきと暇な私>>
コメント
おはようです♪

娘さん修学旅行楽しんでるかな^^
あずきちゃん。。。白目むいてるよー(笑)
そう言えばルイ白目むいて寝なくなったなぁ。
くるみちゃん今日もキュートですね(#^.^#)
[2010/04/22 10:44] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
おはようです(#^.^#)
今日も眠たいです・・・・・(コレは病気!?)

まったりん、今日から修学旅行なんだね~
晴れて、いい思い出が沢山できるといいよね★
あずきちゃん、しばしのお別れがわかってたのか!?
くっついちゃってかわいいね(^O^)
白目がまた・・・イヤイヤかわいいから、
・・・白目でも大丈夫だよ(笑)
くるみちゃんも、まったり~かわいいじゃないですか♪

きっこさんのトコロは、みんなでこうやって寝てるの?!
ワンコも一緒で楽しそう♪
私も一緒に寝たいけど、すももがイヤがるの~(>_<)
すごーく羨ましい♪イイナーイイナー!
[2010/04/22 11:22] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
あれから あずきちゃんどう?

↓可愛いのん 作ったんやねぇ
裁縫 出来る人 尊敬するわぁ~
私 めっちゃ 苦手( ̄_ ̄|||)
ゼッケン 1枚 着けるのに 何十分とかかる(笑)
まだ 後 1枚あるねん(><)もう いややぁ(笑)

で あずきちゃん 白目 むいてる(笑)
これは ダックスだけなんかな?
うちも リクだけかなぁ
[2010/04/22 11:23] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
ハーイ きっこさん
修学旅行晴れるといいね
楽しい思い出がいっぱいできるといいな
きっこさんはちょっと寂しいかな

あずちゃん まったりんのおそばで
白目 ハハハ かわいい寝顔だよ
くるもちゃんもねむねむだね
いいなあ スリーワンだと楽しそうだもの
我家もほとんど一緒に寝てくれませーん
なんでー?
[2010/04/22 13:20] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~

長女は元気に旅立って行きました~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
戻ってきてきっと「帰って来たくなかった」って
言いそうな予感  ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


ルイくん!白目むかなくなったの?? イイナ・・・
あずきは恐ろしい姿になってますよぉ~~(*≧m≦*)ププッ

壊れたぜんまい仕掛けのくるみちゃん!!
どうしたら落ち着くのかなぁ~~(-ω-;)ウーン
[2010/04/22 16:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こにゃにゃちは~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

私も眠いの頑張って耐えてるよぉ~v( ̄ー ̄)v
毎日ヒマでね~~
会社のヒマな時どう過ごそう・・・・
って毎日悩んでるよん  ウーン (Θ_Θ;)


はい~~まったりん元気に出かけましたよ^^
わん達に「2泊3日姉ちゃんいないけど、寂しがらないでね」って
言いながら・・・(マジで言ってるねん・・・)
骨折しなきゃいいけどね~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

あずきがぴったりまったりんとくっついてるのは
察知したのかなぁ~~??
それにしても白目って(≧∇≦)ブハハハ!
酷すぎるやろ~~ぉ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

そうそう!
うち夜はみんなフリーで一緒に寝てます(いいのか悪いのか?)
足元に3わんいるときは寝返りうちにくかったり・・・(笑)
すももちゃんは一緒に寝るの嫌がるの??
ちぃ~ちゃんはママと寝てるんだよね~~?
何故なんだろう~~
可愛いすももっちと一緒に寝たいよね~~♪
[2010/04/22 16:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
エリカラ付けてからジュクジュクするまで
舐めれないせいか、いい感じに見えますv( ̄ー ̄)v
お薬もちゃんと飲んでるし、舐めなきゃいけそうな気がする~~♪


裁縫出来る!!って程でもないのよ~
良く見たら笑えるとこ万歳やし~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
やる気になったものだけは頑張る!!って感じかな?

ゼッケン!!今日の修学旅行で持ってくから
最後のゼッケン日曜日にイヤイヤ付けたよ~~
最悪よな~~
せっちゃん!!あと1枚\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

白目はこないだくるみも剥いてて~~(笑)
モカのは見た事ないけどね(*≧m≦*)ププッ
ダックスは白目むきやすい顔の作りなんかもo(*^▽^*)oあはっ♪
rikuちゃんの白目も見たい~~♪
[2010/04/22 16:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

修学旅行天気どうだろ~~♪
雨の中でのスキーじゃなきゃいいけどね~~
わがまま300%のぽっちゃりんと2人はつらいんです(笑)
姉妹ケンカがないだけ平和でいいかなぁ~~^^

あずき良く白目になるんだなぁ~~
私的には有りがたいけど、女の子としては・・・(*≧m≦*)ププッ
くるみは止まってる時は、食べてる時と寝てる時!!
あとは壊れたぜんまいのおもちゃみたいです^^

コタロウくんも一緒に寝てくれないの?
いつもハウス??
一緒に旅行とかするときはケージで寝てくれると
ありがたいけど、普段はくっつきたいよね♪(私だけかな?)
[2010/04/22 16:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん 白目…(笑)!
ちっぷの白目むいて寝てるとこ 見たことないので
羨ましいです~(><)
あずちゃん きっと安心しきって寝てるんですね♪
くるみちゃんのトローンとしたお顔も可愛い!
[2010/04/22 20:08] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
わおっ!
ホラーな寝顔やん(^^;)
姫もよくなってるわ~

娘ちゃん 修学旅行楽しんでるかな~
そんな学校行事とかに縁がなくなるとちょっと寂しい気もするなぁ~ 懐かしいなぁ
[2010/04/22 22:36] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
川 ̄ι ̄川フフフ~~
あずき白目得意みたい(笑
ちっぷちゃんはしないのぉ~~?
あずはお笑い担当だからかな?(←いつから?)

ちっぷちゃんはお顔が可愛いから
白目しちゃダメだよん^^
[2010/04/23 08:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
姫ちゃんもよく白目しますか??
(*≧m≦*)ププッ
怖い夢みてるんか?こっちが怖い夢みそうな・・・(笑)


長女は修学旅行満喫してるはず~~
大好きなお菓子パーティしながら
友だちと2泊3日しゃべりまくれるんですもんね~

学校行事と縁がなくなるのは確かに寂しいかも!ですね~
今の間に満喫しなきゃ♪
[2010/04/23 09:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/202-6efc2c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
