[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
憂鬱あずきと暇な私
エリザベスカラーをつけてはいるけど
避妊手術の時に購入したエリカラなのでしっぽは
届くんだな~~~(=^‥^A アセアセ・・・

毎日エリカラ&あずき記事でかたじけない!!
1271768406.gif
コレ外してよ~~!!

モカの去勢手術の時にノーマルなエリカラあったんだけど
始末の悪い私・・・どこに置いたかわかりましぇん・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

長~~いお留守番中ずっと付けてはいるけど
舐めてるやろな~ってずっと気になって~~(^_^;)
あまりにも会社が暇だった昨日、
お買い得のエリカラはないかぁ~~と探し始めたら・・・
手作りした人がいてるやん!!
それも会社にあるクリアホルダーで?キラッ ┃・+∀・┃イエーイ
(あくまでも会社にあるもので済まそうとする悪いやつ)

本当にヒマだった私、会社で工作始めちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コンパス持ってる人探して~~いらない紙で型作って~~

クリアホルダーの形は取れたし、後はおうちにある
布で縫えばOK

こんなん出来ました~~(*^^)v
P1020447.jpg
中はピンク(ミルモでポン!)

そとは青(ワンピース)
P1020448.jpg
リバーシブルです!
布が甥っ子の手提げかばん作った残りとヵですが(笑)
製作費0円v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

これで何とかしっぽ舐めれなさそうです!

会社に何しに行ってるのって??
う~~ん・・・私もつらいんですよぉ~~
誰かお仕事下さいです(´・ω・`;A) アセアセ

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
[2010/04/21 10:00] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<ネムネムなあずきの豹変?! | ホーム | 動くモカ♪>>
コメント
おはようです♪

きっこさんスゴイね!
手作りエリカラ^^
あずきちゃん、ストレスもあるだろうし
早く治るといいね。
[2010/04/21 10:30] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、かわいそうですね・・・
早く治るといいですね・・・

くるみちゃん、やっと毛が伸びてきたのかな??
尻尾が立派で、ふさふさしているように見えましたよ(*^^*)
[2010/04/21 10:37] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
おはよございまーす!
エリカラすごーい(*´┏エ┓`*)
元があのクリアファイルだなんて全く分からないですよ~
めちゃ器用v-10
あずきちゃん早く傷治るといいなぁ…
お大事にです!!

私も闇で意識が旅にでてます...
静かすぎてツライよー!!
[2010/04/21 11:25] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

暇も大変なんだよね~・・・
気持ちわかるわぁ(笑) ←同じく暇な人
私なんて、会社で内職したいもん(^u^)
お互い寝ない様に、がんばりましょー♪

エリカラすごいねぇ!
手作り出来るんだね~!!感心しちゃいました(^^ゞ
これであずきちゃんも今日から、傷口舐める事は出来ないな★
とにかく早く治るといいよね~
がんばれ、あずタン!!!(^o^)丿
[2010/04/21 11:32] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん!凄すぎ!!!
行動力に尊敬です!
これで、あずきちゃんの治りが
早まる事、間違いなしですね!
分かる!私も仕事中に”ブログ”させて頂いてます。。
[2010/04/21 12:45] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

いえいえ凄くないですよん
アップにしたらガタガタ~~(*≧m≦*)ププッ
病院貧乏なので普段使わない一時的なエリカラだけに
作った方が( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪みたいな貧乏人根性だよんv( ̄ー ̄)v


[2010/04/21 13:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよ~
かれこれ10日くらい薬との戦いですよ~
早く治って欲しいです・・・

くるみ確かに尻尾の毛は伸びましたね~~
顔の周りが伸びて欲しいなぁ~~
チワワらしくなるのが楽しみです♪
[2010/04/21 13:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
会社ヒマだよね~~~ZZzzz・・・・
寝てしまいそうやわ( ̄、 ̄*)zzz。o○

そうだよん!
昨日工作してたクリアホルダーだよ♪
必死こいた甲斐ありました(●⌒∇⌒●) わーい
ちょっと布はイケてないけどね~~(*≧m≦*)ププッ

これで完全復活目指しますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[2010/04/21 13:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪

FC2の調子はどうかなぁ?
問い合わせの返事返ってきたかな?

ヒマって辛いよね・・・・・
何していいやら(;_q))クスン
ネットサーフィンにも限界あるしぃ~
辛いわぁ~~~(^^ゞ

内職したい!!!
会社の余暇の過ごし方誰か教えて欲しいな^^
お昼ごはん食べたら眠くなってきたし( ̄、 ̄*)zzz。o○
お互い頑張ろうね♪(バレないように寝ようね!)


エリカラはコンパスがあれば簡単だったよ!
布もイケてないヤツだし(*≧m≦*)ププッ
いいのいいの♪
家の中だけだしぃ~~
3わんの注射も控えてるので節約です(^ー^)ノ

あずはママに怒られながら
お薬飲んで、舐めるのも阻止され・・・
頑張ってま~~す(笑)
[2010/04/21 13:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
凄くないんだよ~~
余りにも会社がヒマで・・・
考えるのはあずの事ばっかだし~~
コンパス持ってる子がいたので
作っちゃ居ました(*≧m≦*)ププッ

これで舐めれないはず!!!
昼間に必死で取らなければ・・・(笑)

くいなさんも会社ブロガーさんなのね♪
仲間っy( ̄ー ̄)yピースピース
[2010/04/21 13:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おおぉ~~!めっちゃ可愛いエリカラ~♪
簡単に作れるの??
教えて欲しいわ~

あずきちゃん
しばし我慢の子で頑張らんとあかんよ!!
早く治りますように~
[2010/04/21 14:30] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~
きっこさん すごーい
かわいいので来たねえ
それも材料費0円なんて最高だよ
やっぱ きっこさん すごく器用なんだね
これであずちゃん 大丈夫だね
早くよくなーれ
今日も仕事してましたよ
めちゃくちゃ忙しいんですよ
昔はフルでしてたから
それに最近はパソコンがしてくれるもんね
昨日の建物は完成 やれやれでーす
明日はまた雨みたいですね
いやだな
[2010/04/21 19:04] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
発想がすごい!!
クリアホルダーか・・・。
アタシも今度そうします!!
可愛いし♪
ってかワンコさんがいませんが( ̄ー ̄Δ)

あずちゃんこれで治るね (*´∇`*)

[2010/04/21 20:18] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
ワ―!凄い凄い!!
きっこさんエリザベスカラー手作りしちゃったんですね。
とっても可愛いし きっこさんの愛情がいっぱい詰まっていて素敵!!
こんなのつけていたらあずきちゃんきっと早く尻尾の傷治っちゃいそうですね。
[2010/04/21 21:09] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
手作りされた方のブログがとってもわかりやすくて
私でも出来ました(*^^)v

病院のエリカラがあればそこから型紙取ったら早いけど
ない時は首周り計ってコンパスで内円と外円取るだけですよん
それにお家の布をつけて縫っただけだよ~~

お薬も飲めてるし良さそうな気がする~~♪
[2010/04/21 21:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~
今日もお仕事お疲れ様~~!!

ママの方がすごいよ~~
いつもはお家の事ちゃんとこなして
パパの会社のお手伝いもバリバリこなして
カッコイイ~~^^

私のはよく見たら荒がわかるよん(*´σー`)エヘヘ
いつも使うものじゃないから安くあげちゃいました^^
なんだかよくなりそうな気がする~~(*^^)v
[2010/04/21 21:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
私も作った方のブログそのままだよ~~^^

ほたるさんはわんこさんは家族に迎えないですか?
もしかしたらシーザーさんとの出会いがあったような
出会いがやってくるかも??

縁ですもんね^^

みんなの応援もあるしあずき治る気がするょ~~♪
[2010/04/21 21:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あはは~~~
近くで見ると恥ずかしいとこ満載なんだよ!!
愛情だけは詰め込みました^^
ゴールデンウィークまでに治ってもらわなきゃ~~^^

[2010/04/21 21:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん すごーい!
手作りエリカラ~!!
これで あずきちゃんも早く治るといいですね(^-^)

前記事の動くモカくん♪可愛すぎる~~♪♪
[2010/04/21 22:23] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
全然すごくないんやでぇ~~^^
コンパスで円を書くだけだもん(*≧m≦*)ププッ
んで、縫いしろを適当にしたから出来上がりが・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
いいのいいの~~あずきが舐めなきゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちっぷままの手作りスイーツの方が私は凄すぎる~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
また教えてね!!(作るのはまったりん♪)

いつもヌボ~っと立ってるモカなので
動くモカUPしてみちゃったよん(o^-^o) ウフッ
[2010/04/22 09:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/201-bb11b1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
