スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
動くモカ♪
しっぽのかさぶたを舐めてしまうあずき!
エリカラ付けて安心♪と思ったら・・・
胴の長いあずきちゃん!!
届かへんよな??って体曲げてみたら届いてしまったし(´;ω;`)ウゥゥ
病院でもらった薬(錠剤)を飲ませたら苦かったのか
排除しようと泡をいっぱい出して抵抗してて
あまりにもびっくりして病院に電話したらお薬変えてくれました
あず~~頑張れ!!

珍しく?動くモカを動画で取ってみました~(笑)
途中くるみが邪魔してます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

肉まんちょうだいって手を出してるのに
自分と遊んでもらってると思ったくるみかな(笑)


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[2010/04/20 09:48] | きっことわんこ | コメント(14) | page top
<<憂鬱あずきと暇な私 | ホーム | 油断しちゃった・・・!>>
コメント
おはようです♪

くるみちゃ~ん、無邪気で可愛いっ(*^_^*)
遊びたくてしょうがないって感じですね♪
モカ君、肉まん大好きなんですね☆
あずきちゃん、お薬変えてちゃんと飲めるように
なったのかな。
頑張ってね!

[2010/04/20 10:20] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪
なかなかね~FC2、
昨日から突然、エラーばっかりなんよ(涙)
コメント返しも全く進まず・・・・
ブログ引っ越したいかも…(>_<) ←ちょっとFC2に嫌気がさしてる人

モカくん、肉まん大好きなんやね♪
肉まんが本物っぽくって可笑しい^m^
くるみちゃん、なんだか行動がすももと似てる~(笑)
これまたかわゆい(^v^)

ところであずきちゃん、大丈夫!?
エリカラ、傷口に届いちゃうんだね・・・・・(@_@;)
お薬ちゃんと飲んで、早く治るといいなぁ~
女の子だもん、ハゲはダメだよね(^_^メ) 早く治りますように★
[2010/04/20 12:22] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
モカくん♪離さないタイプなんだね~
必死な表情が、可愛い!!!
あずきちゃん。。”泡”は、ビックリしちゃいますよね!
お薬の効果を期待して、ふぁいと└(´▽`*)┘
[2010/04/20 12:36] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

そうなんです^^
遊び盛りですよ~~くるみは
ずっと動いてますもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モカは肉まんだいすきで毎日持って投げろって押し付けてくるし(笑)

あずきと私の薬飲ませる戦いは毎日起こってますよ^^
嫌がるからうまく喉の奥にいかないんだなぁ~
おやつに埋め込んだら・・・ぺっ!ってされたし~(=^‥^A アセアセ・・・

[2010/04/20 15:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

エラーばっかり???なんでだろ~~?
前みたいにみんなって訳じゃなさそうやしね・・・
嫌になるよね~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

すももちゃんがたまごちゃんを愛するように
モカは肉まんを愛してますよ~♪
肉まんちょっとリアルでしょ(-m-)ぷぷっ
今度皿に並べて置いとこうかな!?
だれか間違って取るかいたずらしちゃう~?(笑)


くるみの行動すももちゃんに似てる??
すももちゃんそんなにハードなのか?!!
甘噛みするのも似てるしね~~~(*≧m≦*)ププッ

あずきね~~見てない時にエリカラつけてても
舐めてるわぁ~~~
これじゃ治らんね~
朝晩薬飲ませるの格闘してま~~す(錠剤やねん・・・)

[2010/04/20 15:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
モカはなかなか肉まん話さないよ~(*≧m≦*)ププッ
面白いのがお風呂の脱衣所まで持ってきて置いたり
ベランダに置いたり(⌒▽⌒)きゃははは
気づかずに数日ベランダに置き去りだったり~
大事なのかどうなのか??

あずきの泡はビックリしちゃいました!
白目剥いてなくてよかった~~
最初薬の副作用??って思ったくらいビックリしちゃったもん
早く治って欲しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
[2010/04/20 15:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうかー!
ダックスちゃんはエリザベスしてても届いちゃうかもしれませんね(~_~;)
新しい薬は飲みやすかったですか?

動くモカちゃんとくるみちゃん
かわいい!!!
[2010/04/20 17:28] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
モカちゃんが動いてる~~~(^^)
可愛いな~~~♪♪
私もモカちゃんと肉まんで遊びたい(^o^)
くるみちゃんも一緒に遊びたいんだね。
くるみちゃんも手で遊ぶんですね。
リアもどんなおもちゃより私たちの手が一番好きです(^^;)
[2010/04/20 20:23] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
あずちゃん、受難の日が続きますな。
エリカラーを付けられて、うらめしそーな顔つきのあずちゃん。
なんか可愛いよね。
苦いお薬はかわいそうだったね。
本当に早く治れば、きっこママさんがお出かけ連れて行ってくれるのにね。
モカ君は、動きも優雅ですね。
うちのがさつなデカチーとえらい違いますわ。
[2010/04/20 22:35] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわー
遅くなりました

実は送ったつもりでしたよ←ごめんね

今日はちょっと仕事してました
図面かいてました
なかなかめんどくさい建物で
やっかいで遅くまでかかりました

あずちゃん エリカラしてても届いちゃうのね
早くなおればいいなあ

今日は雨だったけれど
夕方は小降りだったので
三女が散歩に行ってくれました

少し事務所で休憩してましたが
コタロウは嬉しそうでしたよ

明日は晴れそうですね
良かった←ほんとまじそう思いますよ

モカちゃん かわいいなあ
ぶたまん お気に入りなんだね
くるみちゃんも参加だね
動画はいいな
身近に感じれるから
[2010/04/20 23:29] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
そうなの!
うちが持ってるドーナツ型のはお腹は届かないけど
尻尾は届いちゃう~~(;_q))クスン
新しい薬はちゃんと飲めてるけど、効き目は最初の薬の方が
いいみたい~~~(=^‥^A アセアセ・・・

モカは肉まん投げてってずっとストーカーしてるし
くるみはず~~~っと動いてるよ~~(笑)
[2010/04/21 08:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

モカ動いてるでしょ~~♪
写真だとおすまししてるモカが多くて・・・
動かしてみましたo(*^▽^*)oあはっ♪
モカと肉まんで遊んでくださ~~い♪
むっちゃひつこいよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

リアちゃんもくるみみたいに手で遊ぶの?
可愛いよね~~
くるみは手が動くと噛んでいい??みたいな感じかも^^
毎日甘噛みするねん~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
[2010/04/21 09:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
o(*^▽^*)oあはっ♪
あずきいつも上目使いで訴えたりするのよ~(笑)
今まで薬でカニみたいに泡出すことなかったから
ビックリでした(^-^;
お薬変えてもらって頑張ってますよんv( ̄ー ̄)v

そうなの!!
いい気候になってきたからお出かけしたいのに・・・
行けないの・・・

モカの動き優雅でしたか?
5月になったらくるみの変な動きUPします(^-^;
(今月は容量いっぱいでUP出来なかった・・・)
[2010/04/21 09:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよ~~う♪

私も送ったつもりの時あるかも!!
そんなときは言ってね^^


ママ図面書けるの???
すごいよ~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
尊敬しちゃいます(* ̄。 ̄*)ウットリ

そうなんです!ドーナツ型のエリカラは胴の長いあずきには
意味ないみたいです(^-^;
しょっちゅうあずき怒って、あずきは私の目盗んで舐めてます!
動画って身近に感じれて楽しいですよね!!
私も他のわんちゃんの動画大好きです♪

コタロウくんのお散歩三女ちゃんがしてくれたのね!!
ありがたいですよね♪
ママお仕事お疲れ様でした^^

[2010/04/21 09:14] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
