[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最終日
今日はネイルスクール最終日笑い。
たった8回のスクールなのであっという間でもあったかな?
今日はお・さ・ら・いで指
ジェルスカルプチャー(ジェルでの長さだし)bikkuri01
チップオーバーレイ(チップでの長さだし)bikkuri01
フレンチbikkuri01の練習です。

20090610214417

左のジェルスカルプは良い感じで出来上がったんだけど
右のチップオーバーレイが・・・
真ん中にうっすら色の違いわかりますか?
自分では段差がないように思ったんですが・・・
段差があるからチップの有るとことの色がかわるみたいです トホホ・・・
フレンチも境目がうまく繋げれなくて1本の指するのに時間かかるし
必死すぎて手が揺れる~~キャー

スクールは終わったけど、忘れないように練習続けま~すファイト


私にはまったく霊感がないんやけど・・・絵文字名を入力してください
これは心霊現象なんエエェッ!?!?

たまたま写メった2ワンコ・・・
何かが乗り移ったのか2ワンコ共が
エライこっちゃにorz
20090610214420
霊媒師を呼んで~~~絵文字名を入力してください


[2009/06/10 21:44] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<会えた♪ | ホーム | ソフトテニス試合>>
コメント
スクールは終了されたんですね

白フレンチってやっぱ【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)
飽きないから好きです

ワンちゃん、お目目が赤く光りやすいから
写真撮るのムズいですよぉ
カメラに「赤目軽減」機能があればマシなんですが・・・
私も酔っ払ってる写真は
よく赤目で写されてました(笑)
ただの飲みすぎ?
[2009/06/11 09:18] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
フレンチっていいですよね!!
私も好きです。でも自分でするのは顔が引きつります・・・
(T▽T)アハハ!

ブログの写真ね~
携帯で写してて、確認したけど赤目軽減がなくて~~
やっぱデジカメで写さないとダメネ~

ナッツさんお酒強そうですね(*^.^*)
私甘いのしか飲めないので(子供みたいでしょ・・・)
羨ましいです
[2009/06/11 13:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まずは、ファンデーションコース 終了 お疲れ様です v-254

これから、どんどん練習して、頑張ってくださいね!

私も負けないように、頑張らねば・・・。(笑)

お会いできる日を、楽しみにしておりまっす!v-20
[2009/06/14 14:46] URL | もこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪

早速今日練習しようと頑張ったのですが・・・
片手で撃沈してしまいオフってしまいました・・・
難しいですねぇ~

ぼちぼちがんばりま~~す

今週お会いできるの楽しみ♪です(^^)v
[2009/06/14 21:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/20-a46e8396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
