スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネイルスクール 1回目
4月8日

今まで何度かしかしたことのないジェルネイルBrilliant
周りの影響もプラスしてどんどん好きになってしまった私・・
自分でできたらいいな~~~とずっと思ってて・・・

行くことにしました
ジェルネイルスクールに

とは言っても資格を取るとか今は考えてなくて
自分とお友達とかにできたら~~グー!
って感じですさとと-ピンクハート

先週、第回目のスクールに行って来ました♪

また講師の先生がむっちゃキレイなんでびっくりにっこり

ジェルとはどんなんとか教材の説明を一通り聞いて耳
早速ジェルが塗れることに指

たまたま先生の近くに座った私がモデルになることに
甘皮処理~クリアジェルの塗り方~カラージェル~
トップコートまで
先生の塗ってくれたじぇるはやっぱ上手です。キラキラ

その後は先生の教えてくれた順番思い出して自分で塗って行きます
なんとか塗れたけど、やっぱ違うね!!

まだ1回目で緊張したけど、なんとか出来た
来週は模様も入れる感じだったので
どこまでできるかわからないけど、頑張って
楽しんでこようと思います

スポンサーサイト
[2009/04/26 22:26] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カルボナ~ラ♪ | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/2-96c7bc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
