[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まったり~
くるみは「おいで~」って言っても近くには来るけど
捕まる距離には来ないんだよな~
いくらビビリでも・・・半年も一緒に暮らしてるのに・・・
ママの顔が怖いのか??(やっぱり・・・)

でも、寝転んでテレビ見てたり布団に入ったりすると
必ず上に乗ったり、一緒に寝たり
同じ目線じゃなきゃあかんのかな?
P1020411.jpg
「上から目しぇんやめてくれる?」
くるみがチビなだけやん(笑)

起きてる時は暴れん坊さんも
眠ってる時は可愛いなぁ~
P1020416.jpg


土曜日はお出かけしようと思ったら
娘から延期要請が・・・
なので仕方なく自転車のカゴとスタンドを取り替えて
あとは食っちゃ寝のまったりの1日でした。

P1020422.jpg
「ママまたおかし??リバウンドしてきたんちゃう?」
あら!モカそう思う??怖くて体重計乗ってないねん(*`▽´*)ウヒョヒョ
ヤバそうな感じ!
朝からコンビニのケーキに昼はスナック菓子・・・
あかんね(*´σー`)エヘヘ
明日から気をつけま~~す!

あずきも食っちゃ寝♪
P1020423.jpg
昨日はグリニーズの入った袋のジップロックを潰して
食べてたし・・・・
元気になった証拠やね!
みなさんご心配おかけしました♪

くるみはず~~~っと暴れてるし
一瞬の後ろ姿
P1020426.jpg
萌え~~♪

大好きなプ~さんのぬいぐるみと
遊んで遊んで綿出して~~~~~
P1020428.jpg
「へっ???」

日曜日はお出かけできるかなぁ~??
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪小春ちゃん(プードル)もうお見合いです♪
美遊ちゃん莉乃ちゃんの里親様募集中♪銀ちゃんもね^^

FC2Blog Ranking
[2010/04/18 00:24] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<油断しちゃった・・・! | ホーム | あははな日>>
コメント
おはようです♪

あずきちゃん、元気になって良かったね^^
シッポも良くなってきたかな?
今日もお天気が良くてお出かけ日和ですね。
楽しい休日を過ごして下さいね(*^^)v
[2010/04/18 09:51] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
おはようさん きっこさん
のんびりもいいよ~
スリーワンもママと一緒で嬉しいはず
あずちゃんもう大丈夫かな
良かった
きっこさん スナック菓子が一番ふとりますよ
だめですよ
まあ 私も好きだけれどね

くるみちゃんかわゆいなあ
もえ~ですよ

今日はどこかへお出かけかな
[2010/04/18 10:01] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、おはようe-343
今、お散歩から帰ってきたところ。
今朝も肌寒いわ。

あずきちゃん、元気になってよかったね。
尻尾のかさぶたはきれいになったかしら。
やっぱ、女子だもの。

食っちゃ寝のまったりがいちばん贅沢な休み方かもよ。
だけど、体重はたしかに気になるわよね。
わたしもあと1、2㌔落としたいところよ。
でも、その壁の厚いこと。

くるみちゃんはやんちゃ盛りね。
パピーの頃のくるみちゃんを見てうちのヒメコと似てるなって思いました。
フォーンの子は顔周りに黒い毛があってそれはそれで可愛いよね。
あっ、でも決定的に大きな違いが・・・
うちはデカチーでしたv-16

モカ君はいつみてもハンサムねe-420

[2010/04/18 11:58] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

そうそう、明日から気をつければいいんでーす(^^ゞ
昨日はのんびりだったんだね~
食っちゃ寝、最高だよねっ(*^_^*)
一番贅沢な休み方な気がするなぁ♪
さてさて、今日はどこかにお出かけしてるのかな!?

あずきちゃん、どうやら元気復活で
ホントに安心しました(^◇^)
モカくんもくるみちゃんも、元気そう♪
3ワンコとまったり、明日からに備えてくださーい(^^ゞ
お休みの日って時間がたつのが早いよ~(涙)
[2010/04/18 13:35] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~

あずきダメでした~~(´;ω;`)ウゥゥ
知らない間にペロペロしてて
お出かけ中止でいつもの毎日になりましたよん!
[2010/04/18 20:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~♪

やっぱりスナック菓子がダメだよね~~
今日もクレープ食べちゃったよぉ~~(笑)
恐る恐る体重計ったら0.5kgUPでした~~キャ~ッ


今日はお出かけ断念です・・・
あずきダメでした(´;ω;`)ウゥゥ
[2010/04/18 21:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
モカちゃんの一言にギクッ( ̄□ ̄!)としたおかんですぅ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20キロも増量しちゃったこの体 どげんかせんといかんですたい・・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~

くるみちゃん 綿出しは楽しいよね~ by姫
[2010/04/18 21:05] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~♪

ふふふ~~♪
食っちゃ寝がやっぱり一番贅沢かな^^
ストレス発散は出来たよ~~
でも体重0.5kg増加しちゃいました(^_^;)
明日からガンバです(毎日言ってるかも^^)
姫ママさんは美人だし太ってなかったですよ~~
(前のお写真みました~)
あこがれのママさんだもん♪

くるみはホントにいつ落ち着くのかな??って
思うくらいやんちゃなんですよ(笑)
赤ちゃんの時、姫ちゃんに似てるでしょ?
姫ちゃんみたいに可愛くなってほしいなぁ~って
思います^^
姫ちゃん写真では大きく見えないよぉ~~
可愛いし大きくてもいいのです(*^^)v
くるみもまだまだ成長盛り!!
どこまで大きくなるかなぁ~?

あずき・・・ダメでした
しっぽがまた悪くなってきちゃったよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ


[2010/04/18 21:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~♪

今日もクレープ食べてしまった・・・
怖いけど体重乗ったら0.5kg増加・・・
明日から!!マジで明日から気をつける努力します^^

食っちゃ寝は最高だよね~~♪
休みの日にわんことお昼寝するのも幸せ感じま~す
(わんこは不満かも)

今日は家族+わんでお出かけ予定だったけど・・・
中止です!
あずき酷くなってました(^_^;)
2日間のお休みってあっという間だよね・・・
[2010/04/18 21:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

あはっ!!
モカの言葉にドキッとしたのは私だけじゃ無かったのね♪
仲間だ~~^^
20kg増量???お~~~~っ
私は去年1年で8kg増えたよ(^_^;)
減らしても維持出来なくて・・・
リバウンドばっかり

姫ちゃんも綿出すのスキ~~?
面白いんや~~(´;ω;`)ウゥゥ
毎日綿が散乱してますよ(笑)

[2010/04/18 21:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ワンコと一緒だったら
それもまた幸せだったりするよね♪
にしても寒いから余計に外へ出たくないんだよね~(笑)
早く暖かくなってほしいです!
あずさんはいたずらできるくらい元気になってきたね♪
完全復活まで頑張れ!!
[2010/04/18 23:27] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!
今日は遅くなってしまいました(~_~;)フー

あずきちゃん具合良くなってきてるみたいで良かったですね!

あら!きっこさん結構食べちゃってますね。
実は私先週は仕事に疲れ めちゃ食いで癒されていたら
昨日から胃痛が・・・。
きっこさんも気をつけってくださいね!

今日の日曜日はおでかけ出来ましたか?

[2010/04/18 23:52] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
結局あずき悪化しちゃいました~(=^‥^A アセアセ・・・
イタズラも食欲もあるんだけどね~~
なのでお外へお出かけも中止です!
頑張って完全復活目指します!!
[2010/04/19 10:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

あずき・・・ダメでした。
私が気を緩めてしまって(´;ェ;`)ウゥ・・・
いつもの病院に行って来ました(≡д≡) ガーン
なので外出は中止でしたよ~~!

そうなんです~~
少し前までお家でスナック菓子とか食べなかったのに
急にドカ食いしちゃって~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ダメですね~~

kikuさん胃痛大丈夫ですか??
無理しないで下さいね!!
私も今日から通常の食生活に戻しま~~す^^
[2010/04/19 10:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/198-7e751edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
