[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あははな日
力の抜けた毎日を過ごしております^^
かと言って悩みも解決されず・・・
嬉しいのが、あずきも少しずつ元気になってきて
私のお膝に乗ってくるようになりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

昨日は3わんがご飯食べてる写真撮ったはいいんだけど・・・
真冬並の寒さに布団にもぐってたらそのまま寝ちゃってたZZZzz・・・

会社にデジカメ持ってきたんやけど・・・
線持ってくるの忘れて≧(´▽`)≦アハハハ
写真なしっすぅ~~
なのでばっか我が家の仲間になったばかりのくるみの写真を
ひっぱりだしましたよ^^

20091019200632.jpg
1kgくらいのくるみです♪
今は頭のてっぺんの黒毛もなくなってしまったし
胸元のハゲハゲが気になってたんやけど
伸びてきたなぁ~~^^
1271166542くるみ


ほんの半年前が懐かしく思えた写真でした(-m-)ぷぷっ~~
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking
[2010/04/16 11:14] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<まったり~ | ホーム | くるみは歯が命!>>
コメント
こんにちは♪

くるみちゃん懐かしい写真ですね^^
もう1度小さい時に戻ってほしいなぁ。。。なんて
思ったりしますがそれと同時に躾なんかで
苦労したのも思い出したりして(笑)
今となっては笑える話ですけど(^_^)
[2010/04/16 11:39] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
おはよう
ついてない今日
同じかなー

でもくるもちゃんのかわいいお顔に会えたよ

あずちゃん 良かった~

さあ今日も少しテンション上げていきますか
あー自分に言い聞かせてるー

こんな日は気をつけようね
[2010/04/16 11:55] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちワン★

悩みはゆっくり解決だよ!
焦ってもいい事はないんです(^^ゞ
キツイだろうけど、あんまり急いじゃダメだよ!

わかる~!ケーブル忘れる事、あるよね^m^
なんで私は会社に、カードリーダー置いてる★
900円位の安いヤツ(笑)
私も基本、前日写真なんで忘れちゃったら困るもん~

くるみちゃん、半年前なのに
全然変わったよね♪
すっかりお姉ちゃんになって、どんどんかわゆくなってるよ(*^_^*)
これからも変わると思うけど、
その変化も楽しみやね(^o^)丿 ワクワク★
[2010/04/16 12:20] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
小さいね~~♪
1kgか~~!軽いね~~^^
小さい時の写真って見てると
なんかいろんなこと思い出してじわ~~んとココロが
あったかくなるんよな~♪
しかしここんとこ寒いね!!
風邪ひかないように注意してくださいね~♪
[2010/04/16 14:14] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
わんこって半年でずいぶん大きくなるんですね。
くるみちゃんの写真見て実感しました!!

ちいさいくるみちゃん可愛いわぁ!
[2010/04/16 17:41] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

小さいし毛がないし懐かしい写真でしょ(笑)
あんなに毎日毛のびるかなぁ~って心配してたけど
ちょっとは伸びたので良かった~~♪

躾は今でも悩み中です(´;ω;`)ウゥゥ
おいでっていっても来ないし・・・
あと1年してこれも笑い話になるように
ガンバろっと^^

[2010/04/16 19:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^
うんうん!ついてない日同じだね~~
ママ擦り傷大丈夫??
お風呂とかしみそうだね・・・

くるみの赤ちゃん時代(今もかぁ~)
懐かしい^^
毛が生えないしどうしようかと思ったもん(笑)

朝から良くない時は大人しくしとかなきゃねっ!
ママ今頃美味しいものたべてるかなぁ~♪
[2010/04/16 19:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわんこ♪

そうだね!!簡単に決めれないことは
じっくり解決だよね!!
ゆ~~~っくり進んで行くべ~~(笑)アリガトウ

カードリーダーってSDカード読み取るやつなん??
(全然わかってないヤツ・・・)
しかも900円???やっす~~い^^
それは便利だね♪
私も今日みたいな事ないように対策考えまっす(*^^)v

くるみは生まれた手のヒナみたいに
おハゲちゃんだったのに
すこ~~し伸びてきたし、毛色も変わって来たし
成長したわぁ~~
でもね!!まだ「おいで~」って言っても来ないし・・・
ストーカーはするのよ!?
布団にも真っ先に入るし・・・ドウイウコト?
もう少しお姉ちゃんになって欲しいわ!!くるみさん!!(笑)
[2010/04/16 20:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
今も小さいけど、来た時はミニミニだったんだよ~~
1.5倍になってるもんね!!
成長しました^^

まだまだおしっこもらし祭りや
おいでって言っても来なかったり
悩みは山ほどあるけど・・・
頑張るよ~~^^

ほたるさんも忙しそうだから
体調崩さないようにしてね♪
[2010/04/16 20:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
小さいころの6ヵ月は違いますね~~^^
懐かしいです♪
生まれたてのヒナのようにおハゲさんだったのに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あと半年で少し落ち着くかなぁ??
って淡い期待してしまったわ^^
[2010/04/16 20:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
急にまた寒くなりましたね~
あずきちゃん 少しずつ元気になってきてよかった♪
このまま また元気なあずちゃんが登場してくれるのを
楽しみにしてます(^^)v

くるみちゃんの赤ちゃん時代 可愛い~!
半年経つのって早いですね
今じゃ もうすっかり素敵なレディなくるみちゃん?!

[2010/04/16 23:19] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
そんな日もありますよ~~(^^)
私なんか忘れっぽいのです。。。
玄関でて・・・・忘れたことに気づいて・・
戻ること多々あり(^^;)
気にしない、気にしない、です♪

くるみちゃん、ちいさーい!!!
かわいい~~~(^o^)
チワワも大きくなるにつれて毛が変わるんですね(^^)
[2010/04/17 10:00] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~♪
4月なのに雪が降ってるとこがあったり・・・
不景気で懐も寒いし気温も寒いしいや~~ね~~^^

少しずつあずきは元気になって来てますよん♪
今朝も悪戯してましたわん♪
くるみのあかちゃん時代( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
生まれたてのヒナみたいにおハゲちゃん♪
毎日悩んでたよ~~
大きくなったなぁ~って思います(*^^)v
「すっかり素敵なレディ」には程遠いよ~~^^
やんちゃ姫だね(笑)
[2010/04/17 19:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あはっ!
私も玄関でて自転車乗ろうとした時に
カギかけた??とか
お茶沸かしてて火を止めた?とか気になって
良く戻りますよん(*´σー`)エヘヘ
無意識にしたことは覚えてないんだなぁ~
怖い怖い^^

モカとあずでは思わなかったけど
くるみは毛色が変わって来てます!
ビックリしました(笑)
[2010/04/17 19:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/197-4f768c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
