スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いつも通り♪
火曜日はたまごの日~~♪
いつものスーパーでLサイズの卵が100円♪
買い物に行ったら、お友達に会っちゃって~~~
30分以上??
いや~~1時間くらい話してたかも!!(´・ω・`;A) アセアセ

私喋り出したら止まらないっ!!

娘たちの習い事のお迎え行って
先生とお喋り~~♪

はい!病気です(*´σー`)エヘヘ
誰か止めてくださいっ!!


あずきの心配ありがとうございました!!
まだ寝てる方が多いですが、食欲はいつも通りです♪
P1020381.jpg
あずきのの様子を見に来る2わんこ
P1020382.jpg
大丈夫??早く遊ぼうよ♪


まったり中のモカです♪
足の毛づくろい??
1271166473モカ
たまにこのまま自分の足を噛んだりするんだよ
美味しいの??

くるみは遊び相手がいないので
ぬいぐるみの解体作業に必死!
1271166542くるみ
最近またくるみのおもらし祭りが始まりました!!
洗濯追いつかないよぉ~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪

FC2Blog Ranking



スポンサーサイト
[2010/04/14 09:57] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<くるみは歯が命! | ホーム | 娘孝行??>>
コメント
やっぱり一番わかりやすい「健康状態を計るもの」
だから一安心かな^^
ワンコは治癒能力が高い動物なんできっと大丈夫♪ね!

くるみさんのおもらし祭り^^アハハ
ごめん!きっこちゃんは大変だもんね^^
きっとあずちゃんをかまってるきっこちゃんに焼きもちやいてるんだよ^^;
頑張れ!!母ちゃん♪
[2010/04/14 10:15] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、大丈夫??
食欲が出てきたら安心かなぁ!?
でもちょっと原因が気になるよね・・・・どうしたのかな(´・ω・`)
あずちゃん!!
早く元気になって、またママに遊ばれてね(笑)

モカくんの毛づくろい、すももさんもたまに足をカミカミしてるの~。
かゆいのか!?なんて思って見てたけど・・・・
実は味わってるのかも^m^ ププッ

あずきちゃん、オモラシ祭り開催されちゃってるの?
そっかそっか・・・ママ洗濯がんばってね(^^ゞ
洗濯の大変さ、わかるよー!!(経験者)
うちは今、奇跡的になんとかOKです(笑)
これ(トイレの失敗)も良い時と悪い時があるんだけど、
ワンコの気分的な物もあるのかなぁ!?
[2010/04/14 11:20] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

玉子私もねらい買いするよ~

おしゃべりきっこさんなんだね
止められません
私もそうなんだもん
よくスーパーで同じ現象になるよ

あずちゃん 元気や食欲があるんなら
大丈夫かな~

くるもちゃんは遊び相手にモカ君じゃだめなのかな
それぞれ一人遊びなのかな

みんなかわいいなー

今日はお天気いいよ
少し寒いけれどね
[2010/04/14 13:44] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
うんうん。食欲はわかりやすいもんね!
私自身食べたくないとき調子悪い?って思いますもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
しっぽが痒かったり痛かったりしてそうやけど
食欲あるから大丈夫そうです^^


そうなの・・・くるみ
次々オシッコもらして~~
それも決まって布団!!
真冬じゃなくて良かったよぉ~~

[2010/04/14 14:14] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとん(=`(∞)´=) ブーブー!!
あずきご飯はちゃんと食べるし、おやつも欲しがるし♪
今朝はトイレも覗きに来たし(←これは遠慮したいかも)
元気になってきてるとおもうよ♪
早く私にいじられてくれなきゃ寂しいわぁ~~^^

すももちゃんも足カミカミする??
そうそう!!最初はね、痒くて??と思っててんけど
美味しそうに噛んでるねん♪うまいのか?犬の骨(*≧m≦*)ププッ
自分ので満足なら迷惑かかってないしいいんやけどね!

お漏らしすごいよ!!
掛け布団に毛布に毎日しますのぉ~(0ノ*)オーホホッ
気分的なのもあるかも??
来夢が居てるときくるみをフリーにしてたんやけど
色々かじるから最近ゲージに入れてお留守番してるの
そっから酷くなったかな・・・
今日も帰ったら布団洗濯→乾燥機かけにです(;_q))クスン
すももちゃんは完璧なんだね!
賢いよ~~すもも~~ん♪
くるもんもおりこうの仲間に入れたげて~

[2010/04/14 14:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

あずきちゃん、食欲あって良かったです^^
精神的なものもあるのかもね。

くるみちゃんのおもらし祭り(^_^;)
きっこさんお洗濯頑張ってねー!
[2010/04/14 15:13] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

たまごは必需品だから特売に買わなきゃね^^
そうなのよん!おしゃべりきっこです≧(´▽`)≦アハハハ
コタロウママも一緒かな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
仲間だね~~♪

あずきは食欲はしっかりありますよんv(・_・) ブイッ
あとはくるみのちょっかいに答える元気が復活しなくて~
くるみもモカも相手に壁を作りすぎてるだけで
一回遊び出したら仲良く遊べる気がするんだけど・・・
なかなかね~~~(;_q))クスン
せっかく3わんいるんだから仲良くして欲しいなぁ~~

[2010/04/14 15:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
大丈夫?あずきちゃん^^;
早く元気になってくださいね♪

うちの近所、今日はタマゴが¥98なりぃ☆
[2010/04/14 16:24] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

あずきが食欲あるのだけが救いです^^

今日は帰ったらお布団洗濯→乾燥機
頑張ってきま~~す♪
新しい布団に変えたいけど・・・どうせしばらく
お漏らし祭りやろうから無理かな・・・(;_q))クスン
[2010/04/14 16:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃんの写真 何だか痛々しい・・・。
いっぱい食べて元気回復してね!

モカちゃんもくるみちゃんも心配してる・・・。
わんこ同士でもあずきちゃんの様子へんだよってわかるんですね。

きっこさんお洗濯お疲れ様!
うちも奏が膀胱炎になりたての時
おしっこが頻繁でそれに具合も悪いしで
お洩らしひどくて 洗濯機回りまくっていましたよ。
[2010/04/14 16:49] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
うんうん お喋りは 楽しいよねぇ
私も お喋り 大好き^^

くるみちゃん 少し 大きくなった?
写真では 大きくなったように 見えるわぁ^^

あずきちゃん 気になるねぇ(><)
やっぱり あっちの病院の方がいいちゃう~?
治りが 悪かったら また 診てもらったほうがいいよ
[2010/04/14 17:24] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
お家に帰ってしっぽチェックしたら
少しマシになってる気がします^^
ありがと~~

たまご98円??安い~~♪
それは行かなきゃだわ^^
安いとテンションあがっちゃう~
[2010/04/14 20:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

なんかこの写真のあずき元気ないでしょ?
少しずつ元気になって来てるきがします
ありがとう^^
くるみなんかいつも遊んでもらってるのに
相手してくれないから何で??って思ってるやろなぁ~

洗濯は大変です!
おしっこなので一回手荒いして漂白剤して
洗濯機で回して・・・(´;ω;`)ウゥゥ
毎日はやめてくれ~~

奏ちゃん膀胱炎の時お漏らししてたんだ
辛かったよね~きっと・・・
くるみもなにか病気なら仕方ないけど・・・
絶対ちがうもん(笑)
甘やかしすぎかしら?
[2010/04/14 20:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみでしょ?
私も大きくなったような気がした~~
でも体重は増えてないんだよなぁ
(羨ましい♪)

お喋り楽しいからつい長くなっちゃうよね^^
スーパーで立ち話は気をつけよ~~っと


あずきさっき見たら少しマシなように見えます♪
無理して土曜日行かずに日曜日にあっちに
行けばよかったわ~~
ダメだったらいつものとこ連れていくわ♪
[2010/04/14 20:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/195-8bd6f1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
