スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
娘孝行??
春だからか??(いつもやろ?)
ちゃんと睡眠時間だけは確保してるのに
昼間ずっと眠い私~~


土曜日はぱっちゃりんを1日中一人にしてたから
日曜日は罪滅ぼしに「クツを買ってやろう♪」と
上から目線で、隣の市の大型ショッピングセンターへ
チャリンコで♪行って来たよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
太ってる親子なのでいいダイエットになったかな?

お目当ての靴をゲットし~
わんこへのお土産も買って♪

帰りに途中にある大型ショッピングセンターへ立ち寄り


サーティーワンアイスで喉を潤して♪(ダイエットになってない??)

靴だけに収まらず余計な買い物をしてた私・・・
(来月から節約ねっ♪)


あれからなんとな~~く元気のないあずき・・・
くるみの挑発に乗ることがなく抱っこばっかり!
土曜日に行った病院でお薬1週間分頂いたので
なくなって効かなかったら、いつもの病院に行こうかな!
昨日は傷に消毒もしてみました!
でも目に見えて良くなってないかも!(舐めるしね・・・)
そんなテンション低めのあずきに
楽しんでもらおうとイタズラ(*≧m≦*)ププッ


ニッ♪

≧(´▽`)≦アハハハ
歯が乾いて唇降りてこないし~~♪
元気ないときにこんなことしたらアカンね!!
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
尻尾が早く治りますように・・・☆
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

リ・スタート
可愛いダックスちゃん&プードルちゃんが保護されてます♪
素敵な家族と出会えますように☆
スポンサーサイト
[2010/04/13 09:55] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<いつも通り♪ | ホーム | 幸せになってね♪>>
コメント
こんちわー

私にもアイスをー  笑

子供との休日は癒しになっていいでしょう
お母さんの幸せ時間だよ

あずきちゃん少し心配だよ
早く治るといいなあ

今日は晴れてやれやれですよ
[2010/04/13 11:15] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
春の眠たいのは、
睡眠不足症候群っていうみたいなんだよ!
ちゃんと病名があるんだって~
って事は、病気なのか!? ・・・・私もだよ(笑)
「眠たいのは病気なんで、今日は1日中寝てるから休みます!」
って言ってみたい~♪

サーティーワン、シングルにしている所に
ダイエット魂を感じます(=^・^=)
私は必ずダブルです!・・・でもダイエット中(←!?)
新しいフレーバー出てた?
私はジャモカコーヒーが好き♪

あずきちゃん、心配やね~(=_=)
尻尾のケガどうしちゃったんだろう!?
早く元気になって欲しいです(@_@。


[2010/04/13 11:55] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
”大型ショッピングセンター”何と!魅力的な場所!
そりゃ~楽しくなって買い物しちゃいますって!

あずきちゃん♪原因が分からないのって。。辛いですね。。
1日も早く、治りますよに(≧人≦)オネガイ~~!!!!
[2010/04/13 12:57] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
もってこいの季節になってきました♪
アタシもダイエットしなくっちゃな~。
でもこれからビールのおいしい季節だしな~って
いろんな事を考えている今日この頃です♪

あずきさん早く良くなりますように♪
[2010/04/13 15:30] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

これから暑くなるしアイスが更に
美味しいですね~(ヒヒッ)

あずきちゃんのシッポ心配ですね。
早く良くなってね。
[2010/04/13 16:14] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん元気ないんですね。

奏も今 抗生物質飲んでいるんですけど
軟便になってしまって、追加で整腸剤もいただいたんですよ。
避妊手術後の化膿止めのお薬を飲んだ時も
ゲーゲー吐いちゃったし
奏は抗生物質あわないみたい・・・。
あずきちゃんもそんな感じではないのかなぁ・・・。
元気がないのは心配ですね。
[2010/04/13 16:24] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

アイス美味しかったよん^^
これからアイスが食べたくなる季節なので
リバウンドしないように気を付けなきゃ~~♪


たまには娘孝行しとかなきゃダメですよね^^
近い将来友達や彼氏との時間ばかりで
一緒に居てくれなくなるだろうし~~~(=^‥^A アセアセ・・・

元気印のあずきが大人しいとやっぱり気になっちゃいます
今の薬が効き始めてたら、病院変えることないし・・・
と様子見てるんだけど・・・
お家帰って消毒して甘やかしま~~す(あかんって?)
[2010/04/13 16:43] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
私毎日夜12時くらいに寝て、朝は6時半くらい・・・
十分でしょ?
すももママは睡眠不足かもだよ~~(=^‥^A アセアセ・・・
「眠たいのは病気なんで、今日は1日中寝てるから休みます!」
って言ってみたいね(≧∇≦)ブハハハ♪
怒られそう(*≧m≦*)ププッ

サーティワン、シングルにして気持ち意識してた??ウフフ
ダブルにしたいけど・・・ダメやんな~とか
まったり子が拗ねるやろな~とか色々考えて( ̄∀ ̄*)イヒッ
私はブルーベリーパンナコッタにしました^^(新しいのかな?)
ぽちゃ子は4月のフレーバー(名前忘れた!!)にしてて美味しかったよんv( ̄ー ̄)v
ジャモカコーヒー食べた事ないかも!!
今度食べてみよ~~っと♪

残ってる薬気にせず、いつもの病院に行くべき??
私決めれない~~~(/(エ)\)キャー
今日のあずきの元気度で決めよっか~!!
[2010/04/13 16:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、元気がないんですね。。。
心配です。
でも、最後の写真見たらホッとしました。
アイスが美味しい時期になりましたね(^^)
私もデザート大好きなので
お出かけしたら必ず食べますよ(^^)

預かりワンちゃん達みんな好い子なのに
どうして。。。。
心が痛みます。
早く赤い糸がみつかりますように
[2010/04/13 19:17] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
大型ショッピングセンターに行くと
目がキラキラしちゃいますよね♪
余計な物まで買ってしまってますよ~~^^

あずきね~
痛いのかなぁ~
くるみの相手もしないし・・・
でもご飯はしっかり食べてるから
それが救いです^^
[2010/04/13 22:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お出かけしやすい季節ですよね♪
夏になるとビール!!
ほたるさんは飲める方ですか??
私はたくさん飲めないけど、最初の一口は
うまい~~ってなりますね^^

ダイエットでしょ~~
GW明けに健康診断あるらしく・・・
やばくなってきました
あずきの傷早く良くなって欲しいです
[2010/04/13 22:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

これから暑くなったらアイスに
冷たく冷やしたビールかチューハイが旨いよん♪
また太りそう~~(^_^;)

あずき何とか食欲はあるんで
それが救いです^^
毎日念力送ってます!!
[2010/04/13 22:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきね~元気ないです・・・
でも食欲は普通にあるんで安心してるんですけどね!

奏ちゃん、抗生物質で軟便に??
整腸剤飲み始めて良くなりましたか?
抗生物質が合わないってこともあるんだね・・・
そっかぁ~  
しっかり様子見たいとおもいます!!

[2010/04/13 22:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなの!!元気印のあずきが
くるみの挑発に乗らないんですよぉ~~
でも、食欲があるので救いなんですけど
薬がまだあるのに病院変えた方がいいのか
どうかで悩み中です

アイス美味しいよね~~♪
冬でも食べるけど、これからは食べる回数増えそうだよ~

可愛いわんちゃんが保護されてるでしょ~~
ブリーダーさんの廃業です・・・
みんな飢餓状態だったみたいだよ・・・
SOSしてくれただけありがたいのかなって
ふと思います
可愛いから赤い糸見つかるって祈ってます♪
[2010/04/13 22:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ぽっちゃりんちゃん、靴よかったね。
女の子は靴とか服とか新しいものがとっても嬉しいよね。
あずきちゃん、早く元気になってくるみちゃんと遊べるようになるといいですね。

チチさんって立派な方ですね。
みんな可愛い子ばかりなのでお写真を見てしあわせを願わずにはいられません。
チチさんや、きっこさんのような方でこの世の中もまだ持っているような気がします。
恥ずかしながらわたしは世の中の役に立ったことがない人間です。
何か自分にできることはないかと思ってます・・・
[2010/04/13 23:37] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
ぽちゃ子の靴ボロボロだったんです・・・(T▽T)アハハ!
かかとを踏んで履くんで靴が可愛そう!
怒っても怒っても聞かないの・・・

頑張って消毒したから??
なんとなくマシ?になったような気もするかも?!
早く元気に暴れておくれ~~です^^


チチさんはすごいでしょ?!
私には出来ないです。
超がつくほど前向きな方だし、いつもすごいなぁ~って思います♪
今回保護された子みんな可愛いでしょ?
性格も○印みたいだよ^^
きっと幸せ掴むの早そう♪
私が3わん飼ってなければ迎えると思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私は何も出来てないですよ!!
しばらくは預かれないし、なんの支援も出来ないので
昔トリマーの資格だけ取得したので、爪きりとバリカンくらい・・・
これはトリマーでなくても出来ますもんね(/ω\) ハジカシー
今回チチさんとはお家が近くなかったらお手伝いも出来てないし
世の中でも、会社でも、母親としても役に立ってる自信ないかも・・・
姫ママさんの応援してくれる温かい気持ちで十分ですよ^^
[2010/04/14 09:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コングは中に詰めたおやつが少しずつ楽しめるからワンコは好きですよね。
あずきちゃん、はやくいつもの元気なあずきちゃんになれたらいいですね。
尻尾が気になるのかしら?

くるみちゃん歯磨き上手ね。
うちのヒメコは奥の歯に汚れがあるの。
うちも歯磨きがんばらなくっちゃ。

[2010/04/15 23:35] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/194-df525f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
