スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぎょっ!
うちのあずきは肛門腺が溜まりやすい方みたいで
お尻をペロペロしだしたら溜まった合図
一昨日もペロペロしてたのでそろそろしぼらなきゃ~
って思って何気に舐めてる所見たら・・

お尻じゃない!!

尻尾の付け根舐めてるし!!

何??って思ったら・・・・
P1020369.jpg
かさぶたができてる~~キャ~ッ

昨日は1日予定があったので、いつもの病院へ
行く時間もなかったので近くの初めての病院に行って来ました
原因はダニでもなくノミでもなく・・・

結局わからず・・・
抗生物質もらって帰ってきました・・・(失敗したか?)
くすり

早く治るといいね!!あずちゃん♪
くるみにやられました・・・


もうひとつ昨日恐ろしいものを発見してしまいました!!
深夜に見られる方は夢に見るかも!!

珍しくお腹を見せて寝るくるみ♪
可愛い~~って思ってたら~~~~キャ~~っ

      ↓


      ↓


      ↓

1270945081.gif
白目剥いてる~~~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

お口直しに癒しの寝顔も載せときます^^
P1020366.jpg
モカちん!くるみの怖い顔夢に出てきたらごめんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪
いっぱいの保護犬がくるぞ~~


スポンサーサイト
[2010/04/11 09:25] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<幸せになってね♪ | ホーム | 新学期の恐怖!>>
コメント
おはよう♪

雨ですよー

あずちゃんどうしたのかな
お薬のんではやく治るといいねえ
ワンはなめてると要注意なんだね

くるみちゃん かわいいけれど
その怖い白目が見えないんですが~

モカ君は癒されました~
かわいいよー

雨だと何もする気がおこらないんだけれど
今日はそろそろ衣替えでもしようかな
だーれもまだ起きてこない日曜日
暇ですよ
[2010/04/11 09:52] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

うちのヨダレ小僧とは違ってあずきちゃん心配ですね。
ずっと舐めてたのかな。
かぶれてしまったのかな?
早く良くなりますように。

くるみちゃんヘソ天で白目剥いてる~(笑)
可愛いよ^^
モカ君もまったりですね♪


[2010/04/11 14:39] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~!

あずきちゃんどうしたのかな!?
・・・・うーん心配・・・
いつもの病院じゃないと、ちょっと不安でしょう?
(気分的に)
でも、お薬が効いてくれるといいよねv-392
早く元気になるんだよー(^^ゞ

くるみちゃん、すごく爆睡中!?
いいのよ・・・その白目すら可愛い♪
モカくんもキュートだね(^◇^)

そうそう!厄八幡で厄除けの木札もらって来たんで、
今度送りまっす(=^・^=)
うちはお財布の中に入れて、家族全員持ってるんだよー!
[2010/04/11 16:26] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
あらあら あずきちゃん痒いの?
お薬飲むんですね。
うちの奏も10日分追加でお薬飲みますよ~。
あずきちゃん一緒ににがいの頑張ろうね!

くるみちゃんそんな白眼も可愛いよ!
モカちゃんの寝顔も もちろん可愛い!
[2010/04/11 16:55] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^
昼間は雨降らなかったけど、夕方から降って来ましたよ~

あずきなんでなんだろう・・・
原因がわかんないんで困ってます(´;ω;`)ウゥゥ
飲み薬もらったけどやっぱり舐めてしまうし
良くなってくれるかなぁ?
1週間分のお薬のんでダメだったらいつもの病院へいきま~す

くるみの白目みれたかな?
テンプレートによって枠からはみ出たりするんだね~
普段くるみが気の抜いた姿見れないから
面白かったです♪

今日も楽しい1日だったかな?
[2010/04/11 20:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

ジェジュンちゃん良かったですね♪
安心しました^^
ジェジュンくんが安心出来る状況っていいですよね♪

あずきはかぶれたのか?
何なのか?わからずでくすぶっております(^_^;)
初めての病院だったから突っ込んで聞けなかった
意外とシャイな私・・・(うそつけ~っ)
飲み薬が効かなかったり、悪化したらいつもの病院に
走りま~~す!!

くるみヘソ天って普段しないのよ!
それも珍しくって^^
面白い顔で白目剥いてるし(笑)
笑ってしまいました♪
[2010/04/11 20:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわっ!
やっぱり1日我慢してでもいつもの病院に
すれば良かったかなぁ~?
近所の人の評判は悪くなかったから行ってみたんだけど
スッキリしなかった・・・
朝晩お薬飲んでるけど気になるみたいで舐めちゃうし~(´;ω;`)ウゥゥ
もう少し様子見てみなきゃわかんないかな~?

くるみヘソ天で寝たりしないので
とっても爆睡してたんやと思う(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
白目は笑わせてもらったよ~~(笑)
いいお顔でしょ?!

厄八幡の木札頂いてくれたの??
むっちゃ嬉しい~~♪
私もお財布に入れよ~~っと♪
いつもありがとうです!!
[2010/04/11 20:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなの・・・
思い当たる原因もわかんないし
見えないダニとかノミとかでもないし
どうしたんやろ~
くすりも目に見えて効きめないみたいだし
明日からの留守番で舐めないか不安です

くるみの白目可愛いでしょ??アハハ
ヘソ天も珍しいのでダブルでお得な感じだったよん^^

[2010/04/11 20:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃんどうしたんでしょう??
お薬が早く効くといいですね。
あずきちゃん、お薬がんばって!!
ちなみにリアはお薬大好きです(^^;)
おやつ~~♪って思っているみたい。

くるみちゃん、、、夢に出てきそう(^^)
でも、くるみちゃんなら逆に出てきてほしいな(^o^)
モカちゃ~~ん(^o^)
癒されました♪
[2010/04/11 20:55] URL | リアパパ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃんのポンポン可愛いね。
モカ君も安心しきった表情がいとおしいでしょう。
白目なんて当たり前。
うちはそれプラスなぜか牙を出していることもv-12怖いでしょう。

あずちゃんの尻尾はやく治ればいいですね。
原因がわからないというのがちょっとモヤモヤね。
[2010/04/11 23:14] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます^^
あずきのしっぽ何でなんだろう??
ずっと気になって(私が)しまいます・・・

あずきもお薬好きですよん♪
とは言っても錠剤は喉の奥に入れるから
嫌がりますけど水薬は喜んでペロペロです^^
リアくんもお薬大好きなのね♪
大好きでいてくれるほうがパパとママも
助かりますもんね♪


くるみ(*≧m≦*)ププッ
この顔出てきたらうなされますよ~~
くるみに夢に登場するときは飛びっきりの笑顔で
御挨拶するように言っておきま~~す(笑)
モカはいつもすまし顔なんでズルイです!!
面白い顔希望の私(≡^∇^≡)ニャハハ

[2010/04/12 09:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お腹見せるの可愛いですよね♪
普段は絶対に近いくらい私達にお腹は見せないです!
服従しないわよ!!宣言ですかね?^^

姫ちゃん白目は当たり前??
プラス牙が加わることもあるんだね♪
可愛いお顔の姫ちゃんの顔から想像できないよ~(笑)
見て見たいです^^

あずきのしっぽ気になります・・・
いつもの病院に行ったほうがいいか??
1週間の薬で効くかもしれないから様子見た方が
いいのか・・・
早く薬効いてくれ~~(^-^;って感じです!
[2010/04/12 09:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/192-e3612197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
